パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

スジッ娘倶楽部 木ノ花あみる

Gカップおっぱいのあみるちゃんがパイパンで中出し!

AV女優の木ノ花あみるちゃんが、一本道のパイパンAVシリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場です。
Gの65という巨乳の女優さんということで、巨乳でパイパンの組み合わせが好きなかたにはオススメかも。
ショートヘアとパッチリした目が素敵ですね。
自己紹介では「えくぼ」もチャームポイントとアピールしていました。

自己紹介の後は、男優のウルフ田中氏が登場。
木ノ花あみるちゃんを脱がして下着姿にさせ、ブラを下ろしておっぱい露出。

まずはGカップおっぱいを思う存分楽しみましょう。

乳首をつまんだり、鷲掴みされていました。

パンツを脱がされると、まだ陰毛がある状態ですが、
かなり薄いですね。自然でこの薄さなのか、お手入れしてここまで薄くなっているのか気になります。
剃毛前に、おまんこをパックリひろげられて、ご開帳映像を楽しむことができました。
剥き出たクリトリスや小陰唇の内側を、ドアップモザイク無しで見れました。

木ノ花あみるの陰毛

その後は上の画像のように、電動カミソリで剃毛するシーン。
さらに短くなったら、カミソリで手動で剃られていました。薄いから意外に短い時間で剃毛完了。

うーん、剃毛後の完全なるツルツルの恥丘がたまりませんな!

パイパンになると、そのままおもちゃ責めシーンとなり、バイブで責められています。
この時、男優さんがパックリおまんこをひろげていて、中まで丸見えなのが興奮できます。

クリトリスにバイブを当てられて「あっイっちゃう・・・」と可愛い声を出しているところがエロい。
その後も、指入れ、再度バイブ挿入と激しい責めが続いておりました。

パイズリをする木ノ花あみる

最後に電マを当てられて、

豪快に潮を吹いているところは注目です。
木ノ花あみるちゃんのイキっぷりが良かった!

中盤は、白のスケスケ水着に着替える木ノ花あみるちゃん。
おっぱいが大きくて、胸のラインにドキドキさせられます。
また、股間は容赦なく指で責められて、水着の上から縦スジラインを作られていました。

男優が水着の中に手をつっこんで、Gカップおっぱいを揉む様子がうらやましい。

その後は、水着にローションをつけて1対1の絡みです。
キス、おっぱい揉み、指入れやクンニなどがありました。

次の見どころは、やはりパイズリでしょうか。
おっぱいで挟みつつ、亀頭の先を舌で舐めるという複合プレイ。
その延長でフェラとなり本番となっていました。
それにしても、男優のチンポが大きめです。

正常位セックスをする木ノ花あみる

上の画像のように、水着を横にめくっての本番。
最初はおっぱいを見ることができませんが、途中からはおっぱいもしっかり露出していました。

ここからは様々な体位で絡んでいます。
水着を横にめくるというセックスでしたが、意外にも結合部はきちんと見えるし、映像も明るかったです。

木ノ花あみるちゃんのセクシーな喘ぎ声と、本番中のおっぱいの揺れがみどころ。

中出しされたパイパンおまんこ

最後は正常位で中出しされ、パックリひらいたピンクのおまんこから精子がドロリと出ています。
そんなおまんこを自分の指でグリグリいじって、精子を伸ばしていました・・。
ラストのご開帳も意外にエロいし、ピンクの粘膜が美しい。そしてツルツルの恥丘と大陰唇も美しい!

スジッ娘倶楽部は、わりとロリ系貧乳の女優さんの出演が多いシリーズですが、今回は巨乳+パイパンの組み合わせの女優さんでした。
個人的にはGカップおっぱい揉みまくりシーンが良かった。
振り返ってみると、パイパンと全然関係ないところで興奮していましたね。

また、最近のスジッ娘倶楽部は剃毛シーンがあるのが良い点。
今作も収録されていて、マニアには嬉しいものがあると思います。
欲を言えば、水着の絡みも良かったですが、最後は全裸でも絡みを見たかったかもしれません。
両方あれば良かったなあ。

まあ、おっぱいは水着の合間から顔を出してプルンプルンいってますから、巨乳好きは目を見張るものがあると思いました!

