パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

サマーセッション2016

プール遊び、なぞなぞ、ツイスターなど豊富なシーン

無毛宣言が2016年夏に新しい期間限定動画「サマーセッション2016」を公開したのでレビューしていきましょう。
出演者は瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
この動画は5本構成の動画となっているのですが、1本ずつまったく違う内容なのが特徴的。
しかし、パイパンおまんこを見ることができるという点だけは共通していて、それがこだわりとなっています。

1本あたり14分ちょっとで、合計時間は74分です。

浴衣姿の瓜生ゆなと小川樹里

1本目は上の画像のような浴衣を着た瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
ちなみに左が瓜生ゆなちゃんで、右が小川樹里ちゃんです。

最初は浴衣姿でソファーに座る2人。
最初のみどころは、ソファーに立ち上がって浴衣をまくりあげるシーン。
浴衣の中はノーパンで、パイパンワレメが丸見えになります。
小川樹里ちゃんは、綺麗な1本スジのワレメ。
瓜生ゆなちゃんは、ワレメの間にうっすら小陰唇がみれる2本スジタイプのワレメとなっていました。
2人のワレメを見比べることができる良いシーン。

さらに、キスをしたり、お互いのおっぱいを鷲掴みで揉んだりとエロいイメージ映像を楽しめます。
2つ目のみどころは、パイパンおまんこを露出しながらしゃぼん玉をするところでしょうか? 浴衣としゃぼん玉で雰囲気があっていて、そんな状態でおまんこが丸見え!なんとも興奮する映像。
ノーパンで脚を大胆に開き、よくみえる鮮明映像となっていました。

上の画像のようにパイパンのワレメを近づける映像や、脚を伸ばしてワレメをみせるシチュエーションもありました。

2本目はレギンスとキャミを着た小川樹里ちゃんと瓜生ゆなちゃんが体操やヨガをやる映像。
ここはレギンスごしの股間部分とお尻がエロい。もう見るところはそこしないです。というかそれを見る為のシーン。

中盤からは全裸になり、体操やヨガをしてくれます。
前屈のポースをお尻側からみれます。お尻マニアのかたはこのシーンは必見。お尻のワレメの間からおまんこのワレメがハッキリみれます。

ヨガはあぐらをかいてくれますが、その時のワレメが必見。
その後も様々なポーズを全裸でとってくれていて、全裸とワレメを楽しむことができる内容でした。
上の画像のように全体を映す映像もありますが、超股間アップもあります。容赦無いドアップ!
ちなみにおっぱいも良くみれるので、好きな人は良くみましょう!

3本目はメイド服姿のコスプレをする瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
スカートから縞パンをみせたり、パンツを脱いでパイパンをみせたりしますが、

上の画像のようにM字開脚でおまんこを開くシーンが必見!

見比べることもできますし、1人ずつアップで見ることができます。

その後は、クリトリスをいじるオナニーや、お互いのアソコを指やおもちゃで愛撫しあうレズを楽しむことができました。
クリいじりと、おもちゃ挿入が個人的には良かったですね。やはりアソコはハッキリみえる映像が良いものです。

4本目はなぞなぞに挑戦する2人。
正解すると相手を脱がせることができ、間違えると自分が脱ぐことになります。
視聴者もテロップが出て問題を見ることができるのですが、
問題はエロそうな想像をさせるものばかり!でも答えは!?

ここでは結局パイパンを露出することになり、下半身丸見えのままなぞなぞしてます。

後半は、下半身丸見えの全裸ツイスター。
無毛宣言は以前ブラックアンドホワイトという期間限定動画(現在はVIP動画)でツイスターゲームをやっていましたが、それを思い出す展開ですね。

ツイスター中は、変則的な体位となりますから、そんな変な体位の時のアソコをじっくり拝めることができます。これはいい感じ。

5本目は可愛い水着姿となった瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
プールで水鉄砲遊びをします。
水着から乳首を露出して、そこに水鉄砲を当てているのが楽しそう!

