パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
清純美少女の膣の中 三上詩織

冗談抜きのマジで膣内丸見え!

イメージDVDブランド「渋書Movie(渋谷書店)」より三上詩織ちゃんの作品をご紹介したいと思います。タイトルは「純美少女の膣の中」です。まえがきは終わらせて早速レビューします。

まず強烈だと思ったのはパッケージです。裏パッケージにパイパンスジワレメの写真があるのですが、モザイクが薄い!
当ブログの上の画像はモザイクをかけなおしました。商品を実際に手をとってみるとモザイクごしでも分かるのがエロいすぎた!

三上詩織ちゃんですが、ルックスは申し分のない可愛さ。プロフィールの詳細は不明ですが、可愛いし、おっぱいがそこそこ大きくてパイパンと素晴らしい!!

チャプターは大きく4つに分かれています。制服シーン、縄に縛られて全裸でオナニー電マ、お風呂でいけないこと、膣内みせ映像の4つです。

制服姿の三上詩織

最初は制服姿で自己紹介や定番のパンチラシーンを見ることができます。上の画像のような感じですね。
パンツをワレメに食い込ませてスジワレメをみせてくれるのですが、M字開脚でニッコリしてくれる様子が可愛すぎた。
制服姿でM字開脚の体位のまま、いろいろな角度からしっかりとワレメをみせてくれます。モザイクは薄めですね。

その後は、全裸で縄に縛られた状態でのオナニー。局部は見えないようにうまくやってます(笑)
三上詩織ちゃんが手を使って、おっぱいやおまんこをいじるシーンを見ることができました。
途中は電マも出てきて喘ぎ声が激しいです!
悪いシーンではないのですが、同じような映像がちょっと長く続くなあとも思ってしまいました。

ディルドをフェラチオする三上詩織

個人的には、お風呂場でディルドシーンが良かった。特に「すげぇー」と叫んだシーンは、シーン3を再生してすぐの所です。
全裸でお風呂場に登場する三上詩織ちゃん。はじまって15秒で興奮しました。わずか数秒の映像なんですが勃起ものです!
全身を上から下に舐めるように映しているのですが、

スジワレメがよくみえます!

いや、モザイクはかかっているんですよ!かかっているんだけどくっきり!!これほとんどかかってないんじゃね?もうコレ以上は何も言いません。深く書きたいのですが、書けません。

その後は、お風呂場の壁にディルドを固定してフェラチオ、そしてそのまま挿入しちゃいます。
壁に向かって、ディルドを上に曲げて挿入!更に立ちバックで挿入!
こんな可愛い子が、お風呂場でこんなオナニーしていたら興奮してしまいますな!
挿入していところは、通常のAVと変わりませんね。モザイクもほどよい感じでした。三上詩織ちゃんの感じるセクシーな様子をじっくり楽しめます。ちなみに可愛いフェラ顔も見逃せないと思いました。

更に全裸でM字開脚になると、そこそこ薄いモザイクでツルツルのパイパンが楽しめます。
男優が登場すると指マンを開始します。途中ワザとなのかは分かりませんが、浴室がどんどん湯気で曇ってきます。映像も曇ってます。意図的なのかは分かりません。(あくまでこのシーンのみで、しかも最後の方だけです。ずっと曇っているわけではないのでお間違いのないように。)

M字開脚をする三上詩織

シーン4は、一番の見せ場ではないでしょうか?
このDVDのタイトルにもなっていますが、

膣内映像です。

パッケージの表には、「まさかの膣内無修正解禁版」と書いてあります。
さて実際に本当に無修正なんでしょうか?
管理人が確認してみると、

本当に膣内丸見えです!

パッケージは膣内にモザイクがかかっていますが、実際の映像はモザイクとぼかしがなく丸見え鮮明です。
具体的にはクスコを挿入し、撮影していました。表パッケージのような感じですね。
クスコと外性器にはもちろんモザイクがかかっていますが、膣内は丸見えでなんとも興奮しました。
女の子の膣内を生で見たいかたはオススメです。もちろんR-18なので18歳未満は購入できません。

渋書さんやってくれました。膣内映像は驚異的です。全裸で膣内をひろげられているシーンでの三上詩織ちゃんの笑顔の表情も良い。いや恥ずかしかっているのですね。
プラスしておっぱいも大きく興奮します。

あとは上にも書きましたが、シーン3の最初の映像のも度肝を抜かれました。このDVD、はっきり言ってなかなか過激です。

そしていつも思うのですが、いろいろネットやリアル店舗をみても、やっぱりイメージDVDは高いっすね。DMMは20%Offみたいですけど、すぐみたくて店で買ってしまいました(笑)
でも、高いだけ価値のある映像やシーンがあると思います。個人的に、気に入らないシーンも若干ありましたが、スジワレメと膣内で吹っ飛びました。これは良かったです。興味があるかたはどうぞ!

