パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

おパイパン/石坂こひめ

最近のイメージビデオは乳首がモロでも大丈夫だったのか

イメージビデオ、おパイパンシリーズより石坂こひめちゃんをレビューします。ちょっと某歌手にも似てなくもない印象が伺えた管理人です。ちなみに、このDVDはもうだいぶ前の作品で、最新作とかの紹介ではありませんが良かったのでご紹介します。


シーンは多数あり、冒頭は緑の水着で登場する石坂こひめちゃん。露出度が高く、水着がワレメに食い込んでしまっています。
食い込み具合は、相変わらずモザイクがない分、AVよりハッキリ見えてしまうレベル!小陰唇がみえないレベルでの限界の映像だと思います。


続いて黒のパンツらしきものを履いてゴム管らしきものを食い込ませるシーンやアイスでアソコをドロドロにするシーンなどもあり、続いてお風呂でオナニーシーン。このシーンは結構お気に入りで、石鹸で乳首やカラダを洗ったりしますが、
もうはっきり乳首がみえてしまっていました。
イメージビデオって乳首は半分透けるまでがOKだと思っていましたが違うみたいですね・・・。そのまま水着に手をつっこんで指オナニーをするとグチュグチュな音が鳴り響いていました。ココらへんは水着でおまんこが見えないだけで、他は普通のAVと変わらなかったです。


そして、数珠のような下着を着用するシーンでは、

大陰唇の盛り上がり具合がすごく良かった。

ちゃんとアソコの中身は数珠で隠れて見えないのが憎いです!かなり綺麗な大陰唇は必見です。


更にガラスのディルドをたてて騎乗位オナニーをし、ガラスの下から撮影します。真下からアングルだと、ディルドの直径の丸の部分がちょうどおまんこに隠れて見えないというしくみで、うまく撮影されていました。ディルドがモザイクの代わりのようなアングルです。それ以外は声もオナニー具合も、まったく普通のAVと変わらないクオリティ!過激すぎます。


石坂こひめちゃんは、おっぱいがほどよい大きさでパイパンはかなり綺麗で、ショートヘアがキュートな女の子でした。最後は例のごとく股間アップシーンだけを収録した「パイパンコレクション」のチャプターもありました。
また、石坂こひめちゃんはAV女優の長澤果奈ちゃんとしても活躍中です。(むしろこの名義がメイン)
彼女のブログのリンクも掲載しましたので、ご興味あるかたはどうぞ!!

プロフィール

AV女優名長澤果奈(ながさわかな)
別名石坂こひめ(いしざかこひめ)
大川由紀恵(おおかわゆきえ)
身長153cm
スリーサイズB:80(C-65) W:56 H:82

長澤果奈ちゃんのブログはコチラ
長澤果奈 official blog 〜徒然なるままに〜

おパイパン/石坂こひめサンプル動画


関連記事

おパイパン/ゆらちゃんのレビューとサンプル動画!
無毛宣言の美晴ちゃんは着エロのななみちゃんだった件
おパイパンのかなみちゃんが、ゆきのちゃんの件

本日のパイパン画像

パイパン


2012年3月20日(火)
おパイパン/鈴木ゆら

パッケージが過激すぎます!

パイパンイメージビデオで有名な「おパイパン」今回は鈴木ゆらちゃんのご紹介です。
まずは、パッケージが過激すぎますね。

しっかりとおまんこに

水着が食い込んでしまってています。


まだワレメとワレメの間に布が見えているからパッケージとしてはセーフなのでしょうか?完全に見えなくなるとアウトなのでしょうか?DVDの中ではそのようなシーンはよくありますが、パッケージだと駄目なのかもしれませんね。
それにしてもかなり過激なものです。昔はこんなパッケージ写真はありませんでしたよね。もの凄くマスの大きいモザイクか伝説の黒墨です。今は黒墨なんてみなくなりました・・・。なくなって良かったです。見えていた方が嬉しいですから。


今回のおパイパンもかなり過激な作品になっていますが、注目は、

薄いピンクの水着にツインテール

というロリファンが喜ぶシーンだと思います。
パッケージの裏にも書いてありますが、ロリ×パイパン=おパイパンの公式が当てはまりますね。
この薄いピンクの水着だと、なぜか鈴木ゆらちゃんが何をやってもエロ見えてしまうのが不思議です。食い込んでいない局部でもエロくみえてしまうという・・・。下のサンプルでもその様子が見ることができます。


そして鈴木ゆらちゃんはおっぱいも大きいです。きわどい水着を着用し両手で揉んだり、ノーブラでおっぱいを脚で隠して乳首は見えないが、豊満な実のようなおっぱいはしっかりと見ることができます。


更にグリーンのランジェリー姿の時は、目の錯覚か透けておまんこが見えてしまっているように見える。(いや実際は見えていないのですが・・)指でなぞるシーンですね。いやーあぶない。かなりきわどいシーンだらけなので是非注目です!


