パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画を紹介しつつ、レビューもするブログです。
ご紹介する記事の内容は、97%パイパンに関係するものを扱っております。

森岡美奈ちゃんのパイパン無修正動画をご紹介!
森岡美奈

可愛い森岡美奈ちゃんがおまんこをガッツリひらきます

今回はパイパン無修正サイトの無毛宣言より、おっとりロリ系の森岡美奈ちゃんをご紹介します。
動画を再生すると、上と同じワンピース姿で登場します。初見は

純粋で可憐な女の子!

というイメージでした。動画を見終わっても結局このイメージのままだったです。
冒頭では、胸の寄せてワンピースから見える谷間が良い眺めです!意外におっぱいはあり、貧乳ではありません。ふっくらおっぱいも後半で見ることができます。

肝心の局部みせシーンは、ワンピを上に捲りパンツを脱ぐのかと思いきや、まずはパンツを前にひっぱっり、上からのアングルでパイパンをみせてくれます。
パンツの裏地と、ツルツルのアソコを見ることができます。
ワレメが見えず、着エロのギリギリのラインを見ている感じだ!

その後、パンツを完全に下に下ろすと、

ワレメからハミ出ている小陰唇が目に飛び込んできます。

なかなか立派にモリっと出ている所がエロいですね。一本スジではないですが、剃り跡がなく綺麗なのは良かったと思います。おまんこは大陰唇が薄い茶色、小陰唇は結構シワがある濃い茶色という感じです。うーむ、文章で説明するのは難しいですね。
そこからは、あらゆる角度からおまんこをじっくり見れる内容に仕上がっていました。角度もいろいろ見れるのが無毛宣言の特徴の一つですね。

全裸でおっぱいを揉む森岡美奈

そして自己紹介シーン。身長やスリーサイズを言った後に、モノマネをしてくれる森岡美奈ちゃんが可愛いですね。あどけなくおっとりした口調だけど、明るい時は明るくなる女の子というイメージ。モノマネは実際に動画をみて確認してください。

その後は、室内で水着姿の森岡美奈ちゃんを楽しめる。パイパン専門サイトの無毛宣言だが、局部ばかりではなく女優もある程度はきちんと映していると思います。
しかし、その後は怒涛の局部ラッシュ(笑)やっぱりメインはココです。
水着脱いで、ワレメ露出、お尻と突き出してのご開帳!このお尻側のアングルでのご開帳は今まではあまりないシーンで新鮮です。
小陰唇の中に見えるパックリ開いた膣がエロい!
ここまで開いていると、バイブやチンポとかで拡張されたのかな?とかバカな事を考えてしまう管理人です。

そして、ソファーに座り通常のM字開脚。脚を開いただけでクリトリスが露出しているのがエロかった。指でおまんこをひろげ、膣穴アップ、クリトリスアップと完全無修正で堪能できました。茶色の小陰唇から中のピンクになるまでのグラデーションが綺麗です。必見!

この記事を書いている段階では、ここまでの動画が公開されており今後2本ほど増えていくと思います。
下の写真のような素朴なルックスにピンと来たかたはオススメですよ。また無毛宣言はパイパンにサイトですが、ご開帳をモロで見たいかたにもオススメです。

無毛宣言はコチラからどうぞ!

無毛宣言 森岡美奈

森岡美奈ちゃんの画像集

実際の動画は無修正でモザイクやメンバーオンリースタンプはありません。

パイパンの森岡美奈 おまんこをみせながら床に寝そべる森岡美奈
パイパンの下半身をみせつつ床に座る森岡美奈

関連記事

無毛宣言に関する記事はコチラです。
加奈子ちゃんのパイパン動画を紹介!
人気AV女優のことみちゃんがのパイパン無修正動画
希美ちゃんをツルツル動画をご紹介
AV女優の愛梨ちゃんがパイパンワレメ露出!

2012年7月14日(土)
copyright © 2010-2014 パイパン画像みたい All Rights Reserved.