パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

小早川月帆

マニアがたまない貧乳と、天然のパイパン!?

GirlsDeltaから、おそろしくロリキャラの小早川月帆ちゃんをレビューしていきますよ。
ちなみに最初に言っておきますが、

小早川月帆ちゃんは18歳以上のモデルです。

まず、小早川月帆ちゃんのおっぱいに注目。
マニアが興奮するレベルの貧乳。そして乳輪が小さいのも完璧。

AV女優の中では、こういう貧乳痩せ型ロリルックスを武器にしている人いますよね。
それを売りにしている女優さんです。特にミニマムからはそういう作品が多いです。
今回の小早川月帆ちゃんも、まさにそれ系の女優さんですね。
ただ、ミニマムとは違って小早川月帆ちゃんは161cmあります。

動画を再生すると、ワンピース姿で外の映像なんですが、

FullHDになったことで画質が綺麗!

さらにカリビアンコムやガチん娘!と同じ60p仕様。(59.94fps)
美麗で滑らかな映像が素晴らしいと思いました。
遂にGirls Deltaもこの仕様になりましたか。

映像をみると、小早川月帆ちゃんがワンピのスカートを捲り上げて、綺麗なパンツのスジをみせてくれます。
さらにパンツを脱いでしゃがんでくれました。
綺麗なツルツルのワレメが良い感じ。

さらにワンピースを肩くらいまでまくりあげて、

ワレメと貧乳が一緒みれます。恥ずかしそうな表情もマル

なかなか綺麗な1本スジ。
さらに指でワレメいじりもあり。

シーンが変わると、ここから最後までは室内のイメージ映像。
最初から全裸で、小早川月帆ちゃんの全身ヌードを正面から見ることができます。
表情、おっぱい、ワレメを同時にみれるシーンは爽快。

また、ワレメドアップ、乳首ドアップも楽しめます。
小さい乳首がかわいい。

ちなみに、超ドアップになるとワレメに産毛がみれます。
陰毛を剃った後がなく、もしかしたら天然パイパンなのかもしれません。
インタビューでちょっと産毛が映える程度と言っているのが印象的。真意は視聴者の想像力に!

中盤からは、下着姿になる小早川月帆ちゃんですが、
彼女の雰囲気にあったかわいい下着。
やはり笑顔で脱いでくれ全裸になります。下着姿と全裸が楽しめました。

さらに、ワレメや乳首をいじったり、全裸インタビューも見ることができました。
最後はオナニーもみせてくれ、クリトリス周辺を指でグイグイいじっています。

動画内容はいつものGirls Deltaの通り、表情、おっぱい、ワレメ、お尻や陰核がみれる映像です。
ただ、小早川月帆ちゃんのルックスと、貧乳っぷり、痩せ型というのが、マニアにはたまらないのではないでしょうか?
その要素で興奮度がさらに上がっていると思います。

まさに、そのようなモデルが好きかなたにオススメ。
なかなかこのような本格的なロリルックス&ロリ体型のモデルは出演しないので、これは注目の1本です。

地味なみどころは、包皮を剥いたり被せたりするところと、お尻を突き出して、アヌスとワレメがみれるシーン。
いや、久々に衝撃的な作品でした。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 小早川月帆(TSUKIHO)

パンツをみせる小早川月帆おっぱいが綺麗な小早川月帆小早川月帆のおっぱい

(モデルは18歳以上です。)

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
小早川月帆画像ギャラリー

関連記事

西川 ちひろが中井清恵名義でGirls Deltaに登場したのでレビュー
美少女今村 咲帆のパイパンイメージ映像がとても良い!
帆月 なつめが松永 郁美名義でGirls Deltaに出演したのでレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!

注意)Girls DeltaのFullHDは「動画ダウンロード」ではなく、「動画再生」から行います。

2017年5月25日(木)

中井清恵

可愛いルックス!綺麗なパイパン!

