パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画を紹介しつつ、レビューもするブログです。
ご紹介する記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

パイパンをモザイク無し無修正でみれる方法があった!
パイパン

●無修正で女の子のパイパンがみたい!
●ワレメをモザイク無しで思う存分見たい!

こんな願いが叶うサイトがあった!

無毛宣言ザ・ムービー検証/評価・評判

画像はサイトの都合によりモザイクをかけております。

サマーセッション2016

プール遊び、なぞなぞ、ツイスターなど豊富なシーン

無毛宣言が2016年夏に新しい期間限定動画「サマーセッション2016」を公開したのでレビューしていきましょう。
出演者は瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
この動画は5本構成の動画となっているのですが、1本ずつまったく違う内容なのが特徴的。
しかし、パイパンおまんこを見ることができるという点だけは共通していて、それがこだわりとなっています。

1本あたり14分ちょっとで、合計時間は74分です。

浴衣姿の瓜生ゆなと小川樹里

1本目は上の画像のような浴衣を着た瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
ちなみに左が瓜生ゆなちゃんで、右が小川樹里ちゃんです。

最初は浴衣姿でソファーに座る2人。
最初のみどころは、ソファーに立ち上がって浴衣をまくりあげるシーン。
浴衣の中はノーパンで、パイパンワレメが丸見えになります。
小川樹里ちゃんは、綺麗な1本スジのワレメ。
瓜生ゆなちゃんは、ワレメの間にうっすら小陰唇がみれる2本スジタイプのワレメとなっていました。
2人のワレメを見比べることができる良いシーン。

さらに、キスをしたり、お互いのおっぱいを鷲掴みで揉んだりとエロいイメージ映像を楽しめます。
2つ目のみどころは、パイパンおまんこを露出しながらしゃぼん玉をするところでしょうか? 浴衣としゃぼん玉で雰囲気があっていて、そんな状態でおまんこが丸見え!なんとも興奮する映像。
ノーパンで脚を大胆に開き、よくみえる鮮明映像となっていました。

上の画像のようにパイパンのワレメを近づける映像や、脚を伸ばしてワレメをみせるシチュエーションもありました。

2本目はレギンスとキャミを着た小川樹里ちゃんと瓜生ゆなちゃんが体操やヨガをやる映像。
ここはレギンスごしの股間部分とお尻がエロい。もう見るところはそこしないです。というかそれを見る為のシーン。

中盤からは全裸になり、体操やヨガをしてくれます。
前屈のポースをお尻側からみれます。お尻マニアのかたはこのシーンは必見。お尻のワレメの間からおまんこのワレメがハッキリみれます。

ヨガはあぐらをかいてくれますが、その時のワレメが必見。
その後も様々なポーズを全裸でとってくれていて、全裸とワレメを楽しむことができる内容でした。
上の画像のように全体を映す映像もありますが、超股間アップもあります。容赦無いドアップ!
ちなみにおっぱいも良くみれるので、好きな人は良くみましょう!

3本目はメイド服姿のコスプレをする瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
スカートから縞パンをみせたり、パンツを脱いでパイパンをみせたりしますが、

上の画像のようにM字開脚でおまんこを開くシーンが必見!

見比べることもできますし、1人ずつアップで見ることができます。

その後は、クリトリスをいじるオナニーや、お互いのアソコを指やおもちゃで愛撫しあうレズを楽しむことができました。
クリいじりと、おもちゃ挿入が個人的には良かったですね。やはりアソコはハッキリみえる映像が良いものです。

4本目はなぞなぞに挑戦する2人。
正解すると相手を脱がせることができ、間違えると自分が脱ぐことになります。
視聴者もテロップが出て問題を見ることができるのですが、
問題はエロそうな想像をさせるものばかり!でも答えは!?