メーカーページはコチラ

この作品のサンプル動画がある、渋谷書店公式ページはコチラです。
サンプル動画はWindows7パソコンでブラウザはInternet Explorerじゃないと見るのに一苦労します。
Internet Explorerなら再生ボタンを押すだけで再生できました。
清純美少女の膣の中 三上詩織(閉鎖)

プロフィール

AV女優名三上詩織(みかみしおり)
Shiori Mikami
身長160cm
スリーサイズB:??(C) W:57 H:80

関連記事

他の出演者のパイパン作品です。
Autumn Stampede/平岡 なつき(369)をご紹介!
佐倉 友香ちゃんのTOMOKA DAYSで気になる事
清純美少女 山口 いづみ
ふわり ゆうきちゃんの過激なパイパンイメージ動画!

2012年11月17日(土)
このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛旅行/桃瀬えみる

桃瀬えみるちゃんと石垣島でデート気分を味わえるイメージビデオ!

まず、今回の記事はパイパンの話題でありません!!すみません。

今回はパイパンをあえて無視し、管理人が超個人的に好きな女優さんで、2012年で活動10年となった桃瀬えみるちゃんをご紹介します。
18歳でお菓子系アイドルデビューし、イメージビデオなどに出演。そして2006年からはAVデビューもしている。写真をみて頂くと分かりますが、完全に可愛い系の女優さんで、お菓子系アイドルと言われていたことも納得できますよね。

ここでは写真集などを除いて考え、映像という中でのデビュー作だと思われる、9年前のDVD「恋愛旅行」をレビューしてみようと思います。
この作品は石垣島を舞台に、えみるちゃんとデートしている気分を味わえ、ヌードも見れちゃうイメージビデオです。AVではないので本番なしで、局部は毛でうまく隠れているのでモザイクなしの作品です。

また露出度ですが、R-15のイメージDVDなのに、
おっぱい丸出しで、局部も毛でまったく見えないにしろ、ノンモザイクで陰毛丸見えなのが素晴らしい作品です。
こんな作品が高校生でも見れちゃうなんて、買った当時は「すげー」と思ったのを思い出します。

冒頭の制服姿でアスレチックシーンでは、パンチラが意外にエロく、様々な角度からチェックのスカートの中のパンツが見れる!チラリズムが絶妙に良い。
というか、制服姿自体がかわいい!

ホテルシーンでは一緒に寝るシーンやシャワーシーンなどがあるが、お風呂でカラダを洗うシーンは良かった。石鹸のついた手で、ほどよい大きさのおっぱいを洗うシーンがカメラでアップで撮影されていて生唾ものです。肌が白くて乳輪が綺麗すぎ。

桃瀬えみる

海岸シーンは、石垣の砂浜が綺麗で良い。主観イメージで一緒に海ではしゃげる内容だが、えみるちゃんはおっぱい丸出しです。そんな格好で海に入って水をかけたり、砂浜で遊んだりと恋人気分を味わえる内容!可愛いえみるちゃんのヌードをじっくりみることができます。デート気分ということで、えみるちゃんがカメラに向かって話しかけるのですが、カメラを上下に動かして、うなづいたりするのも凝っている。


更に、石垣のお店で買い物シーンなど、あたかもプラベートっぽいシーンもありナイスです!

このDVDは個人的に好きで、発売されて8年になるが、未だにたまに再生してしまう作品で管理人的には名作です。(個人的ですけど・・・。)
いやあ、27歳になっても、桃瀬えみるちゃんはルックス全然変わっていないように見えます。オジサンは嬉しいよ!これからも頑張って活躍してほしいと個人的に思っていますし、応援しています!

どうでも良い余談ですが、管理人はこのDVDを見て石垣島に旅行に行きました。作中の商店街みたいな所や駄菓子屋をリアルで見ました・・・w。

恋愛旅行/桃瀬えみるちゃんのシーン画像

プロフィールとブログ

AV女優名桃瀬えみる(ももせえみる)
愛称えみるん
生年月日1985年3月22日
出身地東京都
身長150cm
血液型O型
スリーサイズB:85(B) W:59 H:83
趣味料理
特技バレーボール、ピアノ
好きな食べ物イチゴ、カレー
備考2003年お菓子系アイドルデビュー
2006年AVデビュー

桃瀬えみるちゃんのブログはコチラ。
桃瀬えみるのミルミル日記

2012年4月6日(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Autumn Stampede/平岡なつき

パイパンのワレメに食い込むパンツにチンポが反応!

着エロDVDといえば369というメーカーは有名ですね。
今回は、サンプルで勃起してしまった作品をご紹介します。
平岡なつきちゃんのAutumn Stampedeという作品。

まずは平岡なつきちゃんのおっぱいが90センチとボリュームがスゴイ!そしておまんこの隠れ具合もかなりギリギリ限界です。そんなナイスなカラダなのにウエストは58cmと細いのは得点が高いと言えます!


これはスゴイと思ったのは、

ほぼ、紐と言ってもいいマイクロビキニ!

かなり大きいおっぱいが溢れんばかりで、乳首の所だけが綺麗に隠れています!こんな水着姿で野外を歩くシーンは興奮する!


そして制服姿に白いパンツ姿が良く、パンツをパイパンに食い込ませ大陰唇のはみ出具合が最高です。これは勃ちあがりました!
制服姿のままプールに入り、濡れたスカートとパンツがなんともエロい!

