パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材! 天海つばさ AIKA

2人ともパイパンで、女優責めが多めの展開

今回は2016年3月19日にアイデアポケットから発売した「天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材! 天海つばさ AIKA」を購入したので視聴してレビューしたいと思います。

この作品、視聴してみて分かったことは、エロはAIKAちゃんと天海つばさちゃんだけですが、キャバ嬢役として他にも女の子が出てます。
他の女の子は出演していますが、顔にモザイクが入っていてみえない。お客さんもモザイクで見えない感じでした。
しかし、AIKAちゃん天海つばさちゃんはちゃんと顔は見えますのでご安心を!

天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材のDVD

最初はライバル心剥き出しのキャバ嬢AIKAと、キャバ嬢天海つばさちゃんの会話シーン。
AIKA嬢の陰険っぷりの演技がうますぎる!(あくまで演技)
そして接客シーンなどを楽しめます。

その後は、とあるストーリーから天海つばさちゃんがお客さんをフェラチオすることになります。
フェラする理由はストーリーをみれば分かります。
実際にキャバクラ店内で、キャバ嬢にフェラチオされたら

興奮しますね!

タジタジの男性客に「大丈夫ですよ・・敏感ですね・・・かわいい」と言ってフェラする様子が妙なエロさ。

フェラチオをする天海つばさ

ここでは仁王立ちの男を見事に口内発射させています。
キャバのドレス姿でのフェラを堪能しましょう。

お次はとあるストーリーで、AIKAちゃんが店員のボーイにエッチな責めをする展開。
罵声を浴びせながらもエロい責めを繰り出すAIKAちゃんに迫力を感じます!迫真の演技。
ここで登場する「ある作戦」も凄い構想ですね。

剃毛される天海つばさ

シーンが変わると、天海つばさちゃんが絡みを受けることに。
ドレス姿からはみ出るおっぱい。パンツを脱がされておまんこをいじられる様子を楽しめます。

また、ここでは上の画像のように

剃毛されてパイパンになるところが楽しめます。

AVで剃毛するシーンは結構ありますが、ストーリーの中で剃毛されるのは珍しい。

剃毛されると、恥丘はパイパン好きも納得できるレベルで綺麗なツルツルになります。
そんなおまんこに指を入れたり、クリをいじったりと、やりたい放題。

正常位セックスをする希美まゆ

最終的には本番挿入!
ドレス姿の天海つばさちゃんの絡みをじっくり楽しみましょう。
パイパンおまんこが美しいのが印象に残ります。

ここの絡みは剃毛もある為、そこそこ長めです。
しかし、こんなこと1度はやってみたいと思ってしまう内容かも!?

お次は、1人の男性客を2人で接客するシーン。
ここでは女のバトルがみれる感じ。

でも男性客目線では最高です!

もはやキャバクラではなく、1対2の風俗!

そんなエロい逆3Pが楽しめます。
1本のチンポをフェラで取り合う様子がエロい。

キャバクラで乱交

その後も、顔面騎乗位や足コキなど、男にとって至れり尽くせりの展開。
天海つばさちゃんのパイパンクンニがうらやましい。

遂には、交代で挿入するハーレムプレイ。
AIKAちゃんとつばさちゃんに交互に挿入するプレイが凄い!
AIKAちゃんに挿入しつつ、天海つばさちゃんに乳首をいじれながらキスとか、夢のような内容。
ちなみにフィニッシュは胸射となっています。
積極的なキャバ嬢にドンドン責められる展開が好きなら最高でしょう。

指入れされるAIKAと天海つばさ

次のシーンでは、お客さん2人とAIKATちゃん天海つばさちゃんの2対2の絡み。
基本的にキャバ嬢が男性客に尽くす流れなので、ここでも受け身のエッチが好きなかたにオススメ。
2人ともスタイルが良いので、みどころが沢山あるでしょう。

パイパン好きのみどころとしては、

2人が全裸でM字開脚になるところ。

会話は喧嘩していますが、パイパンおまんこを見比べることができて、視聴者としては最高です。
締りの良さを確認する指入れも良かった。

また、途中からは

レズの要素があり、完全に4人で乱交状態!