ここでは結局パイパンを露出することになり、下半身丸見えのままなぞなぞしてます。

後半は、下半身丸見えの全裸ツイスター。
無毛宣言は以前ブラックアンドホワイトという期間限定動画(現在はVIP動画)でツイスターゲームをやっていましたが、それを思い出す展開ですね。

ツイスター中は、変則的な体位となりますから、そんな変な体位の時のアソコをじっくり拝めることができます。これはいい感じ。

5本目は可愛い水着姿となった瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
プールで水鉄砲遊びをします。
水着から乳首を露出して、そこに水鉄砲を当てているのが楽しそう!

また、後半からは水着を脱がしあいっこし、全裸でプール遊びしつつオナニーもアリ。
なにげに最後は全裸で膝立ちになってくれるところはみどころ。
表情とおっぱいとワレメがちゃんとみえる爽快なアングルでした。

全体の感想ですが、やはり1本1本違う映像が楽しめるのが良い点でした。
運動会の時も競技が変わると新鮮でしたし、それと同じでやはり内容が異なる方が、その中から好みのシーンにヒットする可能性も高くなりそう。
逆を言えば、内容ごとに好みが分かれそうではありますね。

1本スジと2本スジの女優さんなので、それぞれのパイパンを見比べることができる良い作品でした。
ヨガのエロいポーズやプールでの水中でのおまんこの様子、ツイスターの局部アップなど、パイパンのアソコに特化している映像多めで、まさに無毛宣言にふさわしい映像ですね。普通のAVではありえないシーンがみれると言ってよいでしょう。
キス、おっぱいいじりなどのソフトエッチも意外にエロいので注目しましょう。

無料サンプル動画

今回紹介したサマーセッション2016のモザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
無毛宣言2016年・夏 期間限定特別企画 【サマー・セッション 2016】

関連記事

無毛宣言パイパンアイドルグループです!
パイパン放尿もののWater Plays11レビュー
無毛宣言より、おしっこ無修正動画Water Plays8をレビュー!
無毛宣言が2012年夏にスジワレメ選手権大会を公開!
無毛宣言ブラック・アンド・ホワイトは、全裸ツイスターゲームが見どころ

2016年8月28日(日)

恍惚 〜元Jリーガーを虜にした濃密セックス〜

パイパンおまんこアップが多い中出し絡み

可愛い系からギャルまでこなす真白愛梨ちゃんが、パイパンでカリビアンコムに登場です。
タイトルが「恍惚 〜元Jリーガーを虜にした濃密セックス〜」となっていますが、「元Jリーガーを虜」にってところはあまり動画の内容とは関係ありません(笑)
ギャルと男優との濃厚なセックスがみれる作品という感じだと思いました。

再生すると真白愛梨ちゃんのイメージ映像からはじまり、続けて絡みとなります。
この動画では最後まで1対1の絡みとなっていました。

立ちバックのポーズになる真白愛梨

序盤はソファーの上やその周辺で絡み。
まずおっぱいですが、大きくて乳首の色が綺麗。ピンク色の乳首とはまさにこのようなことを言うのだなあと思わされるレベル。

乳首を吸われていますが、

勃起したピンクの乳首が性欲をそそります。

ソファーで仰向けにされると、パンツをめくってパイパンおまんこを露出。
剃り跡が綺麗な恥丘に、ピンクの粘膜がエロい。
おまんこの色がピンクではなく、桜のような薄ピンクなのが印象的ですね。パックリひろげられて濃厚なクンニ!クリトリスに舌が当っているところをしっかり見ることができました。

また、立ちバックのようなポーズになり、お尻を突き出すと、Tバックに美しいお尻が魅力的。
このポーズでも再度パイパンおまんこを左右にひらいています。

パイパンおまんこに指入れされる真白愛梨

お次はさらにM字開脚になる真白愛梨ちゃん。
ここでも同様にパイパンおまんこをパックリひろげられ、クリトリスを指でいじられたり、指入れされています。
このあたりまでパンツを履いたままの愛撫ですが、パンツを横にずらしているだけでも、十分パイパンおまんこを堪能できる作品です。