無料サンプル動画

今回紹介した木ノ花あみるちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
「スジッ娘倶楽部 木ノ花あみる」

おまんこをローション責めされる木ノ花あみるパイパンで騎乗位セックスをする木ノ花あみる
木ノ花あみるクンニリングスされる木ノ花あみる

関連記事

川井 まゆパイパン中出し動画「スジッ娘倶楽部」が登場したのでレビュー
紗倉 梨央のスジワレメを楽しめるスジッ娘倶楽部をレビュー!
ラフォーレガール Vol.32の一部をレビュー
スジッ娘倶楽部に露出ものが降臨!真白 優をレビュー
宮澤 みほ無修正デビュー作はパイパンもののスジッ娘倶楽部!

2015年1月29日(木)

「スジッ娘倶楽部 川井まゆ」

剃毛シーン有りの中出し有りの作品!

一本道から配信しているパイパンシリーズ動画「スジッ娘倶楽部」の2015年最新作が登場したので視聴してレビューしたいと思います。
登場したと書きましたが、もう結構日数経ってますね。

川井まゆちゃんは上の画像通りで、正直かなり可愛いです。
そんな女の子が、剃毛しパイパンで中出しされる作品でした。

ただ、1つ不満な点は、上の画像で制服を着ているのに、本編はあまり制服とは関係ないところ。
ですから、制服はあまり期待せずに、普通にパイパンの絡みとしてみれば良いでしょう。
オープニングのイメージ映像では、彼女の制服姿を見ることができますので、ここで楽しむと良いかも。

剃毛される川井まゆ

動画を再生すると、全裸の川井まゆちゃんが浴室で男優に剃毛されるシーンからスタート。男優は小田切ジュン氏。
ここは剃毛シーンも良いのですが、川井まゆちゃんの表情、会話も楽しいので注目です。
また、おっぱいは小さめですが、スレンダーな肢体に、可愛いルックス、ゆる巻きの髪型が良い感じ!それで全裸なのが興奮できます。

剃毛シーンは、川井まゆちゃんの全身ヌードと剃っている所を一緒に見ることができます。
剃っているところもほぼノーカットで見ることができ、
陰毛有りからパイパンになっていく様子を楽しめます。

剃毛の後は、ガパっと脚をひらいてパイパンおまんこをじっくりみれます。
「こんなのがいいんですか〜?」と笑顔で言う川井まゆちゃんが可愛い。
剃ったばかりですから、毛の跡もないし、大陰唇の間から出た小陰唇のビラビラまでくっきり!!

バイブ挿入される川井まゆ

剃毛の後は白い水着に着替えて、ワレメに水着を食い込ませたり、おもちゃで責められる川井まゆちゃん。
上の画像のように水着を横にめくられて、パイパンおまんこが丸見えの状態でローターやらバイブを挿入されいて、結合部をしっかり見ることができます。

イった後に、おまんこをしっかり開く男優も良し!!

バイブの出し入れはそこまで激しくないのですが、川井まゆちゃんの喘ぎ声が激しい!
ちょっと笑顔気味の感じ方が特徴的ですね。
イってしまって、くすぐったかったのでしょうか!?
まあ、可愛いしヌケるので良いと思います。

中盤からは制服姿となった川井まゆちゃんと小田切ジュン氏との絡み。
制服はすぐに脱がされる絡みなので、最初の彼女の格好を楽しむのが良いでしょう。
基本的には、パイパン全裸の絡みです。

後ろから優しくちっぱい(小さいおっぱい)を鷲掴みするシーンが妙にエロく、貧乳が好きなかたは最高だと思います。

色々愛撫されていますが、四つん這いで白パンツの上からおまんこを愛撫されるシーンや、完全全裸でマングリ返しで愛撫されるシーンが個人的には見どころだと思いました。

チェックのスカートを脱がされて、真っ白のパンツだけ履き、愛撫される様子から幼い感じの女子高生を連想してしまい興奮しますね。(実際はAV女優さんですが)