AIKAちゃんと天海つばさちゃんの愛撫しあいっこにも注目したいところ。

最後は1対1が2組で本番挿入もあります。
パイパンおまんこもしっかりみれるし、2人ともおっぱいがプルンプルン揺れて圧巻です。
フィニッシュは口内発射ですが、キャバ嬢とやってるという感情移入ができれば、めっちゃヌケる作品でしょう。

騎乗位セックスをするAIKAと天海つばさ

この作品はキャバ嬢とエロいことができるというシチュエーションを楽しめる作品。
2人もスタイルがよく、パイパンも綺麗で最高でした。
個人的には、全裸M字開脚がパイパンがみれて興奮できます。そこからのクリいじりや指入れが最高でした。
AIKAちゃんと天海つばさちゃんが2人並んで全裸パイパンM字開脚になるところは抜かずにはいられないシーン。

また、乳首舐めやキス、フェラなど、男が受け身のシーンが多め。
シーンによってドレスが変わるのも良い。

男役は顔にぼかしが入っていて、男の顔は見えにくくなっていますが、ぼかしがかかっていても1人は森林原人氏じゃないかなあ?と思ってしまう位似ている男が出演しています。(ぼかしで真意は不明。)
残念な点は、男の顔にぼかしが入っているが為に、キスの時の舌の絡みが見えづらいことです。
女の子のプレイ内容は良いのですが、ぼかしでみえなくてキス好きは残念かも。
そして表パッケージに「盗撮取材」と書かれていますが、普通にカメラマンが撮影しているカメラアングルでみれますから、固定カメラとかではないです。

無料サンプル動画

関連記事

霧嶋 りおデビュー作を視聴しレビュー!
「AIKAの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」を視聴しレビュー
星崎 キララ、上原 花恋、早坂 リア、保坂 えりのパイパン乱交作品をレビュー!
KYOKOちゃんの超薄モザイクパイパンおまんこ!

2016年3月22日(火)

解禁!初パイパン ま○こかぱぁ! 希美まゆ

パイパンのオンパレード!

2015年11月19日にアイデアポケットから発売された「解禁!初パイパン ま○こかぱぁ! 希美まゆ」を購入し視聴したのでレビューしていきます。
希美まゆちゃんと言ったら、誰もが知ってる有名AV女優さん。
意外にも、この作品が初パイパンのようです。

早速視聴すると、剃毛シーンからはじまります。
希美まゆちゃんがソファーでM字開脚になり、毛を剃られていきますが、

会話にインパクトあり!

もちろん毛を剃られてパイパンになっていくので、女性器はそのままみどころなんですが、「剃る前の会話」や「剃っている最中の会話」が楽しいです。
男優が吉村卓氏なのも、その理由の1つか?

解禁!初パイパン ま○こかぱぁ! 希美まゆのDVD

色々楽しい会話をしていますが、なんで「お尻の穴はモザイクがないの?」の会話が印象的。
剃毛中に、まったく関係ない話に発展するのが希美まゆちゃんらしいですね。

パイパンになった後は、男優がいなくなり、希美まゆちゃんがソファーでカメラに向かって1人で話しかけるスタイル。
視聴者に話しているシチュエーションです。

そのまま視聴者にみせつける指オナニー。
M字開脚になった希美まゆちゃんが、指でおまんこをひらいたり、クリトリスをいじって気持よくなります。
モザイクごしでも、茶色の小陰唇の輪郭、中のピンクの粘膜の位置がしっかり分かる映像でした。
また、剃ったばかりなので、当然剃り跡は超綺麗です。

このオナニーシーンは、結構色々なみせかたや、カメラアングルで見ることができて、時間が長くとられています。
長いオナニーから自分の好きな体位やアングルを探すと良いと思います。
どのアングルにしても、パイパンおまんこは画面内に入っていますし、比較的カメラに顔を向けていて表情も楽しめるでしょう。
おまんこ好きに最適なチャプター1だと思います。チャプター1は23分くらいでした。

チャプター2は、オレンジの面積の小さい水着を着た希美まゆちゃんが、カラダにローションを塗って、男優の吉村卓氏と絡み。
最初は絡みというよりは、

ソープのマットプレイのような印象。

寝ている男優にまたがって座りパイパンおまんこで素股。
「ワレメに挟まっている」と言っていますが、まさにそんな素股です。男優さんよりも希美まゆちゃんの方が感じています。

ここは素股やシックスナイン、顔面騎乗位をじっくり楽しめました。
また、開始37分すぎの、手コキ&脚で乳首責めが見どころかも。

おまんこを開く希美まゆ

さらに、フェラチオから本番セックスとなります。
このチャプターでは、男優が希美まゆを積極的に愛撫しないのが特徴です。(シックスナインとか例外はありますが。)
また、男優はあまり映らないように工夫している印象も受けました。

本番は、騎乗位からスタートしますが、モザイクごしでも、ある程度出入りが分かる印象です。
喘ぎ声と感じている表情がセクシーでした。

毛がないので、モザイクありでも結合部が非常に分かりやすいのではないかと思います。

四つん這いでオナニーをする希美まゆ

また、本番中にチンポを抜き四つん這いでおまんこをひろげるシーンが、バックの前にあるので注目です。
体位はオーソドックスなもののみですが、カメラアングルがバリエーション豊かで飽きが来ない絡みとなっていますね。
カラダが綺麗、恥丘も綺麗と、カラダをみているだけでも心地よい。

最後は、恥丘に精子を発射させます。
綺麗な恥丘に真っ白の液体が付着していてエロい。
正常位の時の脚のひらきっぷりと、おっぱいの揺れにも注目です。

チャプター2は、35分くらいでした。

騎乗位セックスをする希美まゆ

チャプター3は希美まゆちゃんが、カメラに向かってパイパンおまんこをみせつけるものとなています。
おまんこだけの超ドアップや、顔とおまんこが一緒に映っている映像を、たっぷりみれるでしょう。

女性器をずっとみていたいかたにオススメ!

