パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

MSGシクシィズはパイパンアイドルグループです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
MSGシクシィズ

MSGシクシィズ

この夏、無毛宣言ザムービーが、かっ飛ばしています。
ついにアイドルものが登場しました!!しかも全員パイパン!!
その名もMSGシクシィズ(MSG SiXiS)


今まで某アイドルグループをパクって、アイドルもののAVはたくさん各社からDVDや動画が出ているが、

全員パイパンはおそらく史上初!!

スカートの中は、めくれば全員ノーパン。そしてワレメ丸出しのパイパンである。
パイパン好きなら、これで

勃起しないわけがない!!

アイドル興味ない人でも思わずみたくなってしまうこの無毛宣言シクシィズは2011年7月30日からスタートらしい。非常に熱い!!


またプール編もあるらしく水着で登場!!下の画像で気になるのだが、6人がプールサイドでお尻を突き出してパイパンをみせているシーン、実際に動画であるのだろうか??
あったとしたら

もう、それは絶景ですね!!

そんなメンバー6人がエッチなことをやらかしてしまうのだからこれはもう見るしかない!!

もちろん

モザイクなし無修正!!

楽しみな動画である。


たぶん無毛宣言のことだから、アイドルと言っても本格的に歌ったり、踊ったりはしないと思う。
あくまでパイパンを見せるという所にポイントをおくと思うが、チェックのスカートや水着、プール全裸はポイントが高い!!
もうロリと言われようと見たいものは見たいのだ!!
好きなもの好きと堂々としてれば良いのですww
皆様も是非、無毛宣言でご覧ください!!

まずは下のパイパン画像で彼女達の魅力をご確認ください!




MSGシクシィズ公式特設ページを見る。
MSGシクシィズ

MSGシクシィズの動画は2011年12月通常会員への公開が終了しました。
現在は90日以上通常会員でいるとなることができるVIP会員がダウンロードして視聴することができます。

無毛宣言を詳しく解説したサイトはコチラ。入会をご検討のかたに親切な解説がオススメ!
無毛宣言ザ・ムービー検証/評判・評価




画像にはモザイクがありますが実際の動画には一切ございません。パイパンをくっきりご覧頂けます。

MSGシクシィズ(MSG SiXiS)動画キャプチャ MSGシクシィズ、メンバー全員パイパン スカートをめくれば、ノーパンでパイパンです プールサイドで全裸パイパンのMSGシクシィズ 圧巻のメンバー全員お尻パイパンみせ!!

■2011年7月31日追記■
先日30日についにMSGシクシィズの動画の1本目が公開された!
早速、中身をみてみたのだが、

正直かなり良い!

やはり、予想通り踊りではなく、パイパンみせに徹している。


動画がはじまって全員が椅子に座ったかと思うといきなりスカートをあげて

6人がパイパンワレメみせ!

もう、最初からパンツ履いてません!ノーパンアイドルだった!!


あとは、もう画面内は次々とパイパンおまんこが目に入ってきた!(もちろんモザイク、ぼかしなしの完全無修正)
踊ればスカートがめくれて丸見え!女の子が回転すればスカートがめくれて丸見え!とにかく次々に無修正のくっくりパイパンがみれる!
最後は、スカートを脱いで下半身丸出しになります!!

女の子の元気さと衣装とパイパンという3つで、なぜか分からないが、かなり楽しくエロイ動画だった!良かった!
第2番以降も期待したい!!


ちなみに俺はアイドルは興味ないが、アイドルものというアピールはそんなに強くない!服装はアイドルだが・・・
スカートがめくれて、パイパンがチラチラ見えたり、元気な女の子達をみるのが嫌いじゃなければアイドル好きじゃなくてもオススメであると俺は思った。
あっ!あと最後に、おまんこは一本スジとビラビラはみ出ている女の子両方楽しめます!6人いれば、ワレメ具合もみんな違いますね!個人的に一本スジも好きだが、可愛い女の子が「こんなにビラビラはみでちゃってるの?すげー」っていうのも好きな管理人です。

次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.