マングリ返しは、指入れされて膣穴を左右にひらき、おまんこの中の中まで丸見えです。
続けて、ローションを垂らされてヌルヌルになったおまんこに指入れされています。全体的に指による愛撫が多い絡みでした。

側位

後半は全裸でフェラチオをする川井まゆちゃん。
堂々と咥えていて、見ただけで興奮してしまうフェラです。男優に対して乳首舐めと手コキの同時プレイもあります。

本番はローションまみれで生挿入。
騎乗位から、様々な体位をこなしています。
ローションのせいか、真っ白の液体が驚くほど溢れ出ていて、これがまた性欲をそそります!
どの体位でも結合部アップは有りますし、川井まゆちゃんの全身も見ることができました。

最後の正常位では
チンポによって、パックリひろがったおまんこがエロい。
小さめのおまんこに大きいのが入ると、相対的に凄いものが入っているように見えてしまいますね。(女優さんは大変だとは思いますが・・。)

正常位セックスをする川井まゆ

もちろん最後は、しっかり中出しされ、お掃除フェラまでこなしていました。

川井まゆちゃんの若い感じが伝わる性格、細いカラダ、小さめのおっぱいが光る作品だと思いました。
冒頭での剃毛シーンはマニアは必見ですし、剃る前と剃った後の違いもモロに分かって良いです。

ちっぱいはちっぱいで好きなかたが沢山いると思うし、ツルツルのパイパンにバイブやらチンポやらがズボズボ入っているシーンが沢山楽しめるのがポイントだったと思います。

雰囲気が高校を卒業したばかりの若い女の子というイメージの性格をしているように感じました。
そんな子のパイパン中出しセックスを見たいかたに良いと思います。個人的にルックスはかなり好みでした。

無料サンプル動画

今回紹介した川井まゆちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
「スジッ娘倶楽部 川井まゆ」

制服姿の川井まゆパンツを食い込ませる川井まゆパイパンの川井まゆ
中出しされた川井まゆ

関連記事

紗倉 梨央のスジワレメを楽しめるスジッ娘倶楽部をレビュー!
ラフォーレガール Vol.32の一部をレビュー
スジッ娘倶楽部に露出ものが降臨!真白 優をレビュー
宮澤 みほ無修正デビュー作はパイパンもののスジッ娘倶楽部!
さくら あきながパイパンスジッ娘倶楽部に登場!

2015年1月23日(金)

「スジッ娘倶楽部 紗倉梨央」

スレンダーな女優さんの綺麗なスジワレメ!

一本道より紗倉梨央ちゃんのスジッ娘倶楽部を視聴しレビューしたいと思います。
最近の普通の女性という感じの印象ですが、おっぱいもほどよく大きく、普通の体型で、脚が細いというのが第1印象。

動画を再生すると、

いきなり風呂場にて全裸で剃毛するシーンからスタート!

脈絡なく突然のシーンですが、剃毛シーンはパイパイ好きには良いものです。しかも全裸です。

このシーンでは、剃っている表情、全身、剃っている局部を見ることができるのですが、固定カメラなのが悔やまれる。
カメラマンではなく、お風呂の隅に置いた状態で剃毛を見る感じ。
局部ももちろん見えているのですが、若干カメラが遠めでした。
(まあ、遠めにしないと全身が映らないのですが・・・。)
無修正だからこそカメラマンが動いて全身や局部を映してくれたら嬉しかったですね、と思いました。

その後は外でインタビューシーン。あいにくの曇り空ですが、映像が綺麗です。
どこかのプールサイドでのインタビュー。(例のプールじゃない)
ここは結構長めとなっていて紗倉梨央ちゃんの話しを色々聞くことができました。
途中で顔のドアップになるシーンが意外に注目!可愛いです。管理人的には、画像より動画の方が(なぜか)良く見えるという印象。