西川ちひろちゃんがGirls Deltaで中井清恵名義で出演!
ということで、今回はGirls Deltaより中井清恵ちゃんの作品を視聴していきたいと思います。

まずルックスが超かわいい。
そのルックスでありながら、ニットワンピとニーハイなのが良い。
そしてニットワンピをまくりあげると、白パンツだったりパイパンだったりするシチュエーションがいい感じでした。

序盤は、座っている中井清恵ちゃんがニットワンピをまくりあげて、パンツやスジワレメをガッツリ露出してくれます。
表情が硬くなく、ほどよい笑顔で綺麗なパイパンをみせてくれていて素敵です。

ワレメはほぼ1本スジ。クリトリス側が若干Y型ですが、それ以外は綺麗な縦スジとなっているタイプでした。
剃り跡も綺麗で良いでしょう。

また、イス座って脚を抱えることで、突き出たおまんことお尻の穴を鮮明に楽しめます。
女性器がドアップになると、指で小陰唇を色々なやり方でいじります。
その時の女性器の動きと表情をじっくりみれるでしょう。

お次は、前のシーンと同じニットワンピを着て、立ちのイメージ映像。
パンツを膝まで下ろし、ニットワンピをまくりあげて、女性器をゆっくりみせてくれます。
立っているところを正面から映し、縦スジを露出。女性器アップだけではなく表情もみれます。

そのままニットワンピをさらにまくりあげると、ノーブラでおっぱいもバッチリ丸見え!

薄ピンクの乳輪が美しい。

形の良いおっぱいもこれまたドアップで映されていて、最終的には画面いっぱいに乳輪が!
乳首を指でいじる様子や、乳輪周りの産毛まで見ることができました。

お次は、再度ソファーに座りM字開脚になってくれます。
すぐに左右にひらかず、最初は脚をひらいた時の自然なパイパンおまんこを観賞できました。

また、M字開脚ではご開帳も楽しめます。
小陰唇をしっかり左右に開き、ピンクの粘膜、クリトリス、膣口、尿道口がみれます。
そんなパーツのドアップを1つずつ堪能しましょう。粘膜はかなり薄いピンクで綺麗。

M字開脚の後は四つん這いになり、お尻を突き出してくれます。
綺麗なお尻、アヌス、ワレメを同時に楽しめ興奮できます。顔はカメラの方をみています。

またもやシーンが変わると、可愛い下着姿のイメージ映像。
スタイルの良いボディラインがぐへへ。
そこから下着を脱いでおっぱいと女性器を露出し、全身ヌードとなります。

タートルネックの間から見えるパイパン

最後は全裸インタビューとオナニー。
ソファーに脚を伸ばして座り全身ヌードを楽しめるし、インタビューに答える時は笑顔で印象が良いです。
43分台にみれるワレメが綺麗なので注目。その後は、しっかりくぱぁしています。

今回は会員エリアから1番綺麗なwmvのファイルをダウンロードしましたが、画質はとても綺麗。
無修正として申し分ないでしょう。1280x720ですが、なかなかのものです。

かなり可愛いので下のサンプル動画もみてみる価値があるでしょう。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 中井清恵(KIYOE)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

パイパンを笑顔でみせる中井清恵おっぱいが綺麗な中井清恵タートルネックを着て座る中井清恵

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
中井清恵画像ギャラリー

関連記事

美少女今村 咲帆のパイパンイメージ映像がとても良い!
帆月 なつめが松永 郁美名義でGirls Deltaに出演したのでレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!
Girls Deltaより144cmと小柄の柿崎 理央パイパンイメージ映像レビュー

2016年3月31日(木)

今村咲帆

綺麗な1本スジと、顔立ちが良いルックスに注目

Girls Deltaから美少女系だと思われる今村咲帆ちゃんの動画を視聴してみました。
彼女の作品は、2016年1月段階で5作品も出ていますが、今回は純粋に1作目をみてみたいと思います。
5作も出ていることから、人それぞれ好みがあるにしても、人気があるモデルさんなんでしょう。

動画を再生させると、肩よりちょっとだけ長めの髪で、前髪パッツンの今村咲帆ちゃんが登場しています。
序盤は野外でのイメージ映像でした。

立ったまま花殻のワンピースをまくりあげて、白いパンツを露出。
パンツの上から股間を指でなぞり、1本の縦スジを浮き上がらせるところがポイント。

立ったままパンツを横にめくると、なかなか美しいワレメです。

完全なる1本スジで、剃り跡もなく綺麗で素晴らしい!

また、縦スジがかなり長く、クリ側のワレメからずっと綺麗な続く1本スジでした。ワレメが上側に長く伸びていると言えばよいでしょうか?