他にもローションで第3者にカラダやパイパンを触られたり、下着の上から電マを当てられてイってしまうなどシーンは豊富です。電マのシーンなんて局部を露出しているかしていないかの違いでAVと変わりないような感じがします。
是非、下のサンプル動画を要チェック!!



おパイパン/鈴木ゆら サンプル動画

音が出ます。音量に注意してください。
どうやらFC2動画の仕様で何回も再生すると、サーバーが混みあっている等のメッセージが出て、ある一定時間視聴できなくなるみたいです。管理人の私ではどうすることもできません。申し訳ありませんがご了承ください。



鈴木ゆらちゃんの画像

鈴木ゆらのスジワレメ 水着をパイパンに食い込ませる鈴木ゆらちゃん


本日のパイパン

パイパン

関連記事

無毛宣言の美晴ちゃんは着エロのななみちゃんだった件
おパイパンのかなみちゃんが、ゆきのちゃんの件
イメージビデオ、おパイパンのみさちゃん!

2012年2月3日(金)
おパイパン/桐谷ななみ

着エロより無修正に先に出演してしまった!?

着エロで人気のシリーズに、おパイパンがある。
今回、ご紹介するのは、「おパイパン/桐谷ななみ(きりたにななみ)」です。

桐谷ななみちゃんは今回初DVD出演だと思われるのですが、どこかで見た顔なんです。
そう!無毛宣言ザ・ムービーに登場した松橋美晴ちゃんなのです!
着エロよりも前に無修正に出演してしまっているのがスゴイですね。


おパイパンの本編では、ピンクのブルマ姿から、パイパンワレメに食い込むアソコをじっくり見ることができます。
また、棒で乳首やら大陰唇などをツンツンされているシーン、入浴シーンでアワアワで隠れてギリギリ見えないおまんこなど、局部を十分に楽しめます!!
もちろん着エロなのでモザイクはなく大陰唇は丸見え!
おっぱいの方が、乳首は見えないけど、乳輪が見えたり、スケスケ乳首ポッチと従来の着エロの演出だ!!


全体的に股間アップの映像も多く、

パイパンマニアにはたまらない作品です!

最後はもちろん電マなどのおもちゃプレイもある!パンツの上から当てられて感じまくる桐谷ななみちゃんに注目だ!
そして、おパイパン恒例の股間アップだけを特集したパイパンコレクションも収録してあって見どころのある70分!

無毛宣言とは違った表情がみれて、無毛宣言でファンになった方にはたまらない作品となっていた。


個人的にはお風呂シーンの湯船のお湯って、あんなに白くなくても良いのでは?と思った。丸見えだとマズイんだろうけど、若干透けてみれる位って駄目なのだろうか??



おパイパン/桐谷ななみサンプル動画



松橋美晴ちゃんの画像

松橋美晴役として出演した桐谷ななみの画像です!

松橋美晴ちゃん
パイパン

関連記事

おパイパンのかなみちゃんが、ゆきのちゃんの件
イメージビデオ、おパイパンのみさちゃん!
おパイパン えりか!バナナでパイパンワレメを隠します!

2012年1月8日(日)
おパイパン/重盛かなみ

千歳ゆきのちゃんはパイパンがデフォルトの女優さんなのか?

今回は、またイメージビデオシリーズを取り上げたいと思います。
2011年11月23日にOMEGAωから発売した「おパイパン」重盛かなみちゃんですが、
どうみても、琥珀うたちゃんと同じ事務所の
千歳ゆきのちゃんにしか見えない!
管理人は、ただの一般人ですが、もうこれは間違いないと判断して良いでしょう。


ちなみに、私が持っている千歳ゆきのちゃんとイメージと言えば、

  • 国民的アイドルユニットのひと夏のChuChuで、実はこっそり後ろで踊っている。
  • 実は琥珀うたちゃんと同じチームSで、後ろでうーたんを元気に応援していた。

と、地道に活躍している女優さんというイメージでしたww
しかも、見た目から、おっとり、ほんわかな人なのかと思っていたら、

そうではなく、

結構ハキハキ喋る女の子のようです!


その様子は天然むすめというサイトに出演しているのを見てよく分かりました。

そして、

どうやら、パイパンみたいです!

