パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

無毛宣言ブラック・アンド・ホワイトは、全裸ツイスターゲームが見どころ

無毛宣言Black And White

全裸でツイスターゲーム、クイズ、ゴルフをしちゃいます!

2013年の夏に無毛宣言から登場した「ブラック・アンド・ホワイト」を、この記事でレビューしたいと思います。
パイパン専門サイトの無毛宣言は、毎年夏にユニークな企画動画を公開しますが、今年もインパクトがありますね!

「ブラック・アンド・ホワイト」は、カラフルヒロインズの3人と、ブラックランジェリーズの3人がゲームやエロで対決するというもの。
さすが無毛宣言だけあって、全員がツルツルのパイパン丸出しというところに、こだわりを感じますね。

また、カラフルヒロインズが某グループのパクリっぽい衣装ですが、

それとは一切関係ありません!

言ってしまえば「パロディ」でもない。なので、某グループに関するパロディもののAVと思ってはいけません。まったくオリジナルのAVだと思った方が良いでしょう。

パイパン丸出しでクイズ対決

動画を再生すると、序盤はイメージ映像となっていて、女の子6人のエッチな衣装を堪能できる内容からはじまる。
代表するカラフルヒロインズのリーダーは、レッドのあおいちゃん。(こなみ葵)
それに対してブラックランジェリーズのリーダーはみゆちゃん。(椎名みゆ)

まず良いと思ったのが、

このリーダー2人のスジマンっぷりが最高だと言うこと。


これだけでも見応えありです。もちろん他のメンバーもきちんとスジを見ることができます。

そして、この動画の一番の見どころは、

3種類のゲーム対決!

クイズ、ゴルフ、ツイスターゲームだ!

クイズ対決は、早押しとなっていて、まさにバラエティー番組感覚で見ることができる。
クイズ対決とは言いつつも、パイパンでワレメ丸見えというシチュエーションが妙にエロいものだ。
ちなみにクイズは、あえて普通の問題となっておりエロい問題ではないから、なおさらワレメ丸見え以外は普通さを感じる。

パイパン丸出し全裸ゴルフ

ゴルフは、練習用のパターゴルフで勝負していた。
もちろん女の子達がパターゴルフをするのをパラエティ感覚で視聴するのが普通だが、

どうしても丸見えのおまんこに目がいってしまいます。

そりゃ女の子が全裸でゴルフしていたら、ボールより裸を見てしまうでしょう!

しかも、最後には金一封を掛けた勝負もあった。

AVで賞金が出るなんて、驚きですな!

このあたりは視聴してのお楽しみです。ちなみにこの賞金シーンは、見逃しやすい位置に入っているので、動画を飛ばしながら見ると見逃す可能性大!

おまんこ丸見え全裸ツイスターゲーム

また、一番のメインとなるであろう、ツイスターゲームは、かなりエロい体位が多数出てきます。
もう、「恥ずかしい」とか言ってられない状況で、全裸で本気でツイスターゲームやっています。おまんこが丸見えだろうが、アヌスが見えようが、ローター挿入されようが、頑張っている女の子達を楽しめる映像となっていました。

普通は、衣服を着て遊ぶものを

全裸でやると、エロくみえてしまいますな!

最後の最後で、イメージ映像があるのですが、全員のおまんこをしっかり見れるシーンも収録されていて、とにかくおまんこが見たいというかたにも満足できる内容となっていた。

そして、罰ゲームのレズシーンは、6人のカラダが入り乱れるエロさ!
というか、罰ゲームだけど、勝った方も罰ゲームしているあたりがツッコミどころですが、エロければそれでいいやん!で、まとめることにします。

無毛宣言「ブラック・アンド・ホワイト」のサンプル動画はコチラ。
通常公開は2013年10月6日(日)までです。現在は、VIP会員のみがダウンロードできて視聴できます。90日以上連続で会員になるとVIP会員になることができます。

無毛宣言 ブラック・アンド・ホワイト特設ページ (サンプル動画あり)

関連記事

GIRLS DELTA緑川玲奈の動画を視聴したのでレビュー
しとう 和歌がGirls Deltaで坂木 ふみ名義でイメージ映像に出演したのでレビュー
カリビアンコムのパイパン中出しサークルをレビュー!
スジッ娘倶楽部会員No.15 田中 志乃ちゃん編
AV女優さんとHしよう!Vol.5 藤嶋 唯(HERO)をレビュー!

2013年8月17日(土)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.