それにプラスして、音声は希美まゆちゃんが視聴者に話しけながら、みせつけている感じです。
閉じている状態だったり、ひらいている状態だったりと、両パターンがみれます。

また、四つん這いでもおまんこをみせてくれます。
その時のお尻の穴がとても良いです。またお尻も綺麗で素晴らしい!

途中から男優がチンポだけ登場し、脚や手、フェラチオでいじっています。
そんなプレイ中でも、パイパンおまんこを頻繁に映しているのがポイント。さすがパイパンものでした。
チャプター3は、17分くらいでした。

チャプター4は、希美まゆちゃんと男優の3Pセックス。
序盤は、M字開脚でおまんこをひらきカメラにみせつけ、男優に恥丘や大陰唇を責められています。

通常絡みというと、キスやおっぱい揉み、全身愛撫などからはじまる印象ですが、この作品ではおまんこみせや、大陰唇愛撫など、パイパン周辺の愛撫に限られていて、

パイパン好きに好都合な展開!?

さらにマングリ返しになり、お尻の穴丸見えの状態で、男優に指をズボズボおまんこに挿入されています。
とにかく女性器と、彼女の表情を重点的に撮っている印象でした。

そのまま3Pのフェラ&本番になり、いろいろな体位で結合部や、喘ぎ声、ルックスを楽しめる内容でした。
上述しましたが、キスやおっぱい責めなどは、ほぼ無いと言ってよいです。
パイパンに全てを賭けているような内容で、フェラも本番も進むマニアックさ!

もちろん男優は2人とも精子を発射しています。
チャプター4は、41分くらいでした。

恥丘に精子を出された希美まゆ

チャプター5は、秘密チャプターです。
希美まゆちゃんが好物のラーメンを食べるのですが・・・。

さて、全てのチャプターをみて思ったことですが、希美まゆちゃんの女性器がたっぷり堪能できると言って良いでしょう。
パイパンがじっくりみれて、本番アリという感じ。
パイパンは沢山いじられていますが、他の部分を愛撫されているシーンがめっちゃ少ない(笑)
希美まゆちゃんは、フェラや脚コキなど責めています。

おまんこくぱぁシーンは非常に多く、希美まゆちゃんの楽しい会話もあり、色々みどころある作品と言えるでしょう。素の会話が楽しいです。
剃った後の、綺麗な恥丘と大陰唇も良かったです。

無料サンプル動画

出演者プロフィール

AV女優名希美まゆ(のぞみまゆ) Mayu Nozomi
愛称のんちゃん
生年月日1989年10月5日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:84(C) W:60 H:85
血液型A型
靴のサイズ23.5cm
趣味スノボ
特技料理
好きな食べ物ラーメン
備考Duoエンターテイメント所属。
歌も歌っている(Milky Pop Generation)
2009年11月にアイデアポケット専属でAVデビュー。

希美まゆちゃんのTwitterはコチラ。
希美まゆ@Twitter (2012年6月18日スタート)

関連記事

ムーディーズ「ギャル限定ハーレム風俗」をレビュー
ワンズファクトリー「少子化対策のための子作り専用嫁」をレビュー
ド田舎の海辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。2をレビュー
女子校生スクール中出し乱交パイパン巫女課外授業編をレビュー
Kira☆Kiraより発売した霧嶋 りおデビュー作を視聴しレビュー!