また、後半からは水着を脱がしあいっこし、全裸でプール遊びしつつオナニーもアリ。
なにげに最後は全裸で膝立ちになってくれるところはみどころ。
表情とおっぱいとワレメがちゃんとみえる爽快なアングルでした。

全体の感想ですが、やはり1本1本違う映像が楽しめるのが良い点でした。
運動会の時も競技が変わると新鮮でしたし、それと同じでやはり内容が異なる方が、その中から好みのシーンにヒットする可能性も高くなりそう。
逆を言えば、内容ごとに好みが分かれそうではありますね。

1本スジと2本スジの女優さんなので、それぞれのパイパンを見比べることができる良い作品でした。
ヨガのエロいポーズやプールでの水中でのおまんこの様子、ツイスターの局部アップなど、パイパンのアソコに特化している映像多めで、まさに無毛宣言にふさわしい映像ですね。普通のAVではありえないシーンがみれると言ってよいでしょう。
キス、おっぱいいじりなどのソフトエッチも意外にエロいので注目しましょう。

無料サンプル動画

今回紹介したサマーセッション2016のモザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
無毛宣言2016年・夏 期間限定特別企画 【サマー・セッション 2016】

関連記事

無毛宣言パイパンアイドルグループです!
パイパン放尿もののWater Plays11レビュー
無毛宣言より、おしっこ無修正動画Water Plays8をレビュー!
無毛宣言が2012年夏にスジワレメ選手権大会を公開!
無毛宣言ブラック・アンド・ホワイトは、全裸ツイスターゲームが見どころ

2016年8月28日(日)

安岡紗希

可愛いルックスでありつつ1本スジ!おっぱいもほどよい大きさ!

今回は無毛宣言より安岡紗希ちゃんの動画を視聴してみました。
ルックス的には完全に可愛い系で、おっぱいもほどよく大きく、パイパンも綺麗と見どころ多し。
タイプ的には、昔無毛宣言で流行った小菅千晶ちゃんに似ていると言って良いでしょう。

4本ある動画のうち第1番である1本目から再生すると、安岡紗希ちゃんの表情をじっくりみれるイメージ映像で始まります。
ここは普通に可愛いと思いました。

途中からは、下半身にみにつけているものを脱いでいき、立ったままパイパンおまんこをペロンと露出。

綺麗なパイパンおまんこです。1本の縦スジ!

ハミ出しがなく、素晴らしい縦ライン。
大陰唇や恥丘も、剃り跡が少なくて素晴らしい。

1本目はそんな縦スジと、可愛い安岡紗希ちゃんの表情をたっぷり楽しめる映像となっていました。
8分過ぎでは、ノーパンで体育座りをしてくれていて、股間部分のおまんこのワレメが非常にエロい。
顔とワレメが一緒にみれる映像が素晴らしい。ちなみに上半身は衣服を着たままです。

後半は、仰向けの状態でワレメを晒していて、ドアップや、全身をじっくり楽しめます。
実は1本目がパイパンフェチに一番最適なのではないでしょうか?

2本目(第2番)はロリルックスでありながら、ブラックのエロい水着を着用。
軽く自己紹介をしてイメージ映像に突入です。声は普通に可愛いですね。極端にロリ声とかではないです。

イメージ映像では、視聴者に話しかけながらおっぱいをみせたり、ワレメに水着の生地を食い込ませたり、ワレメをめくってモロでみせてくれたりしていました。
膝立ちの安岡紗希ちゃんを真下から見上げ、顔とワレメが一緒に見えるアングルが秀逸。

また、両手でおまんこをパックリひろげてくれるシーンもあります。

中がみえて最高です!

でも、ちょっと開き方が中途半端なのが残念。中が見えるのですが、どうせ開くなら、完璧に左右にひろげてほしかったなあ。
まあ、それでも可愛い女の子の小陰唇の内側や粘膜が鮮明な映像でみれるだけありがたいのですが。

後半は、全裸で立ってくれ、脚を脚の間に上向きにカメラを入れて、真下からおまんこをみれます。
その状態で指オナニー開始。
クリトリスをみせてくれたり、指でいじることで動く大陰唇を楽しむことができました。

オナニー中に真下から、正面にかわっていて、安岡紗希ちゃんの表情、おっぱいもしっかり見ることができます。
最後は膣に指を入れながらクリトリスをいじる激しいオナニー。
可愛いルックスして、オナニーのやり方はなかなかアクティブです。
イった後は、再度M字で座り、くぱぁと開いてくれていました。

3本目は、ナース服姿になる安岡紗希ちゃん。
第2番同様、視聴者に話しかけながらエッチな格好をしてくれます。
ナースの白ストッキング姿で脚をひろげ、股間部分アップがエロい。

最終的には、白ストッキングの上からおまんこを擦ってオナニー。
さらに白ストッキングを脱いで下半身ノーパンに!

