パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

真希ちゃんとなう。

真希ちゃんのパイパンエッチとかわいい声で隠語連発に驚いた!

美少女ゲームの中から「真希ちゃんとなう。」というゲームの体験版をプレイしてみました。
俺、ゲーム系は、いくらパイパンでも興味がそこまである方ではないのですが、たまには気が向くとやってしまいますね!!


この真希ちゃんとなう。の体験版をプレイして思ったのが、声優が隠語を普通に連発することだ!!
フルボイスでおまんこなんて言葉は平気で喋る。プロの声優の声で連発!!AVと比べておまんこ発言率が高くてちょっと不自然かもしれないが、プロ声だとさすがに興奮するものがあった!!
ここまで良い声で「おまんこ」を平気で何回も言われるとなんか気持ち高ぶるものがある。

また効果音もフェラチオのグチョグチョ音などリアルでスゴイ。


もちろんおまんこはパイパンで静止画。動くわけではないがかなり綺麗なグラフィックスに開いた口が塞がらなかった。
最初からエロシーンがみれるので楽しめたし、主人公の彼女の三条真希ちゃんが変態でこんな女の子がいれば!と想像が膨らむ。
画面が静止画な分、画像と声に力が入っていた。体験版でパイパン騎乗位中出しまで楽しめるので是非プレイしてみてください。


ここで書いたことは、エロゲーム世界ではあたりまえのことなのかもしれないですが、自分がエロゲーム初心者なので感動することばかりだった・・・
(AVはモザイク有から無修正までガンガンみている自信はあるのですが・・)
そして、一番感動したのが、

最小化すると音楽も音声も止まることだ!

緊急回避用ってことですね・・・音量を下げずともミュートがかかるのは親切心満載のシステムだと思う。これって今じゃあたりまえのシステムなのでしょうか?
解像度も選べるのがよい。自分は普通に1280x720でプレイしましたが16:9や4:3の対応があるのがスゴイ。
そして音楽と音声のバランスも細かく調整できた。ハイテク設定だ!


ちなみに三条真希ちゃんの妹である御園由希ちゃんのパイパンにチンポ挿入の画像はなかなか良いですね。(下の画像集参照)




体験版ダウンロード

体験版はコチラからどうぞ!
真希ちゃんとなう。

(ダウンロードはIE専用とあったが、Firefoxでもクロームでも可能でした!)




サンプル画像

真希ちゃんとなう。のイメージ画像です。

パイパンおまんこの挿入される三条真希 パイパンをみせる三条真希
三条真希ちゃんの変態プレイ パイパンのずっぽり挿入される御園由希ちゃん
御園由希のフェラチオ 精液まみれの御園由希ちゃん


2011年10月17日(月)
限界!?お兄ちゃん vol.2のパッケージ画像

限界!?お兄ちゃん vol.2

DMMアダルトの同人ソフトみてたら、クオリティ高いパイパンゲームをみつけた!なかかなすげぇ!
「俺はゲームや2次元は嫌いだ!」というかたは申し訳ありません!スルーしてください(^ω^;)


限界!?お兄ちゃんは妹とエッチするという設定のゲーム。
あたりまえなのだが妹は

かわいいという設定!

しかもパイパンです!声もロリでかわいい!
まあ、いつも書いていることですが、登場する女の子がかわいいかどうかは人によると思います。
しかし、かわいいと思うなら

買ってよいと思う!

ゲームなのに、661円って安いww


内容はエッチシーンが

モザイク超薄い!!

はっきりいって見えてます!同人はモザイク薄くても大丈夫なんですね・・・エロDVDはそうもいかないのに・・・
そして何故か知りませんが販売ページのサンプル画像、

モザイクかかっていない。

大丈夫なのか?日本国内でこの画像ww2次元は許されるのか?
まあ同人雑誌とかもモザイクあってないようなものだから大丈夫なのでしょう!!