また、好みの陰茎の太さの話しが面白かったですね。

パイパンを愛撫される紗倉梨央

絡みは上の画像のような赤い水着を着て、プールサイドやプールに入った状態で行われます。
なぜか平泳ぎしているシーンも見ることができます。このプールは深さ95cmらしく、かなり浅いプールとなっています。まあ、浅い方が色々なプレイができると思うので良いと思います。

最初はプールの中に入って、乳首をコリコリしたり、揉んだり、水中でおまんこをいじるようなプレイが続きます。
これを色々な体位で見ることができるのがポイント。
水中なので、駅弁みたいな持ち上げが、いとも簡単にできてしまうようです。

個人的には、ここでは普通におっぱい揉まれるシーンと、水中で水着をめくって小陰唇いじりが良かった。
紗倉梨央ちゃんが形の良いほどよい大きさのおっぱいなので、モミ心地が良さそう。
水中でのおまんこいじりは、カメラを水中に入れているので、よく見ることができました。

パイパンおまんこを開かれる紗倉梨央

プールサイドの絡みでは、M字開脚になった紗倉梨央ちゃんのおまんこを男優がいじります。
ここでの注目点は、

M字でひろげられる前のスジワレメ!

綺麗な一本スジでした。これは仁王立ちになり、正面から見たら確実に美麗な一本スジと分かるレベル。
スレンダーな女優さんで一本スジは結構珍しいので貴重な映像ですし、見応えがあると思います。パイパン好きなら必見。

四つん這いでクンニされる紗倉梨央

また、M字でバイブを挿入するシーンも良いものでした。
笑顔と恥ずかしさ半々の表情で、スジ状態のおまんこを自分で開き、男優にゆっくりとバイブを挿入される様子が良かった。
バイブを挿入した時、スジからおまんこが左右にひろがる様子がバッチリ丸見えです。
出し入れもゆっくりしていて、その時の結合部を堪能できるものとなっていました。

その後は、色々プレイを経てプールサイドでフェラチオ。
ここでは紗倉梨央ちゃんが咥えている様子を横から見ることができ、

舌の動き、唇の様子を事細かに見れます。

モザイクなしで咥えているところをじっくり見れ、紗倉梨央ちゃんのルックスが好みのかたに興奮できるものがあると思います。

正常位セックスをする紗倉梨央

本番は、そのままプールサイドで立ちバックでスタート。
水着はつけていますが、おっぱいは露出しているし、おまんこも水着をめくられて丸見え状態。

周りの風景も良いせいか、印象が良い立ちバックですね。
映像も綺麗で見応えがあります。
主に立ちバックを真下から映し、パイパンとの結合部を楽しめる展開!

最後は室内でベットの絡み。
ここまで野外でしたが、最後の本番だけは室内でベットとなります。
ここでは水着を脱いで全裸の絡みを楽しめます。

騎乗位セックスをする紗倉梨央

絡みは、オーソドックスなんですが、

パイパンとの結合部はしっかり見ることができて

良いと思います。


正常位、騎乗位としっかりみれます。騎乗位の時に、おっぱいのプルプル具合がエロい。
そして、結合部丸見えということもあり、おまんこやチンポが真っ白になっている様子まで鮮明。
中出しではありませんが、口内発射でしっかり舌の上に精子が飛ぶ様子まで見ることができました。

とにかくスタイルが良い女優さんで、スレンダーでおっぱいはあるというのが魅力的。
それでありつつ

スジワレメなのがポイント!