2016年1月14日(木)

ギャル限定ハーレム風俗 ムーディーズ

パイパンギャル好きにオススメのハーレム風俗

ムーディーズより2015年11月1日に発売した「ギャル限定ハーレム風俗」を購入し、視聴したのでレビューしたいと思います。
(管理人は10月30日に購入。)
この作品は、AV女優のギャル4人、AIKAちゃん、上原花恋ちゃん、HIKARIちゃん、一条リオンちゃんが風俗嬢となり、男性客を責めまくるというもの。
基本的に男は腰を動かす以外には、あまり責めることはありません。ギャル達にただひたすら責められる内容の方が圧倒的に多いAVです。
だから、ハーレム風俗なんですね。

また、この作品は、上原花恋ちゃんはパイパンではありません。恥丘に若干が毛があります。かなり短めで生えている範囲も狭いです。
その他3人は、恐らくパイパンだと思います。恐らくと書いたのは、モザイクで見えない部分がどうなっているか不明だからです。
モザイクの外は、AIKAちゃんも、HIKARIちゃんも、一条リオンちゃんもツルツルの恥丘でした。剃り跡もなくバッチリ綺麗です。

チャプターは6つあり、合計時間は210分です。
また、若干他のAVに比べて値段設定が高めになっていますが(定価は3,980+税)、4人出演しているからなのかな?とか思いました。
さて、早速視聴してみました。

ギャル限定ハーレム風俗のDVD

チャプター1は「ハプニングヘルス」
イスに座っている男を、マイクロビキニを着たギャル4人が責めるプレイです。
完全マグロのような状態の男に、ギャル4人が楽しく性的サービスしています。

男の乳首をベロベロ舐めたり、ディープキスしたり、フェラしたりと、

ギャル好きならまさにハーレム!

4人がキス、乳首舐め、フェラをローテーションで行い、ほぼ主観的なアングルが多めでした。

また、ローションを使ったプレイもあり、生のパイパンおまんこで素股をしたり、腕におまんこを擦りつけたりと、非常に興奮する内容となっています。
AIKAちゃんやリオンちゃんの素股、上原花恋ちゃんの騎乗位本番などがみどころです。

チャプター1の最後は、上原花恋ちゃんとの本番。
周りの3人も気持よくする為に援護しています。

イった後のローテーションお掃除フェラがいいですね。
チャプター1は38分くらいでした。

チャプター2は「M性感」となっています。なぜかテロップに「水戸拷問」って書かれているのが謎。ここで出演する男優が水戸さんという人なのだろうか?(憶測です。)
手錠にアイマスクをし、仰向けに寝た男がギャル4人に責められます。ドM男を凌辱する内容ですね。白ブリーフの男がシュール。

ここはギャル4人がドSっぷりを発揮します。
筆で全身を責めたり、カラダを責めたり、手コキするのに「我慢して!出しちゃだめ!」と、いじめる内容。

このドS責めでは、一条リオンちゃんがオナニーをはじめたり、自分からM男に生ハメして、バック体位で気持よくなっていました。
M役の男でありながらも、ギャルに生挿入できてしまう展開。

みどころは、

一条リオンちゃんの騎乗位!

ツルツルのパイパンがみれるし、彼女の積極的な腰のグラインドに注目です。
他の3人も男を言葉や愛撫で責めて盛り上げています。
フィニッシュは綺麗なお尻に発射!
バック体位の時の電車プレイが凄い絵になっていました。まあ、見てのお楽しみです。
チャプター2は35分くらいでした。

チャプター3は「ピンサロ4回転」
ここではAIKA→HIKARI→上原花恋→一条リオンの順番で、1対1の主観フェラを楽しめます。
フェラだけではなく、ギャルとの会話、乳首いじりなども楽しめます。
一人ひとりの責め方の違いや、個性的な会話にも注目です。

1対1の後は、下の画像のように4人で男を責めます。
やはりテーマである「ハーレム」は失われません。

4人の責めは、乳首2人、竿1人、玉1人の責め。
とにかく会話が途絶えない責めが楽しいですし、ギャル好きに最適!
チャプター3は、33分くらいでした。

チャプター4は「ソープランド」でローションマットプレイです。

でも、1対4のハーレムソープで最高です。

まさにマットプレイの4人版で、4人が男のあらゆる部分をエロいマッサージでいやします。こんなのが実際にあったら4人いるし何十万もしそうですな。

このチャプターの中盤以降は、交代でパイズリをした後、AIKAちゃんとHIKARIちゃんが生挿入しています。
男に責められているというよりは、
ギャルがチンポを道具がわりに挿入して、オナニーしている感じ!
これだけ挿入されて発射しない男優が驚異的。
AIKAちゃんとHIKARIちゃんのパイパンと、騎乗位で揺れるおっぱいに注目。
もちろん本番をしていない時の、他の3人も援護プレイありです。
チャプター4は37分くらいでした。

チャプター5は「クソビッチハイスクール」というタイトルがついています。
4人のギャルが制服姿で登場。男性客が先生役となるイメクラ的な内容。場所も教室です。
生徒4人が先生を攻めまくり。
ここでも男1人を4人が責めますが、

ギャルが制服姿というのがポイント。

序盤は4人がディープキスの嵐。
乳首舐め、フェラと続くと、4人によるパイズリ、素股、フェラチオローテーション。
4人が次々、パイズリ、素股、フェラチオを繰り出します。最後はどうなるか見てのお楽しみ。
ギャルたちが制服を脱ぐと、上半身ハダカ、下半身スカートという格好になっていてなかなか斬新!これはこれでエロい格好。下着はTバック!
チャプター5は、33分くらいでした。

