パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

パイパン放尿もののWater Plays11レビュー

Water plays 11

久々に登場!おしっこをモザイクなしで見れる動画!

かなり記事にするのが遅れましたが2014年6月上旬に、無毛宣言から新作が公開されましたね。
半年近く新作を更新していなかったのですが、ようやく新しい作品です。
その新作が、おしっこものシリーズ動画「Water Plays11」です。

シリーズものなので、前作やその前の作品も当ブログで紹介しましたが、Water Playsを簡単に言うと、
パイパンの女の子がおしっこしている所を無修正で見れる動画
という説明が適切だと思います。

特徴としては、おしっこする場所がトイレではなく、室内できちんと照明が当てられた場所ですることですね。
それに加えて無修正ですから、「暗くて見えない」などがまったくなく、きちんとおまんこから出ている所を見ることができます。
したがって、盗撮ものではないということも挙げられます。

洗面器におしっこをする様子
画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

厳密に言えば、尿道口からおしっこが出るわけですが、これは女の子の体位によって見え方が違います。
おまんこをしっかり左右に開いてする子は、きちんと尿道口からおしっこが出ている所を見ることができますし、立ちション状態だと大陰唇のワレメや小陰唇の間から出ているように見える子もいます。(小陰唇が閉じているから、その間から出ているように、あたかも見えるという意味です。)

パイパンで無修正、さらにドアップなので、女性器からおしっこが出ている所が好きな人には最高の動画となるわけですね。
早速視聴すると、過去に無毛宣言の期間限定動画に出演していた女の子が、

次々と放尿しまくっています!

パイパンで立ちションをする女
画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

おしっこする時の体位も様々で、M字開脚、立ちション、四つん這いなど!
また、無毛宣言の過去の期間限定動画に出演していた女の子なので、女医、コンビニの店員やアイドルの衣装、そして全裸でのおしっこを楽しめる。
(過去に、そのような衣装を着た作品があったのです。)

無修正でおしっこだけをただひたすら収録した作品は、

どちらかと言うと少なめなので貴重だとは思います。

アイドルがノーパンでおしっこをする様子
画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

注目すべき点は、アイドルの衣装を着て絡みをした過去動画、すなわちMSGシクシィズのおしっこが収録されているところですね。
メンバー全員のおしっこを見ることができます。衣装を着ていたり、全裸だったり様々ではありますが・・。

ちなみに上の画像はMSGシクシィズに出演していた三井レミちゃんですね。
(現在は引退(マークスグループ所属))

個人的には、Water Plays11の内容では、上の三井レミちゃんと、動画2人目で登場する桜井るるちゃんのおしっこが良かったですねー。
どの体位のおしっこが、自分の好みに当てはまるかは人それぞれなので、最終的には視聴して好みを見つけるしかないですねー。
動画内の出演者は10人ちょいですが、それでもパイパン無修正は貴重だと思います。

Water Plays 11の無料サンプル動画は、無毛宣言公式サイトで視聴可能です。
Water Plays 11サンプル動画

関連記事

パイパンでおしっこをしている無修正動画紹介!
無修正でおしっこがみれるWater Plays9をご紹介!
無毛宣言より、おしっこ無修正動画Water Plays8をレビュー!
MSGシクシィズはパイパンアイドルグループです!

2014年6月22日(日)
次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.