ワレメをじっくり映した後は、そんなワレメや大陰唇を指で激しく動かし、性器が動く様子を楽しめました。

その次のシーンでは、同じ野外で同じ格好でイスに座り、同じようにワレメを見ることができます。
先ほどは「立ったまま」、今回は「座って脚を伸ばした状態」と、格好が違うだけで、その格好の違いのワレメを楽しめます。

お次は、イスに座った状態で脚を左右にひらいた時の女性器をみれました。
先ほどは「脚を閉じた時のおまんこ」、今回は「脚を開いた時のおまんこ」を見ることができ、違いを堪能できます。
脚をひらくと、自然にワレメから露出する小陰唇に注目ですね。

シーンが変わると室内で同様の格好でイメージ映像。
ルックスをドアップで映すシーンもあり、彼女の表情も楽しめます。
加えて、全身を映したり、顔とパイパンを一緒に映したり。もちろん女性器だけのドアップもあります。

ワンピースをまくりあげて、生のおまんこを露出するポーズが妙にいやらしい。
このシーンではかなり大胆におまんこを露出していて、クリトリスをみせたり、小陰唇を左右にひらいたりと、見どころがあると思いました。
ワンシーンが長いので、1つの部位を時間をかけてじっくりみれるのがポイント。
クリトリスに皮を被せたり、剥いたりする動きなどもエロい。

四つん這いでパイパンをみせる今村咲帆

最終的にはイスに座った状態で、おまんこをガッツリ左右にひらいた様子を超ドアップで接写。

ご開帳が好きなかたは開始20分頃のシーンは見どころ。

シーンが変わると、純白の下着をつけた今村咲帆ちゃんのイメージ映像。
笑顔もみれて、とても可愛いです。白のブラジャーに白のパンツという組み合わせがイメージ映像ならでは。
そんな下着姿ではしゃぐ様子が良い印象。

下着を外すと完全なる全裸に。
全身仁王立ちになり、正面から舐めるように映します。
表情、おっぱい、ワレメをしっかり見ることができました。

31分過ぎからはBGM無しでインタビューシーン。
ソファーに全裸で脚を伸ばした体位でインタビューに答えているので、表情、おっぱい、ワレメが丸見えです。
黒のソファーに全裸で座っているのがポイントで、黒背景に人の肌色が良く際立ち、美しく見えるのがポイント。

また、1番興味深いシーンとして、
徐々にゆっくりと脚を開くことで、1本スジのワレメから小陰唇が露出までの様子を見ることができるシーンがありました。
これは、パイパン好きや女性器好きは見入ってしまうでしょう。
こんな様子をしっかりじっくり何パターンも無修正で収録している映像サイトはそうないと思います。

また、インタビューに答えながら、クリトリスみせや、おまんこを開きも楽しめました。
さらに最後は全裸でオナニーもしていて、指がクリトリスに当たっている様子をじっくり楽しめます。
おもちゃは一切使わないのがポイント。

床でポーズをとる今村咲帆

美少女ルックスの今村咲帆ちゃんの、全身ヌードをモロでみれるのが嬉しいですね。
女性器もしっかり中まで見ることができますし、おっぱいの形も綺麗で興奮できました。

また、160枚の画像もついていて、美しい私服姿から全身ヌードまでjpgで見ることができます。
動画とは別にスチール撮影されたものなので、とても画質が綺麗でした。
画像でも、ワレメやおまんこ開き、今村咲帆ちゃんのルックスを堪能できるでしょう。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 今村咲帆(SAKIHO)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

立ったままパイパンをみせる今村咲帆おっぱいとパイパンをみせる今村咲帆全裸で座る今村咲帆

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
今村咲帆画像ギャラリー

関連記事

帆月 なつめが松永 郁美名義でGirls Deltaに出演したのでレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!
Girls Deltaより144cmと小柄の柿崎 理央パイパンイメージ映像レビュー
ちょいぽちゃ1本スジパイパンが好きな人必見の岡崎 久美子イメージ映像

2016年1月22日(金)

松永郁美

金髪でパイパンのイメージ映像が新鮮!?