ラストとなるチャプター6は「会員制乱交BAR」
ここもやはり1対4ですが、完全に乱交です。
このチャプターのみ、男の責めも結構あります。男1人で頑張ってます。
セックスをみてギャルがオナニーしたり、勝手に自分で潮吹きしたり、交代で挿入したりと、各自やりたい放題。

男の責めもたっぷりありますが、ギャル4人によるハーレム同時責めは健在。

本番もあって、HIKARIちゃんやAIKAちゃんが挿入されています。
ギャルのツルツルのパイパンも、このチャプターが1番みやすいでしょう。なぜなら男の責めがあるからです。

とにかくギャルに楽しく責められたい願望があるかたは、この作品はオススメ。
それでありつつパイパンも楽しめます。茶色の肌のパイパンは誰もが綺麗でした。上原花恋ちゃんは毛ありですけど。

全チャプターを通してみると、どこかのチャプターで1人1回は挿入されているので、全編通して本番がないギャルはいませんでした。
ただ、AIKAちゃんと上原花恋ちゃんの挿入回数がちょっとだけ多めの印象ではあります。中出しはありません。口や外に出すタイプ。ハーレムを楽しむ作品だから、中とか外とかあまり関係ないかも。

ギャルの会話が明るく華やかで楽しいのが印象的。
パイパンギャル好きにオススメの1本。
また、全体的にみんながおっぱいが大きめなのも見どころ。

無料サンプル動画

DMMの販売ページはコチラ。
ギャル限定ハーレム風俗

関連記事

Kira☆Kiraより発売した霧嶋 りおデビュー作を視聴しレビュー!
「AIKAの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」を視聴しレビュー
kira☆kiraより星崎 キララ、上原 花恋、早坂 リア、保坂 えりのパイパン乱交作品をレビュー!
井上 英李が汗だくになった状態で絡むフェチな3P中出し作品
霜月 るながルナ名義でカリビアンコムに登場!

2015年10月31日(土)

少子化対策のための子作り専用嫁 つぼみ

アンケートでナンパして、そのまま部屋で4絡み!

ワンズファクトリー専属女優のつぼみちゃんによる、少子化対策もののAVが発売されたので、購入して視聴してみました。
内容は、独身男性を逆ナンパをして、中出ししてもらい、子作りしてもらうというもの。

つぼみちゃんは、ムーディーズとワンズファクトリー専属の女優さんなのですが、ここ最近のつぼみちゃんの作品はパイパンのオンパレード。
前にも当ブログでムーディーズのつぼみちゃんの作品をレビューしましたが、それ以前の作品でつぼみちゃんのパイパンものはかなり前しかないので、長い女優歴からみれば久々のパイパンものということになります。

ということで早速視聴してみました。
チャプターはいたってわかりやすくなっていて、「一人目」から「四人目」までのチャプター4構成で合計160分。

少子化対策のための子作り専用嫁のDVD

再生すると、つぼみちゃんの撮影後のインタビューから始まるという特殊な展開。
ここは見てのお楽しみですね。

さて、つぼみちゃんがどのようにナンパをするのかと思ったら、少子化問題のアンケートテンプレートを見ながらアンケートするという感じ。
最終的には、「私と結婚生活の疑似体験をしてみませんか?」とか

「子作りしませんか?」

と、大胆なものとなっています。

ナンパするということで、素人ものの作品としてみるのが良いでしょう。
外でナンパして室内で会話からエッチになる展開。
室内に移動した後、「はい、すぐエッチ」というわけではなく、ナンパされた男性とつぼみちゃんの会話シーンが多めに入っています。
男性の理想のエッチを聞き出し、そのシチュエーションを実現して子作りする展開です。

ニコ生R-18放送「みんなのおもちゃ」を視聴していたかたは分かると思うのですが、まさに「リアル対面版ニコ電調教」って感じですね。(対面なので電話はしませんけど。)

1人目の男性は、つぼみちゃんが裸にエプロンの設定で、男性が家に帰ってくるシチュエーション。
玄関で速攻絡み開始です。

キスからはじまり、色々やっていますが、素人ものということで、

つぼみちゃんが積極的に責める展開です。

つぼみ姫ですから、キス、乳首舐め、フェラと、すべてほんわかで優しい感じ。
男優じゃないので、男も普通に「あっ・・あっ・・・」と喘ぎ声が出ているのが自然。
また、途中から玄関前の廊下に布団を敷いて、廊下でするのが新鮮です。

開始32分すぎでは、パイパンおまんこを露出するつぼみちゃん。
自分からおまんこを開き、男にまたがって顔面騎乗位してもらっています。
美しい恥丘が見どころ!