毛がないなんて素敵ですね!!外見はロリに見えるけど、ハキハキした女の子!!
今後に期待したい女優さんですね!



さて、今回のおパイパンも、やはり例のごとく、大陰唇丸見えで、乳首と小陰唇だけが綺麗に隠れている作品です。
そして高校生でも買えちゃうR-15指定!なぜかDMMではアダルトDVDではなく一般扱いDVDになっています。謎です。


ゆきのちゃんが、緑の水着をワレメに食い込みませ、パイパンをモロに鑑賞できる内容。そしてローションでヌルヌルになったり、泡に包まれたりしますが、注目は、騎乗位ディルドシーンでしょうか?
モロに挿入しているのですが、お尻側からではなく横から撮影し、結合部がうまく見えないようになっています。きわどい!!
もう、モザイクがないので、AVより露出度激しいのは間違いないです。イった時の腰のビクつきが良かったですね。ビクッビクッと音が聞こえてきそうな敏感ぶりがエロかったです。

もちろん、このDVDシリーズお馴染みの、オマタシーンだけをひたすら見ることができる、パイパンコレクションもあります!!

ただ、カメラアングルが、もうちょっといろんな角度から食い込ませをみせても良いのではないか?と個人的に思いました。無毛宣言んを見すぎているからなお更、気になりました。


千歳ゆきのちゃんに対して、おっとりイメージを持っているかたは、実は全然違うので、その真意を作品で確かめてみてください!
更に、2011年2月にI.B.WORKSさんからも、作品が出るみたいです。楽しみですね。



サンプル動画はコチラ

おパイパン/重盛かなみちゃんのサンプルです。(再生後、5秒位経過すると始まります)
音が出ますので音量にご注意ください。



おパイパン 重盛かなみ

関連記事

濡れ透け制服パイパン少女生中出しをレビュー
エッチな4610より久元宏枝ちゃんをレビュー!!
イメージビデオ、おパイパンのみさちゃん!
おパイパン えりか!バナナでパイパンワレメを隠します!

本日のパイパン画像

おまんこのワレメ ひらいたお尻とパイパン

2011年12月12日(月)
おパイパン 来海みさ

ノートをワレメに挟めるシーンが興奮した!

パイパンのイメージビデオで注目されている「おパイパン」シリーズから来海みさちゃんをご紹介!
152cmと小柄でツインテールとやはりロリロリな仕様だ。(髪型はシーンによって変わります)

冒頭からかなりきわどい!パイパンのワレメがみえる寸前でこのギリギリ感がなんともたまらない。
お風呂シーンも乳首が透けてなんとか見える程度でモロに見えることはないがエロすぎる。
入浴シーンはみさちゃんのようなかわいい女の子が湯船につかっているだけでもみごたえがある。まさにイメージビデオらしい展開。たまには本番がない作品も良いものです。


更にパイパンのワレメにゴム管らしきものをくいこませたり、女性の手で身体をマッサージするシーンもある。マッサージは泡の使い方が絶妙でやっぱり見たい所は見えない。泡で乳首もスジも綺麗に隠れている!見えないエロです。

更に1枚の薄い布に包まれるシーンでは

乳首が透けて普通に見えちゃっています!

もう今のイメージビデオは乳首透けはあたりまえなんですね!!さすがにパイパンワレメの方は脚を閉じて見えないようにはなっていた。そのまま続けて電マオナニー!乳首に当てるとちょっと勃っているのが薄い透けた布ごしに分かった。


なぜか黒手袋の手が問うぞ由し、いろんなアイテムでカラダ中をいじられます。バイブで乳首をいじると勃起する乳首は何回もみてもエロイ!股間にバイブをあてて感じる来海みさちゃんは必見!


例のごとくパイパンコレクションはおまんこ部分の接写アップシーンの連続!(本編のダイジェストです。)
パンツがくいこんで隠れたりノートはさめたり、いろいろな手段で見えないのですが、

ノートはさめは正面からみると

ワレメが丸見えのように見えて興奮した!


この「おパイパン」シリーズはかなりあなどれない作品です。無修正みまっくている人にもオススメ!モザイクはうまく隠れている為ありません。イメージビデオは基本ないものがほとんどですが・・・




サンプル動画

おパイパン 来海みさのサンプル動画です。
音が出ます。再生時の音量に注意してください。

関連記事

おパイパン えりか!バナナでパイパンワレメを隠します!
おパイパン/こひめちゃんのレビュー紹介
おパイパン/ゆらちゃんのレビューとサンプル動画!

2011年11月5日(土)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.