解像度800x600で毎秒30フレームと本格的な内容。ただアニメーションに手が込んでいるところとそうでないところがみられる。まあ大部分ではかなり良いので気にならないが・・

俺は2次元では抜けないので抜けなかったが、この価格ではかなり高クオリティだと思った!しかもちゃんとしゃべります!声優が仕事してます!フルアニメーションでフルボイス!
是非プレイしてみるべし!
ちなみにゲームとしては難易度は簡単でした!ゲーム興味ない俺でも進めました!
超難度でなかなかエロシーンが見れないということはないです。




限界!?お兄ちゃんvol.2の画面キャプチャ画像
限界!?お兄ちゃんvol.2の妹のパイパン画像

πぱん!πぱん!2

πぱん!

ちょっと面白い同人誌を発見!もうネタ的には古いが【けい○ん】のパロディ!πぱん!
バンドアニメ(と言えるのか?)が、瞬く間にアダルト同人誌の内容になっちゃってます!

しかもなぜか毛がなくてパイパン!!普通、毛生えてるだろ!と思いますがこだわりなのでしょう!ツルツルのパイパンです!

そして各キャラクターみんな

巨乳というのがポイント

元ネタよりもスタイル良く、かわいくなんですね!!

ギターの修理代の為にエッチするというストーリーもちゃんとあります!
しかし、管理人、元ネタはみたことあるけど、かなり似てるなあ!スゴイよ・・・

ファンだからあえてこういうのに手を出さない人もいると思う!
でもついつい手が出てしまう人もいると思う!
これに限らずAVでも言える。

俺は、まぁ気になったら手に入れる派!!

AVとか気になると買ってしまう。
と、言っておきながら、今回は買ってはいないです。パイパンものとしておもしろかったので紹介してみた!(要するに、買うまでは気に入らなかった俺)
やっぱり俺は3次元の実物がいいなあww

俺、アニメや漫画に詳しくないけど、画像みる限りパンツの色やデザインが良い!たしかにこんなロリっぽいデザインの方が「うわっ!いいなぁ!」って思ってしまう。スゴイの一言です。



もし、気になったかたはDMMでどうぞ!!!




πぱん!の内容πぱん!2の内容
召しませ みさき!

召しませ みさき!

優良な3Dグラフィック動画があったのでご紹介!!
KENZsoftの召しましみさき!
同人ものなのですが、なかなかのでき。ゲームではなく動画集に近く、画像のキャラが気に入ったのであればオススメです!
もちろんこのサイトで紹介するのですから、

パイパンですよ!!

ツルツルのアソコにデカイチンチン入ります!!グラフィックだから剃ったあともなく綺麗なパイパンなのが良い!
キャラもとてもかわいくロリっぽさが出てる!!
動画集で登場キャラも1人なのでこの子が気に入れば!!というところです!

CGのクオリティはかなり鮮明で、騎乗位とか正常位なんか本格的で本物のAV顔負けです!!動きがリアル。

あとは普通に声優がすごい!AVの声よりリアルなのでは?という位!!

こんなエロい声だしてくれる

声優がいるんだ!


って思った!すんません声優詳しくないので・・・

DMMアダルトのページからデモムービーをダウンロードできるので興味があるかたはどうぞ!!

思ったことは、顔は似てないけど、雰囲気がベテランAV女優の椿まひる嬢に似てる・・・



召しませ みさき!プレイ動画画面
凛 -Rin-

凛 -Rin-

ひさびさの更新です。あまり更新できなくてすみません。
3DCG動画の紹介です!サークル名が「おてもと屋」という同人サークル。ゲームではないのですが、クオリティーがすごいのでご紹介します。!!


凛ちゃんはお兄ちゃんに恋する女の子。そんな女の子がエッチでがんばっちゃうという素晴らしい設定です!(笑)

まず思ったことは

おっぱいの揺れ方がリアル!

きっとこのゲームの作者はAVをみまくって研究したに違いない!!
柔らかい感じが良く出ていて観ていて勃起します(笑)


そして

凛ちゃんがパイパンである!

チンポとおまんこの結合部がリアルに描かれています!モザイクはありますが・・・
挿入中のクチュクチュという音まで再現していて音声的にも良し、セリフもプロの声優だから棒読みではない!

ロリ系パイパン好きは必見です!

是非、DMMアダルトで体験版をダウンロードしてみてください。


凛 -Rin- プレイ画面

copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.