開始7分30秒あたりの、脚をひろげておまんこをガッツリ丸見えのまま座るシーンはみどころ。
パイパンおまんこ丸見えでありつつ、ほどよく笑顔なのも良いものです。
ちょっとだけくぱぁもしてくれていました。

最後は銀色の棒のようなものを膣に出し入れしてオナニー。
愛液の溢れ具合と、イった後の恥ずかしがりよう、ほどよい笑顔でのおまんこくぱぁが素晴らしい。

4本目はツインテールになった安岡紗希ちゃんが柔軟体操をしてくれます。
パンツがエッチなので、柔軟中のおまんこ部分をドアップで映すところが非常にエロい。

最終的には全裸になり、座って脚をひろげてオナニーをしてくれます。
さらに立っておもちゃを挿入するオナニー。
個人的には立ちよりも、座って脚をひらいてのオナニーの方が興奮できました。

最後はほどよい笑顔でシャワーを浴びるイメージ映像。
ここでも安岡紗希ちゃんの全身と表情、ワレメをじっくりみれて最高です。
シャワー中は水が邪魔かもしれませんが、それが丸見えとはまた違ってみえて良いものがあります。

安岡紗希ちゃんのルックスが好みなら、まず間違いなく見応えあり。
おっぱいもほどよい大きさで、綺麗な1本スジなのも良し。パイパン好きや1本スジ好きなら見て損はないかも。

安岡紗希ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
安岡紗希@無毛宣言

パイパンの安岡紗希ノーパンで脚をひろげる安岡紗希
M字開脚になる安岡紗希下半身ヌードの安岡紗希

関連記事

無毛宣言より白崎 麻里亜(白咲 まりあ)パイパンイメージ映像をレビュー!
三浦 春佳がパイパン無毛宣言に登場!
小柄な若妻のような印象を受ける加藤 朱里パイパン映像
おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー

2016年4月30日(土)

白崎麻里亜

全裸で大胆なポーズをとってくれます!

今回は無毛宣言から清楚でかわいい白崎麻里亜ちゃんの動画を紹介したいと思います。
前髪パッツンで可愛らしい女性です。
相変わらず無毛宣言は1人の女優さんに対して4本の動画があるので、1本ずつ視聴していきます。

1本目の冒頭では白のかわいい衣装を着てスカートをまくりあげます。

白の衣装に対して、黒のセクシーな下着!

下着も良くみると模様がついていました。

その後は、黒のパンツを前にひっぱり、上から覗くようなアングルで恥丘を見ることができます。
着エロだとワレメが見えないように撮影するアングルですが、無毛宣言ではちょっとワレメもみえちゃっていて丸見え。

続けて黒のパンツをゆっくり下げるとパイパンおまんこが丸見えになり、正面や真下から時間をかけてじっくり見ることができます。
その後は、膝にパンツをひっかけたまましゃがんでくれていて、しゃがんだ時のおまんこを正面からじっくりみれるでしょう。

最後は仰向けや立った体位でワレメをみれました。
1本目はとにかくワレメを見ることができる内容となっています。

白崎麻里亜ちゃんは1本スジではなく、ワレメの下部から小陰唇が見えているタイプです。
ですがクリトリス側がそこそこ綺麗な1本になっているでしょう。
毛の剃り跡がそこそこ残っているようですが、

ルックスがかわいければ許されるの法則で大丈夫でしょう。

2本目は水色の水着を着て、自己紹介したり、視聴者に向かって可愛く語りかけながら、おっぱいやおまんこをみせていく映像。
1本目はBGM有りのイメージ映像ですが、2本目は白崎麻里亜ちゃんの声を聞きながら裸体を楽しめます。