AV女優の帆月なつめちゃんがGirls Deltaに登場です。
名前は松永郁美名義となっています。ちなみに彼女は無毛宣言で石村浩子名義でも出演しています。

黒髪や軽い茶髪が多いGirls Deltaにかなり明るい髪の女性が出るのは珍しいパターン。
ですが、逆を言えば新鮮と言えるでしょう。

序盤は水色のワンピースを着て登場し、そのワンピースをまくりあげて白いパンツを露出。
まずはそのパンツ姿を色々な角度からじっくりみれます。
ソファーに座り、パンツを履いたまま脚を抱えると、お尻や大陰唇の膨らみがみれて興奮します。

お次はパンツを脱いでソファーに座り、脚をひらいて

豪快にパイパンおまんこをみせてくれます。

そこからは小陰唇みせ、クリトリスみせなどを色々な角度で楽しめます。

女性器をあらゆる角度からみれるのがGirls Deltaの特徴ですから、ここは普通にみどころ。

特にクリトリスのドアップが凄い。
画面いっぱいにクリトリスドアップとなり、迫力の映像です。大画面のディスプレイの人はビックリするかも。

次のシーンは、座りではなく立ちのイメージ映像。
序盤と同じワンピースを着て登場し、ワンピースのボタンを外すと、ノーブラノーパンで、おっぱいとパイパンおまんこが丸見え。
立ったままの乳首ドアップやおまんこドアップを観ることができました。

乳首ドアップは、乳首を指でいじって勃起させています。
かなりのドアップで観ることができるでしょう。

シーンが変わると、ピンクのブラジャーとパンツを身につけてのイメージ映像。
場所も室内のキッチンらしき場所で撮影していて、前半と場所が違うことにより背景が違うので、印象が大きく違います。

ブラをあげておっぱいをみせてくれ、パンツを横にめくり女性器をじっくり観ることができる映像。
ここで立ちのおまんこをじっくりみれますが、

小陰唇がみえる2本スジタイプでした。

大陰唇のシワまでみえる鮮明映像が素晴らしいです。

また、立ったままクリトリスの皮を剥いたり被せたりするシーンが見どころ。
ピンクのクリトリスの動きをしっかり楽しめます。しかも時間をかけてじっくりみれるでしょう。

シーンが変わると、松永郁美ちゃんの全身ヌードシーン。
立ったまま表情、おっぱい、おまんこをみれました。綺麗なボディラインに注目です。

さらに後ろを向いて、お尻を突き出してくれるシーンが良いですね。

お尻の穴とワレメを同時にみれます。

松永郁美ちゃんが振り返ってくれてカメラ目線なのも良い点。
この突き出しシーンでも指で小陰唇をいじっていました。

最後は全裸で質問に答える松永郁美ちゃんですが、そんな最中でも脚を大きくひらいてパイパンおまんこをしっかり楽しめます。
ここではおまんこを指で左右にひらいてご開帳をしてくれ、小陰唇の内側もバッチリ丸見え。
さらにその後のM字開脚でひらきながらクリトリスを指でいじるオナニーは、

指の動きが妙にエロいです。

これも見どころ。

まあ、Girls Deltaの動画はとにかく女性のカラダをみせまくりで、特におまんこは長時間超ドアップでみせてくれています。
この松永郁美ちゃんの作品では、四つん這いでお尻突き出しや、クリトリス剥き露出、ご開帳が好みでしたね。
また、デカイディスプレイを、普通は無理ですが縦にすると迫力がある映像を楽しめます。特に松永郁美ちゃんが全裸で立ちになっているシーンを縦でみると、なかなか良いですよ。
まあ、ディスプレイを縦するなんて普通はできませんけど、できるかたはやってみると見どころがあります。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 松永郁美(IKUMI)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

脚を伸ばして下半身のパイパンをみせる松永郁美乳首とパイパンを露出する松永郁美全裸の松永郁美

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
松永郁美画像ギャラリー

関連記事

無毛宣言より石村浩子の動画をレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!
Girls Deltaより144cmと小柄の柿崎 理央パイパンイメージ映像レビュー
ちょいぽちゃ1本スジパイパンが好きな人必見の岡崎 久美子イメージ映像
綺麗な恥丘が素晴らしいGirls Deltaの白川 芙由香をレビュー!