キスをするつぼみ

最終的には正常位でしっかり中出し。
正常位でイク時の、つぼみちゃんの脚の絡みがエロい。
中出しされてチンポを抜くと、勢い良く出る精子にも注目です。モザイクごしの小陰唇のラインが凄い良いです。チャプター1は44分位でした。

2人目は営業マンのおじさんを捕まえて絡みに持ち込みます。
チャプター2は、おじさんがつぼみちゃんにとことん甘えるプレイを見ることができます。
膝枕、キス、そして甘えん坊プレイの代表格である、

赤ちゃんのようにおっぱいを吸うプレイが登場!

ということで、そのような趣向があるかたに最高のチャプターでしょう。
吸いながら手こき、哺乳瓶プレイなども登場します。

この赤ちゃんプレイは意外な結末になります。
チャプター2は、甘えん坊プレイに興味がないかたはキツイかもしれませんが、まあそんな趣向のかた専門のチャプターということで割り切った方が良いでしょう。
チャプター2は32分くらいでした。

チャプター3は、ラブラブな関係で子作りする感じ。
部屋が夜の一室という感じで、夜の寝室を舞台にしたようなシチュエーション。

ベットに仰向けになった男をつぼみちゃんが優しく責め倒します。
やわらかそうなディープキス、乳首舐め、全身舐めと、かなりまったりした責めが特徴的。
つぼみちゃんらしいですね。

フェラチオをするつぼみ

全裸でシックスナインになると、綺麗なパイパンおまんこをベロベロ舐められています。
そして、お次の正常位セックスでは、綺麗な恥丘がよく見えるものとなっていて、

パイパン好きはムラムラするでしょう。

AV男優が繰り出す高度な体位とは異なり、単純な正常位のみが続き、ベットの「ミシ、ミシ、ミシ・・・」としなる音と、つぼみちゃんの喘ぎ声だけが響く絡みは、臨場感あるものとなっていました。
まさに夫婦のエッチという感じ。

最後は騎乗位となり、つぼみちゃんが積極的に腰を動かして中出しフィニッシュ!
パイパンおまんこから垂れ落ちる精子が生々しい。

正常位セックスをするつぼみ

中出しされたと思ったら、ここからまだ絡みが続く展開。
素人さんなのに、再度勃起するのが凄いですな。
チャプター3は41分くらいでした。

パイパンおまんこに中出しされたつぼみ

チャプター4は、なんとつぼみちゃんが1人でナンパに挑戦。
それにしても、つぼみちゃんのトードバックに入ったネギがとてもシュール。
ネギは、表パッケージだけではなく、作品本編でも普通にバックに入っています(笑)

このチャプターでは、風俗大好きな年輩男性を捕まえて絡みとなります。
男性の「プロのかたとの経験人数が100人」という話しが面白い。

ラストの絡みは、キッチンで料理中のつぼみちゃんにエッチな責めをする設定。
この男性は、

プロっぽい印象です。

特に開始133分すぎの、乳首舐め&パイパンおまんこいじりがエロく、仁王立ちのつぼみちゃのパイパンおまんこを指先でグイグイいじる様子が素晴らしいです。
つぼみちゃんの毛なしの大陰唇のお肉がプニプニする様子がみどころ。

さらには、男性がノートパソコンで作業中に、机の下からつぼみちゃんが登場してフェラするシチュエーションも楽しめます。

このプレイもなかなかエロい!

お次の絡みはキッチンの床でプレイ。
仰向けにされて、パイパンおまんこをクンニ、指入れされて、可愛い喘ぎ声が響いております。

電マを当てられるつぼみ

最後は、電マでおまんこを責めて、生挿入の本番になっていました。この絡みももちろん中出し。
チャプター4は43分くらいでした。

全体を通してみると、つぼみちゃんが積極的に動くプレイが多めです。
Mな男性をつぼみちゃんが優しく責める感じですね。
チャプター2以外は、普通の絡みでオーソドックスなラブラブな絡みです。チャプター1が、1番素人さ全開の男性が出演していて印象が良かったですね。
チャプター2は、ちょっと特殊ですが、そのようなジャンルが少ないので、好きな人には嬉しいシーンなのかも。

相変わらずツルツルのパイパンが綺麗ですし、小陰唇も美麗なのではないかと予想できます。モザイクごしの映像で、たぶんそうだろうなあという憶測ですが。
また、つぼみちゃんのエプロン姿が可愛いので、そこもみどころでしょう。
全チャプターラブラブな雰囲気が出ているおっとりな絡みとなっています。