全体的におまんこアップが多いでしょう。

指入れ時でもクリトリスは見えるし、クリトリスをいじるときはその下のおまんこがちゃんと見えます。
真白愛梨ちゃんの感じている表情と、声と、セットで楽しめ映像が良い。

立ちバックセックスをする真白愛梨

続けて、真白愛梨ちゃんが男を愛撫するシーン。
舌を入れるキスに、男の乳首をぺろぺろと舐めます。唇を使った吸い付きがエロい。

そのまま下に移動して、仁王立ちの男をフェラ。
ここでのフェラは時間をかけてみれるし、咥えている表情をアップでみれ、チンポの結合部も丸見え!

騎乗位セックスをする真白愛梨

21分40秒あたりでは、全裸で立っている真白愛梨ちゃんを見ることができ、彼女のボディラインを堪能できるので注目。
形の良いおっぱいと横を向いた乳首が良い感じ。

そこから立ちバックで本番がはじまります。
動画の中盤から最後まではずっと本番です。
途中でシックスナインになることがありますが、それ以外は体位豊富な本番。
照明が良く真白愛梨ちゃんのボディラインをみれ、おっぱいの揺れもエロい。上や下の画像のような明るさは保っています。

正常位セックスをする真白愛梨

中出し直前の正常位での結合部の出入りドアップもインパクトありました。
本番に時間をとっているだけあって、アングルは本当に豊富。
中出しされると局部アップとなり、ピンクの小陰唇や大陰唇にこびりついた精子がエロい。

この作品は真白愛梨ちゃんのパイパンおまんこをじっくりみれる映像となっています。
そして、ギャルの裸体を楽しめるでしょう。
シンプルな絡みですが、1つ1つの体位を色々なアングルでみれるので、飽きもきにくいと思います。
パイパンギャルが好きなかたに良い1本!
うーん、言葉で伝えるのって難しいですね。

無料サンプル動画

今回紹介した真白愛梨ちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
恍惚 〜元Jリーガーを虜にした濃密セックス〜 真白愛梨

画像

騎乗位セックスをする真白愛梨全裸でM字開脚になる真白愛梨
パイパンおまんこおまんこをひらかれる真白愛梨
画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

麻生 希剃毛シーン有作品「希の身体測定」をレビュー
有賀 ゆあパイパンおまんこにねっとり中出しされる作品をレビュー
星野 千紗パイパン中出し作品「僕の彼女が星野千紗だったら」をレビュー
安城 アンナのお尻に特化した「美尻倶楽部」を視聴しレビュー

2016年6月30日(木)

THE 未公開 〜希の身体測定〜

剃毛してパイパンになり、チンポをパイズリで発射!

人気AV女優麻生希ちゃんが、剃毛されてパイパンになったり、カラダの色々な部分を計測されたりする無修正がカリビアンコムから公開されていたのでレビューしたいと思います。
わずか18分の動画と、他のカリビアンコムの作品とくらべて短いですが、パイパンおまんこをはじめ、麻生希ちゃんのカラダをじっくりみれる作品なので注目です。

全裸でM字開脚になる麻生希

動画を再生すると、全裸の上にガウンを着ている麻生希ちゃん。
すぐに全裸になり、まずはおっぱいチェック。

綺麗な形のおっぱいを正面からみることができました。

大きくて形がよろしいですね!

その後はM字開脚でおまんこチェック。
正面からじっくりみれますが、恥丘に若干の毛があります。
それを男優さんの指示で剃ることに!