2本目も、パイパンおまんこをじっくりみれることに変わりありません。
さらに1本目ではみれなかったおっぱいもみれるでしょう。

色々な体位になってくれますが、四つん這いや膝立ち、おまんこ接写、おまんこ開きなど、色々なバリエーションでおまんこをみれて満足できる映像。
特に膝立ちのままくぱぁをした状態を真下から見上げる映像が素晴らしい!
また、四つん這いで大胆に脚をひろげ、お尻の穴とおまんこを一緒にみれる映像も興奮できます。たまりません!

3本目は、ピンクの衣服が可愛い白崎麻里亜ちゃん。
ノーブラで乳首ぽっちができているのが良い。
そんな格好で柔軟体操をしてくれています。

柔軟体操を真下から映すシーンもあり、スカートの中のパンツがみえるのも良い映像。
さらにスカートを履いたままあぐらでストレッチするシーンも、パンツのVラインがエロくて見応えがありました。

最終的には衣服を脱いで全裸で色々運動してくれています。
やはり女性器を中心に撮影されていて、
ストレッチ運動中の女性器がどのように動くかを楽しめるでしょう。
これはたまらんです。

3本目の後半は濃厚なオナニーをみせてくれます。
おもちゃを使っていますが、個人的には指オナニーでクリトリスをいじる様子が良かったです。
オナニー後のおまんこもM字開脚でしっかりひらいてくれていて、とにかくエロい!
肉厚の小陰唇やピンクの粘膜が愛液で濡れている様子をモザイク無しで楽しみましょう。

4本目は白崎麻里亜ちゃんがメイド姿になってくれます。
BGM無しで視聴者に向かって語りかけながら、おまんこをみせたりオナニーしてくれる内容。
メイド服姿で感じている表情は興奮するものがありました。

中盤からは全裸になり、ディルドオナニーをしてくれます。
膣にディルドが入る様子や結合部をしっかりみれる映像。
個人的に、ディルドでイった後のおまんこひらきがよく見えて最高でした。
ちょっと大きくなったクリトリスが素晴らしい!

ラストは普通にシャワーを浴びる白崎麻里亜ちゃん。
オーソドックスなシャワーシーンですが、ワレメもしっかり見ることができるでしょう。

全体を見た感想は、白崎麻里亜ちゃんの可愛いルックスをみながらパイパンおまんこもみれて最高だということです。
とにかく笑顔がかわいくて良いです。
1本スジじゃないですが、表情、おっぱい、お尻、ご開帳とみどころ満載のイメージ映像と言えるでしょう。

白崎麻里亜ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
白崎麻里亜@無毛宣言

メイド服姿の白崎麻里亜

関連記事

三浦 春佳がパイパン無毛宣言に登場!
小柄な若妻のような印象を受ける加藤 朱里パイパン映像
おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー
大塚 奈々子のパイパン動画を試聴してみた!

2016年1月26日(火)

三浦春佳

軟体を使った体位でパイパンをみせてくれます

AV女優の三浦春佳ちゃんが無毛宣言に登場です。
公開されはじめたのは2015年10月ですね。

4本中1本目の動画を再生させると、室内のイメージ映像からスタート。
同系列のパイパンサイトであるGirls Deltaと比べると、照明が明るいのか、後から明るさを加工しているのかは分かりませんが、非常に明るいですね。
そのような見やすい明るさで、三浦春佳ちゃんの表情や私服姿を楽しめる映像でした。

さらにスカートをめくってパンツを露出すると、可愛らしいピンクのパンツ。
そんなパンツを立ったまま、ペロンと太腿あたりまでパンツを下げてパイパンを露出します。

パンツを下げる時は、カメラが三浦春佳ちゃんの表情や全身、股間部分が全部入る形で撮っています。
その時の恥ずかしいそうな表情が可愛いので注目。
ただ、それのようなアングルだとパイパンが良く見えないという状況になってしまいますが、