2015年11月22日(日)

内村萌奈美

かわいいルックスでありながら、カラダを余すこと無くみせてくれます

Girls Deltaより可愛いルックスの内村萌奈美ちゃんの作品を視聴してレビューしたいと思います。
今回もGirls Delta系から妹ルックスの女性をとりあげてみました。
やっぱり、パイパンならその方がよくありませんか?、と個人的には思うのです。

内村萌奈美ちゃんの動画は、室内でイスに座り、スカートをまくりあげてパンツみせからスタート。
まあGirls Deltaの定番のはじまりかたですね。
パンツの上からスジを浮き上がらせて、縦スジをみせてくれます。
そして、パンツをめくってパイパンおまんこを露出!

内村萌奈美ちゃんは大陰唇の間に小陰唇がみえるタイプのおまんこで、小陰唇が綺麗に挟まっている印象です。
ですから、大陰唇のワレメから小陰唇がハミ出ているというわけではありません。

序盤のみどころは、指を使ってクリトリスを露出してくれるシーンですね。

小ぶりで可愛いクリトリスだと思いました。

Girls Deltaだとクリトリスみせがあるので、女性によって形や大きさが違うのが一目瞭然。

クリトリスをみせてくれた後は、指でグイグイいじったり、2本の指で挟んだりと、色々なやり方で触ってみせてくれます。
超ドアップのカメラワークとなっていました。

11分8秒過ぎからは、内村萌奈美ちゃんがイスにノーパンで体育座りをしてくれるシーン。
笑顔が可愛いので注目。
体育座りから大胆に股間を突き出すポーズになると、女性器をしっかり見ることができました。
ひざにひっかけた白いパンツも視覚的にエロい。

M字開脚のご開帳になると、

おまんこを左右にひらいて中までみせてくれます。

その後もニコニコと笑顔で小陰唇をしっかりプニプニいじっております。なんとも興奮する映像です。

15分すぎからは、別シーンのイメージ映像となります。
パンツを膝まで下げて、前かがみになり、お尻をカメラに向かって突き出してくれます。
お尻とパイパンおまんこを一緒に見ることができるナイスアングル!
指で軽く大陰唇をひろげてくれているので、中がみやすくなっていてエロいです。

お次は、おっぱいをみせてくれますが、

かわいいルックスでありながら、ふっくらおっぱい!

貧乳ではなく、しっかり膨らみを確認できます。
乳首をドアップで映したり、おっぱい全体を見ることができます。あまりのドアップ具合に乳輪の産毛がみえるレベル。画質が鮮明でした。
指で乳首をいじる様子も見ることができます。

後半は内村萌奈美ちゃんが、いろいろな体位でパイパンおまんこをみせてくれます。
時間をとってじっくり局部を映し、ポージングを変えて、またじっくり映すという映像の繰り返し。
局部を色々なバリエーションで楽しむことができました。
最後はしっかりおまんこを左右に開いて

中を見ることができました。

最後は全裸でインタビューに答える内村萌奈美ちゃん。
かなり明るくて陽気な性格なのが意外でしたが、明るいに越したことはないでしょう。笑顔が可愛いです。
全裸インタビューなので、映像は彼女の全身を映しまくりです。
股間ドアップ、おまんこご開帳は当たり前で、恥ずかしそうな表情とおまんこを一緒に見ることができ満足できる映像でした。
小ぶりのクリトリスも見どころです。

内村萌奈美ちゃんのルックスにピンとくるかたなら、オススメの作品ですね。
おっぱい、おまんこ、お尻の穴、表情と、映していないところはないくらい、内村萌奈美ちゃんのカラダの全てをみれる作品となっていました。
興味があればサンプル動画をみてみても良いでしょう。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 内村萌奈美(MONAMI)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

鏡に反射させておまんこをみせる内村萌奈美体育座りをする内村萌奈美全身ヌードの内村萌奈美

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
内村萌奈美画像ギャラリー

関連記事

Girls Deltaより144cmと小柄の柿崎 理央パイパンイメージ映像レビュー
ちょいぽちゃ1本スジパイパンが好きな人必見の岡崎 久美子イメージ映像
綺麗な恥丘が素晴らしいGirls Deltaの白川 芙由香をレビュー!
西条 布由佳のイメージ映像を視聴してみた!

2015年10月29日(木)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.