最後、口内発射された後にスジワレメを映すシーンがあるので、終わった後でも見逃してはいけないですね。

最初のインタビューは飛ばす人は飛ばすかもしれませんし、プールに入っての絡みも好みが分かれると思います。
ただ、プールから出た後のシーンからのおまんこ開きやバイブ、フェラからの本番はメインとなる良いシーンだと個人的には思いました。

無料サンプル動画

今回紹介した紗倉梨央ちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
スジッ娘倶楽部 紗倉梨央

紗倉梨央セクシーな水着を着る紗倉梨央四つん這いでパイパンをみせる紗倉梨央
騎乗位をする紗倉梨央正常位セックスをする紗倉梨央

関連記事

ラフォーレガール Vol.32の一部をレビュー
AVOPEN2014エントリー作品よりミニマムの完全無毛作品をレビュー
着エロやイメージビデオで有名な尾野 真知子が無修正に登場!
無毛宣言が2012年夏にスジワレメ選手権大会を公開!
パイパン小○生大乱交 ローションドッキング祭りをレビュー!

2014年9月18日(木)

ロリ好きなら見ておいて損がない作品

ラフォーレガール Vol.32という春日野結衣ちゃんの作品があるのですが、この作品の一部を抜粋したものが一本道から配信されているので、正規会員となっている管理人が視聴してみました。
ちなみに米国Dreamroom社正規の作品です。
抜粋と書くと違法動画を想像してしまいがちですが、そうではありません。
一本道は正規の配信元です。

一本道ではタイトルを「スジッ娘倶楽部」として配信していますね。
内容は「ラフォーレガール Vol.32」の内容から、一部を抜粋したものとなっていて、野外の絡みとなっていました。
その他にもセーラー服での絡みや、木製お風呂でのプレイもあるようですが、この抜粋された「スジッ娘倶楽部」には、含まれていませんでした。

さて、動画を再生すると広い野原の真ん中で椅子に座り、自己紹介するシーンからスタート。うーん、高原という感じですね。
自己紹介では春日野結衣ちゃんの声を聞くことができます。聞いたことないかたは要チェック!

最初の注目シーンは、監督さんに「土手をみせてください」と言われるところ。
脚をひらいてスカートをまくってパンツを前にひっぱり、綺麗な恥丘をみせてくれます。
恥丘とちょっぴりみえているワレメをじっくり堪能できます。
最初からパイパン好きが喜ぶシーンがありますね。
うっすらみえるスジは脚をひらいているせいか、2本スジでした。

その後は白いパンツの上からオナニーをするシーン。
パンツが木綿系の白パンツなのが良いですね。ロリ向けにピッタリの下着!
この下着のチョイスは良い感じ!

椅子でM字開脚になり、自分からパンツに食い込ませる様子が良いですね。
イメージビデオを見ている感覚。

次の見どころは、四つん這いやM字開脚で男優さんにおまんこをパックリひろげられて、おもちゃ責めされるシーン。
四つん這いでは可愛いお尻の穴を見ることができますし、M字開脚はかなり鮮明に小陰唇の中まで見えてしまっています。

そんなおまんこにバイブをズボズボ入れています。そのシーンでは、膣の開き具合が半端ない。あたかもバイブによって膣がかなり拡張されているように見えます。
彼女が小柄だからそう見えてしまうのでしょうか?
バイブによっておまんこが大きくひらいている・・・。
逆を言えば元が小さいからそう見えてしまうのでしょうか?
とにかくそんな映像が物凄いやらしくて勃起してしまいました。

また、これはGirls Deltaの彼女の作品を見た時にも思ったのですが、おまんこのピンクっぷりがとても綺麗。
桜の花びらのような薄いピンクで、小陰唇は茶色というよりは肌色からピンクよりの色なのが印象的。
普通ビラビラって茶色の女優さんが多いのですが、春日野結衣ちゃんはそうではなく、まるで子供のアソコをみているかのような感覚に襲われてエロすぎました。
良からぬ想像をしてしまう映像です。
(注:実際は20代の女優さんです。Girls Deltaは18歳の時の作品だと思われます。)

電マを当てられると、尿道からハッキリと分かるレベルで潮を吹いていて、こちらも超見どころと言えます。

後半は、大島丈氏と春日野結衣ちゃんの野外の絡み。
というか最初はプール内でも絡んでいます。
水中で真っ白のスケスケの水着を着て、股間を部分をベロンとめくっておまんこ露出!
こちらもしっかり丸見えです。もちろん白の水着ですから、乳首も透けていてポッチになっているのがエロい。
プール内で絡んだ後は、プールサイドでの絡みとなります。