アングルも乳首を隠しながらの水中撮影や、遠近法を利用して水着でうまくパイパンやおっぱいを隠しているのが上手すぎるなあと思った。鉄棒にワレメを挟めて、うまく隠せば水着をずらしてもおまんこは見えないというマジックのようなシーンもそそる。


このDVD、もう小陰唇と乳首以外は丸見えなんですが、やっぱり

R-15ということで高校生も購入可能!

なんという世の中になってしまったのでしょうか?昔に比べれば規制も緩くなったものです。


是非、サンプル動画で、ギリギリのパイパンをお楽しみください。マジでギリギリです。



サンプル動画はコチラ

369公式ページのサンプルページに移動します。(IEの方が確実に視聴できると思います。)
369 Autumn Stampede/平岡なつきの無料サンプル映像



パイパン画像

跳び箱の上でパイパンおまんこ露出 ブルマとパイパンワレメ

2011年12月2日(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加
TOMOKA DAYS/佐倉友香

年齢が本当ならビックリするくらい興奮するパイパン女子!

2011年の7月に発売されたイメージDVD、佐倉友香ちゃんの「TOMOKA DAYS」をご紹介しようと思います。

イメージDVDは

AVよりもおまんこ見えちゃっている

のは相変わらず変わりありません。大陰唇が丸見えです!!これがイメージビデオの人気の秘密ですよね!


さて佐倉友香ちゃんですが、公称では1993年10月4日生まれだということなのです。
これが本当かどうか真意は分かりませんが、もし本当だとしたら2011年7月のDVD発売日段階では

17歳ということになります。

計算間違っていません。合ってます。17歳です!!

もし本当に17なら興奮度MAXの管理人です。これが17歳女子のスケスケ乳首にパイパン大陰唇か!と感動さえします。
さすがに乳首モロ出しはありませんが、透けている乳首がエロイです!


管理人的には食い込みんだパイパン大陰唇も良いのだが、制服姿からみえる白パンツがかなりそそられた!よーく見ると、パイパンの縦スジも見えているんじゃないか?と思わせる所もある。(かなり妄想も入っています。)

そして注目すべき部分は立派な大陰唇だ!ちょっと黒ずんで厚みがあり、更にパイパンで丸見えのおまんこはみていて気持ちが良い。
もちろん水着やらが食い込んでいて小陰唇は見えないが、着エロのギリギリクオリティーが維持されている素晴らしい作品です。


ちょっと清楚な感じの佐倉友香ちゃんがこんなに大胆に肌をさらけ出しているというのもそそられます。下にサンプルも設置したので佐倉友香ちゃんの魅力をどうぞご覧ください。



サンプル動画はコチラ

TOMOKA DAYS/佐倉友香ちゃんのサンプルです。(再生後、5秒位経過すると始まります)
音が出ますので音量にご注意ください。



TOMOKA DAYS/佐倉友香

パイパン画像

ひらいたパイパンおまんこ

2011年11月26日(土)
このエントリーをはてなブックマークに追加
清純美少女 山口いづみ

山口いづみちゃんのパイパンヌードは必見!

着エロで人気のある山口いづみちゃんがついに全裸でパイパンを披露!すげぇー!と思ったのですが・・・

この作品はもう既に2年前以上に超有名なあの渋谷○店から出た作品みたいですね。
しかもその時の名義は、橋久保さらちゃん。
山口いづみちゃんは橋久保さらちゃんとしても平行で活動しており、2011年に入っても橋久保さらちゃんの作品が発売されております。


もちろん全裸なので、パイパンにはモザイクがかかります!それは仕方ないですね。
衣装は制服姿、体操服と普通にオーソドックスだが、まあ普通がなによりだ。
ヌードに関しては、着エロでは乳首は透けるまでだったが、

今回はモロで乳首が丸見え!

パイパン度はかなり綺麗だ!問題なし!さすがにモザイクがあるのでビラビラはどうなっているのかは分からないが毛の剃ったあとが見えないという所がポイントが高い!

個人的にはツインテールでパイパン全裸というのが良かった・・・ロリ爆発です。
そして机の上に乗って、しゃがみ、パイパンにタンポン挿入もあるが、これは好みが分かれるだろう。出入りがはっきり分かるわけではないので・・・無修正でみれるなら熱いのだが・・・

ルックスはかなり可愛いのでモザイクがあってもパイパンはかなり興奮した。黒板を使ってのカラダの解説もよかった。せっかくなら全裸と着エロ両方の要素を含んでほしかった。着エロはプチディーバを見ろということなのか?



サンプル動画

画質の良いサイトを見つけたのでリンクをはってみました。是非ご覧ください。
清純美少女 山口いづみ サンプル動画



関連記事

山口いづみちゃんのきわどいセクシー映像!
本当にR-15なのか?きわどいイメージビデオ。山口いづみちゃん。




動画キャプチャ

清純美少女 動画キャプチャ



パイパン画像

チンポ挿入中のパイパン

copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.