剃毛される麻生希

剃毛シーンでは男優さんが剃る展開。
ここでは恥丘から毛がなくなっていく様子と、麻生希ちゃんのおまんこを正面から見ることができました。
非常に良い眺め。
剃毛中は男優さんと麻生希ちゃんとの間で会話が繰り広げられています。

剃毛した後は、パイパンおまんこをM字開脚でみせてくれていました。
アヌスドアップもありみどころでした。

乳輪の大きさを測られる麻生希

その後は、麻生希ちゃんのカラダの色々な部分の長さを計測するシーン。
脈絡なく、剃毛したり計測したりしていますが、まあエロいから良いでしょう。

まずは乳輪の大きさやおっぱいの幅とかを計測しています。
ここでは麻生希ちゃんが、

「これ誰得ですか?」

と、マジな質問しちゃっていました(笑)

おまんこを計測される麻生希

お次はおまんこの計測になると、

「それは私も(長さを)知りたい!」とノリ気に!

おまんこをパックリひろげて、おまんことクリトリスを計測していました。
無修正モザイクなしで、パイパンのくぱぁを堪能できますし、長さも分かります!
小陰唇が大きめのおまんこで興味深いですね。

さらに、アヌスの直径も計測しています。
計測結果を聞いて、

「そうですかとしか言いようがない」

と、麻生希ちゃんらしい発言が面白い。

パイズリをする麻生希

後半は、仰向けに寝ている男優さんを、麻生希ちゃんが全裸で手コキやパイズリでご奉仕します。
パイパンおまんこがみれるのはここまでです。
ちなみに手コキをパイズリも4分しかないですが、結構みどころ。

パイズリで精子を発射させる麻生希

手コキの後、チンポにローションを塗り、おっぱいでガッツリ挟みます。
どうやら、この男優さんがパイズリ好きらしく、

このパイズリで精子を発射しています。

麻生希ちゃんの「おっぱい好きなんですか?」「すごい硬くなってますね。」や、「いっぱいおっぱいにかけてください」という発言が良い感じ。
パイズリした後、麻生希ちゃんのおっぱい、手やネイルにこびりついた精子がエロい。

剃毛してパイパンになり、パイズリでイカせるという珍しい展開の動画でした。
しかし、麻生希ちゃんのカラダをじっくりみれるし、計測シーンもエロいし、パイパンもみれるとあって、短い作品ながらも興奮要素はあるでしょう。

後半のパイズリも短いながらも、麻生希ちゃんの発言が興奮要素。
精子の量が多めでダイナミックです。

無料サンプル動画

今回紹介した麻生希ちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
THE 未公開 〜希の身体測定〜 麻生希

画像

M字開脚でパイパンおまんこをみせる麻生希麻生希のおっぱい全裸で脚を開く麻生希

画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

北山 かんなパイパン無修正動画「奥様はチャットレディ」レビュー
天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Daysをレビュー
希美 まゆ「解禁!初パイパン ま○こかぱぁ」を視聴しレビュー!
浅野 えみ引退作「ほほえみ返し」を購入し視聴してレビュー!

2016年5月31日(火)

安岡紗希

可愛いルックスでありつつ1本スジ!おっぱいもほどよい大きさ!

今回は無毛宣言より安岡紗希ちゃんの動画を視聴してみました。
ルックス的には完全に可愛い系で、おっぱいもほどよく大きく、パイパンも綺麗と見どころ多し。
タイプ的には、昔無毛宣言で流行った小菅千晶ちゃんに似ていると言って良いでしょう。

4本ある動画のうち第1番である1本目から再生すると、安岡紗希ちゃんの表情をじっくりみれるイメージ映像で始まります。
ここは普通に可愛いと思いました。

途中からは、下半身にみにつけているものを脱いでいき、立ったままパイパンおまんこをペロンと露出。

綺麗なパイパンおまんこです。1本の縦スジ!

ハミ出しがなく、素晴らしい縦ライン。
大陰唇や恥丘も、剃り跡が少なくて素晴らしい。

1本目はそんな縦スジと、可愛い安岡紗希ちゃんの表情をたっぷり楽しめる映像となっていました。
8分過ぎでは、ノーパンで体育座りをしてくれていて、股間部分のおまんこのワレメが非常にエロい。
顔とワレメが一緒にみれる映像が素晴らしい。ちなみに上半身は衣服を着たままです。

後半は、仰向けの状態でワレメを晒していて、ドアップや、全身をじっくり楽しめます。
実は1本目がパイパンフェチに一番最適なのではないでしょうか?