プールサイドで良かったシーンとしてクンニが挙げられます。
白の水着をめくっておまんこが露出すると、あまりに綺麗すぎて、これは舐めたくなりますわ。美麗です。小陰唇が茶色じゃなくてピンクよりな時点でそう思っちゃいます。
そんなアソコに舌が当っている様子を見ることができますし、イってしまう結衣ちゃんが可愛い。

その後はプールサイドから場所を映して野外セックス。
衣装は白のスケスケの水着のまま。
野外といえども、プレイしている内容はベットの上と変わりありません。
外だということを忘れて本気の絡みですね。

外で堂々と、クンニやおまんこひらき、顔面騎乗位などの絡みを行い、最後は定番通り生挿入の本番です。
本番は、白い水着をめくっておまんこを露出した状態で挿入。腰まで水着を下ろしているので、おっぱいもしっかり丸見えです。
結合部はしっかりモザイクなしで丸見えです。
小さめのおっぱいですが勃起した乳首がロリ好きにはたまりません。

最後はバッチリ中出しされて、パイパンおまんこからドロリ。
どの体位でも結合部はしっかりみえているので、アングルは問題ないと思いました。

また、毛の剃り具合ですが、本番中の絡みを見る限り、完璧にツルツルでした。それなりに局部がドアップになりますが、毛の跡が一切みられない点が良かったですね。
パイパンものの作品で毛のプツプツが見えてしまうと、視聴者はがっかりですから。

貧乳おっぱいにパイパンで中出し。さらにアソコは綺麗なピンク色とみどころ満載の作品だと思います。
(この先どうなるかは分かりませんが今現在)春日野結衣ちゃんは裏がかなり少ないので貴重な1本だと思います。

無料サンプル動画

今回紹介した春日野結衣ちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
スジッ娘倶楽部 春日野結衣

しゃがむ春日野結衣潮を吹く春日野結衣
パイパンを男優にみられる春日野結衣四つん這いになりローターでおまんこを責められる様子水中でパイパンを露出する様子

関連記事

GIRLS DELTAで春日野結衣ちゃんのパイパンを無修正でみよう!
Hustler2制作・足立工務店の「ろりあそび」を視聴したのでレビュー
一本道の「パイパン美女のズブ濡れ汁だくファック」をレビュー
吉川 月香ちゃんのパイパンで放尿作品を視聴した!
潮吹き潮まみれ大乱交を視聴したのでレビュー!
AVOPENエントリー作品I.B.Works親には内緒の妹近親相姦旅行をレビュー

2014年8月21日(木)

スジッ娘倶楽部 真白優

とんでもない場所で露出!?剃毛シーンもあり

一本道のパイパンものシリーズ動画「スジッ娘倶楽部」より、真白優ちゃんの動画を紹介します。
スジッ娘倶楽部シリーズは、当ブログで全部紹介していたつもりだったのですが、この作品だけ抜けてしまっていましたね。過去の動画になりますが、視聴してみました。

真白優ちゃんは、一本道で2作目なのですが、

1作目は処女喪失ものだったのです。

前作も管理人は視聴していたのですが、今回はその続編みたいな感じでした。

序盤は、1作目の撮影の感想と、その後の心境の変化を聞くことができます。
生々しい体験と感想を聞くことができてリアルな声でした。動画を視聴してみてのお楽しみです。

スジワレメの真白優

次は、とある量販店のような、そうでないような場所らしき店内で、露出するというプレイ!
人通りがかなり少ない所を選んでいるとはいえ、店内放送がモロに聞こえているのが印象的!
そんな店内で

パンツや生おっぱいを露出しています!

真白優ちゃんの小さめのおっぱいをバッチリ見ることができます。外の光が入ってくる場所なのでもちろん照明が明るく鮮明です。暗い場所とかではないのが凄い!

