パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画を紹介しつつ、レビューもするブログです。
ご紹介する記事の内容は、97%パイパンに関係するものを扱っております。

パイパンの妹とエッチできちゃうゲーム!
限界!?お兄ちゃん vol.2のパッケージ画像

限界!?お兄ちゃん vol.2

DMMアダルトの同人ソフトみてたら、クオリティ高いパイパンゲームをみつけた!なかかなすげぇ!
「俺はゲームや2次元は嫌いだ!」というかたは申し訳ありません!スルーしてください(^ω^;)


限界!?お兄ちゃんは妹とエッチするという設定のゲーム。
あたりまえなのだが妹は

かわいいという設定!

しかもパイパンです!声もロリでかわいい!
まあ、いつも書いていることですが、登場する女の子がかわいいかどうかは人によると思います。
しかし、かわいいと思うなら

買ってよいと思う!

ゲームなのに、661円って安いww


内容はエッチシーンが

モザイク超薄い!!

はっきりいって見えてます!同人はモザイク薄くても大丈夫なんですね・・・エロDVDはそうもいかないのに・・・
そして何故か知りませんが販売ページのサンプル画像、

モザイクかかっていない。

大丈夫なのか?日本国内でこの画像ww2次元は許されるのか?
まあ同人雑誌とかもモザイクあってないようなものだから大丈夫なのでしょう!!

解像度800x600で毎秒30フレームと本格的な内容。ただアニメーションに手が込んでいるところとそうでないところがみられる。まあ大部分ではかなり良いので気にならないが・・

俺は2次元では抜けないので抜けなかったが、この価格ではかなり高クオリティだと思った!しかもちゃんとしゃべります!声優が仕事してます!フルアニメーションでフルボイス!
是非プレイしてみるべし!
ちなみにゲームとしては難易度は簡単でした!ゲーム興味ない俺でも進めました!
超難度でなかなかエロシーンが見れないということはないです。




限界!?お兄ちゃんvol.2の画面キャプチャ画像
限界!?お兄ちゃんvol.2の妹のパイパン画像

次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2014 パイパン画像みたい All Rights Reserved.