2本目(第2番)はロリルックスでありながら、ブラックのエロい水着を着用。
軽く自己紹介をしてイメージ映像に突入です。声は普通に可愛いですね。極端にロリ声とかではないです。

イメージ映像では、視聴者に話しかけながらおっぱいをみせたり、ワレメに水着の生地を食い込ませたり、ワレメをめくってモロでみせてくれたりしていました。
膝立ちの安岡紗希ちゃんを真下から見上げ、顔とワレメが一緒に見えるアングルが秀逸。

また、両手でおまんこをパックリひろげてくれるシーンもあります。

中がみえて最高です!

でも、ちょっと開き方が中途半端なのが残念。中が見えるのですが、どうせ開くなら、完璧に左右にひろげてほしかったなあ。
まあ、それでも可愛い女の子の小陰唇の内側や粘膜が鮮明な映像でみれるだけありがたいのですが。

後半は、全裸で立ってくれ、脚を脚の間に上向きにカメラを入れて、真下からおまんこをみれます。
その状態で指オナニー開始。
クリトリスをみせてくれたり、指でいじることで動く大陰唇を楽しむことができました。

オナニー中に真下から、正面にかわっていて、安岡紗希ちゃんの表情、おっぱいもしっかり見ることができます。
最後は膣に指を入れながらクリトリスをいじる激しいオナニー。
可愛いルックスして、オナニーのやり方はなかなかアクティブです。
イった後は、再度M字で座り、くぱぁと開いてくれていました。

3本目は、ナース服姿になる安岡紗希ちゃん。
第2番同様、視聴者に話しかけながらエッチな格好をしてくれます。
ナースの白ストッキング姿で脚をひろげ、股間部分アップがエロい。

最終的には、白ストッキングの上からおまんこを擦ってオナニー。
さらに白ストッキングを脱いで下半身ノーパンに!

開始7分30秒あたりの、脚をひろげておまんこをガッツリ丸見えのまま座るシーンはみどころ。
パイパンおまんこ丸見えでありつつ、ほどよく笑顔なのも良いものです。
ちょっとだけくぱぁもしてくれていました。

最後は銀色の棒のようなものを膣に出し入れしてオナニー。
愛液の溢れ具合と、イった後の恥ずかしがりよう、ほどよい笑顔でのおまんこくぱぁが素晴らしい。

4本目はツインテールになった安岡紗希ちゃんが柔軟体操をしてくれます。
パンツがエッチなので、柔軟中のおまんこ部分をドアップで映すところが非常にエロい。

最終的には全裸になり、座って脚をひろげてオナニーをしてくれます。
さらに立っておもちゃを挿入するオナニー。
個人的には立ちよりも、座って脚をひらいてのオナニーの方が興奮できました。

最後はほどよい笑顔でシャワーを浴びるイメージ映像。
ここでも安岡紗希ちゃんの全身と表情、ワレメをじっくりみれて最高です。
シャワー中は水が邪魔かもしれませんが、それが丸見えとはまた違ってみえて良いものがあります。

安岡紗希ちゃんのルックスが好みなら、まず間違いなく見応えあり。
おっぱいもほどよい大きさで、綺麗な1本スジなのも良し。パイパン好きや1本スジ好きなら見て損はないかも。

安岡紗希ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
安岡紗希@無毛宣言

パイパンの安岡紗希ノーパンで脚をひろげる安岡紗希
M字開脚になる安岡紗希下半身ヌードの安岡紗希
安岡紗希画像集
安岡紗希2画像集

関連記事

無毛宣言より白崎 麻里亜(白咲 まりあ)パイパンイメージ映像をレビュー!
三浦 春佳がパイパン無毛宣言に登場!
小柄な若妻のような印象を受ける加藤 朱里パイパン映像
おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー

2016年4月30日(土)

中井清恵

可愛いルックス!綺麗なパイパン!