その後、再度股間ドアップでパンツを脱ぐ様子をみれます

しっかり恥丘とワレメを観ることができるでしょう。

ワレメは1本スジではありませんが、はみ出しがなく、間にチラっと小陰唇がみえるタイプなので、しっかり閉じれば1本スジと言えるかもしれません。
ただ、映像では意識的にしっかり閉じていないので、小陰唇がみえるタイプと言ってよいでしょう。

さらにノーパンのまましゃがんでくれていて、しゃがみ中のおまんこを正面からしっかりみることができるでしょう。
このしゃがみシーンは、小陰唇好きに好まれるものとなっていますね。

2本目は水着姿で自己紹介をするのですが、180度開脚がみどころ。
自己紹介の後は、そのまま水着姿でエッチなポーズをとってくれます。
軟体を利用してエロいポーズを次々とってくれ、さらに三浦春佳ちゃんの声と表情も一緒に楽しめます。
音楽無しのイメージ映像。

水着のポージングの後は、全裸で軟体ポージングを観ることができます。
まず観るべきところは、

三浦春佳ちゃんの形の良いおっぱい!

そして乳輪の色が綺麗で素晴らしい。

また、全裸でおまんこ丸見えの状態で、

180度開脚やY字バランスをしてくれます。

その時のおまんこがどうなっているかも確認できる素晴らしい映像。

2本目の最後はY字バランスのまま指オナニー。
クリトリス周辺をいじることで動く小陰唇がエロい映像です。
オナニーの後はV字開脚でおまんこをひらいてくれています。
やはり、小陰唇のビラビラがエロい。

3本目はベビードールにパンツを履いてストレッチや体操をしています。
ベビードールを脱いで美乳を披露し、パンツをめくっておまんこもみせてくれました。

全裸になると、バランスボールにのって遊んでくれます。
この3本目も2本目同様、視聴者に語りかける内容でした。

バランスボール中も股間アップ重視の映像。

ただ、三浦春佳ちゃんの語りかけの声も興奮要素であると言えます。
この語りかけがなく音楽有りの映像だと、興奮要素は半分に下がってしまいそう。

ラストは、全裸で再度指オナニー。
2本目でも指オナニーがありましたが、それとはまた違った表現で、
クリトリスに指が当たっている様子がみれ、それと同時に三浦春佳ちゃんの表情とおっぱいもみれる秀逸アングル!
最後はやっぱりおまんこ開きがありました。

三浦春佳ちゃんは、ルックスも可愛く美乳でパイパンと素晴らしいですね。
それでいてパイパンは綺麗でツルツル。1本スジではないにしろ、小陰唇のはみ出しは少なめだと思います。

綺麗な美乳とパイパンのハーモニーを楽しめるでしょう。(なんだそれ?)
4本目は、この記事を書いている段階ではまだ公開されていないので、ここでは割愛しまっす!きっと素晴らしい内容でしょう。

三浦春佳ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
三浦春佳@無毛宣言

関連記事

小柄な若妻のような印象を受ける加藤 朱里パイパン映像
おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー
大塚 奈々子のパイパン動画を試聴してみた!
無毛宣言の渡里 眞緒の動画を視聴した

2015年11月24日(火)

加藤朱里

小柄な加藤朱里ちゃんは、ロリ系なのか?若妻系なのか?

無毛宣言から2015年10月に秋の新人が出ているようですが、今のところ各女の子4本中2本までの配信ということで、今回は前の6人の中から加藤朱里ちゃんを紹介しようと思います。

低い身長で、ロリでありながらも若妻の気配もあるという感じの女優さん。
他の出演歴をみると、人妻サイトからロリサイトまで幅広く活躍されている女優さんのようですね。
ということで、加藤朱里ちゃんは人によって、捉え方が変わってきそうですね。

無毛宣言は1人の女の子で4本動画があるので、早速1本目から視聴していきたいと思います。
白の清楚なワンピースを着ているのですが、スカートをめくると、セクシーな黒の下着。
これは人妻的なセクシーさを感じるものがあります。