また、場所を移動すると、とあるエスカレーターと思われる場所でおっぱいを露出し、男優に乳首を舐められてました。
さらにスカートをまくりあげると

ノーパンです!剃毛する前のおまんこが丸見え!

これまた、外の光が差し込む場所なので、かなり鮮明に小陰唇を見ることができます。
さらに床(通路)にM字で座り、おまんこをご開帳しており、かなりエロい内容!というか人通りが少ないとはいえ、かなり勇気ある行動ですね!
このシーンは剃毛前なのでパイパンではありませんが、その行動にビックリできる内容で評価できると思います。
もはや、普通に男優におまんこ愛撫され、フェラまでしています。これほんと、どこなんでしょうね?「ご来店ありがとうございます」って普通に放送が聞こえてます。

剃毛さえる真白優

お次は室内で、スジッ娘倶楽部定番の剃毛シーン。
まったく毛を剃ることに未練がなく、サバサバとハサミでカットする真白優ちゃんでした。
途中から男優さんに剃ってもらっていて、その一部始終を見ることができます。
ほぼノーカットの剃毛シーンなので、普通に10分はあります。このあたりは、マニアのかた必見の映像です。

ツルツルのパイパンおまんこになった後は、
お約束通り、おまんこをパックリひろげられます!
クリトリスがぷっくら大きくて、印象に残りますね。小ぶりの小陰唇と、ピンクの中身を全部見ることができますぞ!ここからはパイパンの絡みになります!

フェラチオをする真白優

パイパンにした後は、男優との1対1の絡み。
最初から全裸なんですが、彼女は貧乳っぷりが良いですね。ほどよい胸の膨らみに、ほどよい乳輪と、ちっぱい好きが唸るようなおっぱいです。

まだ慣れていないということもあり、フェラチオシーンがシロウトっぽくて逆に良いですね。

ワザをみせることもなく、

ずっと一定のやり方で咥え続けます。


まさにシロウトものの無修正を見ている感じです。

正常位でセックスをする真白優

本番挿入されて男優に突かれても、あえぎ声は一切なし。
声を出さなくちゃいけないという概念がないみたいで、これはこれでシロウトものとして見ることができます。

だからといって嫌がっているわけではないようで、男優が「ハッキリ見えてますよ!」とか「痛くないですか?」と聞くと、笑顔で答えています。しかし、喘ぎ声はなし。
うーん、そういう彼女の性格なんでしょうね。(それともそのような指示なのか!?)

シロウトだからこそ、挿入中にトラブルもあって面白い。(立ちバック中に起きる)
起こったことをありのまま収録している内容でした。
最後に男優が発射しようと早くピストンすると、はじめて喘ぎ声が漏れます!最後の最後まで面白い行動ありで楽しめる内容でした。

真白優ちゃんは、どことなく掴めない性格ですねー。それでありながらも撮影は嫌がってはいないのですが、AVでは必ず出す喘ぎ声がなかったりと、演技などはなく、素のエッチを見ることができる感じですね。途中、痛いのか苦しそうな顔をみせたと思えば、笑顔をみせたり本当に良く分からない感じです。その笑顔は自然で、ほのぼのした感じが良いと思いました。
真のシロウトものを楽しめるとしか言い様がありません。

ツルツルのパイパンは剃ったばかりですから超美麗。さらに立った時はほぼ一本スジのワレメなので見どころです。
露出、ご開帳、慣れていない絡みをじっくり楽しめる1本だと思いました。

それにしても序盤の露出は凄い。山の中の露出とかではないから驚きます。

無料サンプル動画

今回紹介した動画の、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
スジッ娘倶楽部 真白優

制服姿の真白優パイパンの真白優立ちバックセックスをする真白優騎乗位をする真白優

関連記事

宮澤 みほ無修正デビュー作はパイパンもののスジッ娘倶楽部!
さくら あきながパイパンスジッ娘倶楽部に登場!
スジッ娘倶楽部会員No.15 田中 志乃ちゃん編
スジッ娘倶楽部会員No.14 源 すずちゃん編

2014年6月14日(土)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.