西川ちひろちゃんがGirls Deltaで中井清恵名義で出演!
ということで、今回はGirls Deltaより中井清恵ちゃんの作品を視聴していきたいと思います。

まずルックスが超かわいい。
そのルックスでありながら、ニットワンピとニーハイなのが良い。
そしてニットワンピをまくりあげると、白パンツだったりパイパンだったりするシチュエーションがいい感じでした。

序盤は、座っている中井清恵ちゃんがニットワンピをまくりあげて、パンツやスジワレメをガッツリ露出してくれます。
表情が硬くなく、ほどよい笑顔で綺麗なパイパンをみせてくれていて素敵です。

ワレメはほぼ1本スジ。クリトリス側が若干Y型ですが、それ以外は綺麗な縦スジとなっているタイプでした。
剃り跡も綺麗で良いでしょう。

また、イス座って脚を抱えることで、突き出たおまんことお尻の穴を鮮明に楽しめます。
女性器がドアップになると、指で小陰唇を色々なやり方でいじります。
その時の女性器の動きと表情をじっくりみれるでしょう。

お次は、前のシーンと同じニットワンピを着て、立ちのイメージ映像。
パンツを膝まで下ろし、ニットワンピをまくりあげて、女性器をゆっくりみせてくれます。
立っているところを正面から映し、縦スジを露出。女性器アップだけではなく表情もみれます。

そのままニットワンピをさらにまくりあげると、ノーブラでおっぱいもバッチリ丸見え!

薄ピンクの乳輪が美しい。

形の良いおっぱいもこれまたドアップで映されていて、最終的には画面いっぱいに乳輪が!
乳首を指でいじる様子や、乳輪周りの産毛まで見ることができました。

お次は、再度ソファーに座りM字開脚になってくれます。
すぐに左右にひらかず、最初は脚をひらいた時の自然なパイパンおまんこを観賞できました。

また、M字開脚ではご開帳も楽しめます。
小陰唇をしっかり左右に開き、ピンクの粘膜、クリトリス、膣口、尿道口がみれます。
そんなパーツのドアップを1つずつ堪能しましょう。粘膜はかなり薄いピンクで綺麗。

M字開脚の後は四つん這いになり、お尻を突き出してくれます。
綺麗なお尻、アヌス、ワレメを同時に楽しめ興奮できます。顔はカメラの方をみています。

またもやシーンが変わると、可愛い下着姿のイメージ映像。
スタイルの良いボディラインがぐへへ。
そこから下着を脱いでおっぱいと女性器を露出し、全身ヌードとなります。

タートルネックの間から見えるパイパン

最後は全裸インタビューとオナニー。
ソファーに脚を伸ばして座り全身ヌードを楽しめるし、インタビューに答える時は笑顔で印象が良いです。
43分台にみれるワレメが綺麗なので注目。その後は、しっかりくぱぁしています。

今回は会員エリアから1番綺麗なwmvのファイルをダウンロードしましたが、画質はとても綺麗。
無修正として申し分ないでしょう。1280x720ですが、なかなかのものです。

かなり可愛いので下のサンプル動画もみてみる価値があるでしょう。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 中井清恵(KIYOE)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

パイパンを笑顔でみせる中井清恵おっぱいが綺麗な中井清恵タートルネックを着て座る中井清恵

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
中井清恵画像ギャラリー

関連記事

美少女今村 咲帆のパイパンイメージ映像がとても良い!
帆月 なつめが松永 郁美名義でGirls Deltaに出演したのでレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!
Girls Deltaより144cmと小柄の柿崎 理央パイパンイメージ映像レビュー

2016年3月31日(木)
copyright © 2010-2016 パイパン画像みたい All Rights Reserved.