ワンピースを脱いでブラックな下着姿になった後は、立ったままパンツを下げてパイパンおまんこを露出。
ワレメは大陰唇の間に小陰唇がみえているタイプのパイパンでした。
1本スジではありませんが、大陰唇の綺麗に収まっていて、ハミ出しがないタイプです。
仁王立ちの彼女を正面や下から映し、じっくり女性器を堪能できる映像でした。

また、和式便器で用を足す時のようにしゃがんでくれます。
その体位だと、大陰唇からビラビラがびろーんとはみ出た状態となり、それはそれでエロい!
ここも容赦無い接写映像でした。

しゃがみの後は、仰向けになり女性器を見ることができます。
土手いわゆる恥丘がどの位盛り上がっているかなども確認できるでしょう。
局部アップが多めのようなレビューですが、

実際、多めだから仕方ありません。

加藤朱里ちゃんの表情や全身をそこそこ映しつつ、局部アップ多めのイメージ映像と言えばよいでしょうか。

2本目は、オシャレな衣装で出演する加藤朱里ちゃん。
まずは自己紹介シーンですが、声がダミ声なのが印象的。
自己紹介は、簡単にではなく、結構しっかりやっていました。

その後は、見ている人に話しかけるような感じのイメージ映像。
主観アングルで視聴者に話しかけながら衣装を脱いで、裸体を披露してくれます。
「みたいの?」や「恥ずかしいな・・・」などの語りかけタイプの映像が好きなかたに最適!

全裸になると、加藤朱里ちゃんのおっぱいも見ることができます。
普通の大きさで、非常にちょうど良い大きさですね。
加藤朱里ちゃんのおっぱいとおまんこを一緒に見ることができる映像です。
体位も仁王立ち、仰向け、M字開脚と楽しむことができました。

M字開脚では、なにもしていない自然な状態のおまんこと、指で左右にひろげて中をみせてくれるおまんこと両方を見ることができます。
自然な状態でも若干左右にひろがっている小陰唇がエロい。

パックリひろげられば、膣穴や尿道口も丸見えです。

恥ずかしそうな表情と、ひらかれたおまんこを一緒に見ることができました。

3本目は加藤朱里ちゃんが、ダイエットのエクササイズを次々行います。
股間部分の面積が小さい下着でのエクササイズがエロい。
途中からはノーパンになっていて、運動中のおまんこはこうなっているのかあと、よく分かる映像となっています。
無修正モザイク無しだからこそ確認できてしまうわけで、これがメリットかなと思います。
ストレッチも真剣にやっていて、いい加減ではないところも良い点。

続いて、ノーパンであぐらをかいてくれます。
あぐらをかいた時のおまんこがどうなっているかも、確認することができました。

最後は、あぐらをかいたまま指オナニー。そして、膝立ちによる指オナニーをみれます。
可愛い声で感じ、イった後のおまんこみせも抜かりありません。きちんと左右にひらいてくれていました。

4本目も視聴者に話しかけていく内容です。
加藤朱里ちゃんの全身ヌードをじっくりみれました。
シチュエーションは2本目と同じような感じですが、カラダの見せ方や、おまんこの見せ方が違うので、別物として見ることができるでしょう。

4本目の後半は、指やディルドを使ってオナニーしてくれるのですが、
ディルドの出し入れによる、大陰唇や小陰唇の動きが特徴的で非常にエロいので注目です。
たかがディルド挿入ですが、なんともエロい動きを捉えたものとなっています。

また、最後はシャワーシーンも収録されていました。

4本とも、小柄の加藤朱里ちゃんが、おっぱいやおまんこをガンガンみせてくれる内容でした。
恥ずかしそうな表情をしつつも、局部はしっかりひろげてくれていますし、閉じたおまんこもしっかりみれます。

パイパンは剃り跡がないとは言えませんが、まあそこそこ綺麗に剃れているでしょう。
大陰唇が綺麗で、その曲線具合も最高です。

加藤朱里ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
加藤朱里@無毛宣言

関連記事

おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー
大塚 奈々子のパイパン動画を試聴してみた!
無毛宣言の渡里 眞緒の動画を視聴した
無毛宣言より芦川 芽依のパイパンイメージ映像をレビュー

2015年10月30日(金)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.