ちなみに、つぼみちゃんのパイパンスジをみたいかたは、2015年8月1日に同じワンズファクトリーから発売した、ワレメマニアックス つぼみがオススメ。
水着の上からのスジをじっくり見れるイメージ映像が多くあり、本番もある作品です。

無料サンプル動画

DMMの販売ページはコチラ。
少子化対策のための子作り専用嫁 つぼみ

手コキをするAV女優つぼみしゃがんでいるつぼみ

関連記事

MOODYZより「パイパンぱっくりセックス つぼみ」を視聴してレビュー
ド田舎の海辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。2をレビュー
女子校生スクール中出し乱交パイパン巫女課外授業編をレビュー
Kira☆Kiraより発売した霧嶋 りおデビュー作を視聴しレビュー!
浅野 えみ引退作「ほほえみ返し」を購入し視聴してレビュー!

2015年10月26日(月)

ド田舎の海辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。2

チャプターによって明確に違いがある絡みです

2015年9月1日にキチックスから発売したAVOPEN2015乙女部門エントリー作品「ド田舎の海辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。2」を購入して視聴したのでレビューしたいと思います。

出演者は表パッケージの左から、高橋みく、逢沢るる、松浦ゆきな、牧村ひな(南菜々)、陽木かれんの5人です。
ちなみに牧村ひなちゃんは、前名義である南菜々役で出演しています。(現在は、牧村ひな名義で活動中)

出演者に関しては、松浦ゆきなちゃんのブログに記載がされていました。
松浦ゆきなちゃんの8月11日の記事、AVOPEN2015の記事が、かなり詳しくこの作品について書かれているので、コチラも読んでみるとオススメです。

作品の時間は、パッケージ裏には168分と記載されていますが、実際は170分ありました。

ド田舎の海辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。2のDVD

早速DVDを再生させると、制服を着た女子校生役の松浦ゆきなちゃんと、南菜々ちゃんが自撮り棒で写メを撮るシーン。
そこに男数人が登場。(男は声だけで、カメラに一切映らないので、何人いるかは不明ですが恐らく2人)

どうやら出合い系で連絡をとり、その後の待ち合わせシーンのようです。

その後、女性が3人増えて女子校生役5人が、男達と合コン!(たぶん男も5人?)
セーラー服で合コンなんて現実ではありませんが・・・、

男の夢ですね!

ということで、チャプター1は、まったり合コンシーン。ここまでエロなし。合コンを純粋に楽しみましょう。
ちなみに、カメラワークは、男が一切映っていません。女子校生5人だけをずっと見ることができました。

チャプター1は15分位でした。

水着をお尻に食い込ませる

チャプター2は、松浦ゆきなちゃんと、南菜々ちゃんがスクール水着を来て海で泳ぐシーン。
2人ともツインテールが似合っていて可愛いですね。
その後は、男が2人が暴走して砂浜で2対2のエッチになります。

スク水の上からおっぱいを揉んだり、水着を脱いで露出したりとエロいプレイの連続。

それにしても波と風の音がリアルですね。

まあ、それでも音声面では、4人の会話をきちんと聞くことができました。
無理矢理おそっているという感じではなく、4人が楽しくエッチしているという感じ。

続けて、乳首舐めやおまんこいじりとプレイがエスカレートしていました。

海辺でフェラチオ

最終的にはスクール水着を脱がされて、全裸にされてしまう松浦ゆきなちゃんと、南菜々ちゃん。
カラダの日焼けの跡がいやらしいですね。

もちろん2人ともパイパンです!

そんなおまんこを指でグイグイいじられてエロい!

その後は岩陰でこっそり2対2のフェラチオ。
男がローテーションして2人の女の子に交代で咥えてもらっています。

砂浜の上で正常位セックス

本番は、砂浜でそのまま行われています。
砂浜ということで立ち挿入がメインですが、

南菜々ちゃんの駅弁体位も豪快で良いですね。

パイパンとチンポの結合部を良く見ることができました。

砂浜の上でレジャーシートを敷いたあとは、バックや正常位もみれます。
バックや騎乗位で自分から腰を動かして感じる松浦ゆきなちゃんが見ものでした。

最終的には2人とも中出しです。
中出しされた後は、パイパンおまんこをドアップでみれるので注目!
楽しそうにセックスする女子校生役の映像が見どころでした。ツインテールと中出しという点も興奮要素?
チャプター2の砂浜エッチは31分位でした。

セーラー服で愛撫を受ける様子

チャプター3は、高橋みくちゃんと、陽木かれんちゃんが、男2人で飲みの続きをするシーン。
ここはチャプター1同様にセーラー服です。
セーラー服から下着のみせあいっこになる展開。現実ではなかなかありえない進行が夢のように起こりえる内容!
乳首を露出すれば、女の子同士で触り合いをし、男はどさくさにまぎれてパンツの上からおまんこいじり。

実際にこんなことあったら楽しそう!

