パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

無毛宣言が2012年夏にスジワレメ選手権大会を公開!
スジワレメ選手権大会

パイパンワレメは、いつも丸出しで競技するのがいい!

いやあ、今年もついにやってきた。無毛宣言サマーキャンプシリーズの2012年度版が公開されました。去年はなかったんですよね。

今年のタイトルは「スジワレメ選手権大会」

この動画が公開されると、本格的に夏が来たなと思うのは、たぶん管理人だけでしょう。
普通は高校野球とか花火大会ですよね。

今回もどうやら、下半身は常にパイパンを露出した状態で、運動会形式で競技を行う内容のようです。
この記事を書いている段階では、すべて動画が公開されておらず、全力走と風船ハサミ競争しか競技を見ることができませんが、

実に楽しそうに競技しています!

見ている方は、パイパンワレメと大きいおっぱいに、心もカラダもウキウキします!

出演する6人の女の子は、みんな剃り跡がほぼない綺麗なパイパンで、

キレイな一本の縦のワレメだということがポイント

(ただしこれは立って脚を閉じた状態ではありますが・・・)
更に、今回出演する女の子のおっぱいが、みんな大きい!
ノーブラにタンクトップで、乳首の勃起具合もくっきりなのがパイパン以外の注目点!

スジワレメ選手権大会の模様

動画を再生すると、まずは天気の良い野外で行進シーン。
タンクトップにパイパン丸出しで行進ですが、懐かしいと思ってしまった。
サマーキャンプの2010のオープニングもこれだったからです。
その後は、競技ではないけど組体操となり、

人間ピラミッドなどを披露!

ピラミッドの完成度より、お尻側からアングルで6人の四つん這い時のスジワレメをみれることに満足できます。

更に全力走や風船ハサミ競争を見ることができますが、タンクトップを脱いで全裸になるので、

おっぱいが激しく上下に揺れてたまらない!

まさに全裸運動会。走っている時のおっぱいはこう揺れるのかあ!というの堪能できました。
中学の時に、女子が走るとおっぱいが揺れている子がいましたが、それを成人女子の全裸で見れてしまうということで、なかなか熱い競技です!

それと現段階では、また公開されていませんが、上のプローモーション画像を見る限り、全裸プールやおしっこ競技もありそうで、将来的には公開されると思われるので今から非常に楽しみです。

それにしても気になるのが、上の画像の下の方に映っている体育館。いろいろなメーカーのAVで、本当によく見る場所です。この体育館はAVを撮るためのあるのか?って思ってしまうほどですね。いやーちょっと気になってしまいました。

パイパンに特化した運動会なんて、なかなかないので実に面白いと思います。
夏の日差しの中、全裸で撮影というのは、女の子から見れば日焼けとか大変でしょうが、男性側からは興奮以外にありえません!
走っていると、動いているからワレメがよく見えないと思うかたもいらっしゃると思いますが、スタート前のクラウチングスタートや構えの時に、必要以上に静止している時間が長く、じっくり映っているのできちんと楽しめます。
パイパンファンなら是非チェックしておきたい期間限定動画です!

この動画は期間限定だった為、既に動画の公開は終了しています。通常会員は視聴できません。
しかし、90日以上通常会員を継続するとなることができるVIP会員になると、ダウンロードし視聴することができます。

六角形に寝そべりパイパン露出

無毛宣言はコチラからどうぞ!

この記事でご紹介したパイパン無修正専門サイトは、コチラからご覧になれます。
無毛宣言

サマーキャンプ2012、スジワレメ選手権大会の画像集もあります。
今回の企画は、こういった内容(競技)を動画で視聴できるという夏らしい企画ですね!
スジワレメ選手権大会画像集1
スジワレメ選手権大会画像集2
スジワレメ選手権大会画像集3
スジワレメ選手権大会画像集4

関連記事

無毛宣言に関する記事はコチラです。
パイパンアイドルグループご紹介!
おしっこを無修正みることができる動画
下半身、パイパン丸出しで運動会(キャンプ2010)

2012年8月9日(木)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.