愛撫することでパンツにシミが出来るのもエロい。

最終的にはパンツも脱がされてパイパンおまんこを露出。

恥丘が綺麗なのでみどころ!

そのままフェラチオ、本番になだれこみます。
1本のチンポを2人で舐めるプレイもあり。

制服で騎乗位セックス

本番は2対2で、上半身はセーラー服を着たまま絡みます。
下半身はもちろんノーパンでパイパンが良くみえる映像です。
高橋みくちゃんと陽木かれんちゃんは、おっぱいが小さめでロリ度MAXなので、

良からぬ想像を色々してしまうような本番ですね。

2人ともしっかりパイパンおまんこに中出しされています。
チャプター3は40分位でした。

逢沢るるの巨乳

チャプター4は、制服を着た逢沢るるちゃんが車に乗せられて、おじさんにイタズラされてしまうシーン。
このチャプターでは、逢沢るるちゃんがサバサバしたギャルっぽい感じの役を演じています。

オジサンが腕のマッサージをするフリをして、

Gカップおっぱいを鷲掴み!とにかく大きいです。

上の画像を見て頂ければ一目瞭然です。揉まれても激しく抵抗しないのがAVの世界的な感じですが、まあ男の理想の展開ということで良いでしょう。

おっぱいを色々愛撫され、四つん這いでパンツを脱がされて、パイパンおまんこを披露。

脱がされた後にパイパンがドアップになるので見逃さずに!

その後も、指入れ潮吹きやフェラなどをこなし、最後は車内で本番!
正常位、騎乗位などをこなしていますが、どの角度でも結合部の出入りが良くみえると思います。
中出しされていますが、Gカップの揺れも勃起要素なので注目で、豪快に揺れるおっぱいが素晴らしい。
こんな女子校生がいたらたまりませんな!
チャプター4は、42分くらいでした。

外で乱交騎乗位セックス

チャプター5は、5人の女の子が全員がスクール水着を来て砂浜に登場。
その後、誰も来ない草原のような場所で全裸の5人が、5対5の絡み。
ここでも、楽しそうな感じで乱交が繰り広げられます。レイプという感じは一切ありません。

女の子5人が全裸仁王立ちで、横に並ぶシーンでは、

パイパンが5つ並んでいるのが圧巻!

野外セックス

乱交は色々やっているので見てのお楽しみですが、5人が円になって1対1のフェラをするシーンがエロい。
交代でいろいろな子に咥えてもらっていて、うらやましい展開。
特に、高橋みくちゃんのチンポを頬張る様子が興奮できました。

最後は、草原で大乱交の本番セックス!
全員が満遍なく映っていると思います。
本番中のみどころは、途中でおしっこしたくなった松浦ゆきなちゃんが、M字開脚で持ち上げられて空中で放尿するシーン。
パイパンおまんこから綺麗に放物線を描いて、黄色のおしっこが出ています。
飛距離も凄いです。おしっこの後は、放尿後のおまんこもドアップで撮影されており、ここだけでもヌケるでしょう。

また、南菜々ちゃんはチャプター2に続いて、豪快な駅弁!これも見どころ。
最後は1人ずつ正常位で中出しされていました。

中出しされたパイパンおまんこ

作品を通して、絡みは全部楽しそうにプレイしています。
美少女好きなら、松浦ゆきなちゃんと南菜々ちゃん、逢沢るるちゃんを見れば良いし、ロリ好きなら陽木かれんちゃんや高橋みくちゃんを見れば良いでしょう。
逢沢るるちゃんは、それにプラスして巨乳も見どころです。
また、ツインテール好きなら、松浦ゆきなちゃんと南菜々ちゃんのチャプター2が良いかも!

それぞれおっぱいの大きさやルックスに違いがある女優さん達が出演しているので、好みのシーンを探して見るのが良いと思いました。
チャプターによって、シチュエーションが明確に違うのも良い点。
5人全員がパイパンで、ワレメはモザイクごしに見ることができるでしょう。
ただ、おまんこをひらいてパックリっていうシーンだけはないので注意。(軽くはありますが、本格的に開いているシーンは無いかも。)
また、本番は全て中出しとなっていました。

無料サンプル動画

関連記事

女子校生スクール中出し乱交パイパン巫女課外授業編をレビュー
木内 亜美菜がアイドル衣装で中出しされるファン交流会もののAVを評価
星崎 キララ、上原 花恋、早坂 リア、保坂 えりのパイパン乱交作品をレビュー!
山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。シーズン2を視聴しレビュー
「いたずら大好き透明人間」を視聴してレビュー

2015年9月28日(月)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.