パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

パイパンにしてから何日間で毛が生えそろうか自分で日数を数えてみた

パイパン

パイパンにした後、何日で陰毛が元に戻るのか徹底検証!?

パイパンにしてみたいけど、何日間で元の陰毛に戻るのか分からないので勇気が出ないというかた向けに、管理人が実際にパイパンにしてみて、生え揃うまでの日数を数えてみました。

まず、やってみて「あっ!そうか!!」と気づいたことは、
人によって陰毛が生えるスピードが違うということ。
ですから、あくまで参考程度でこの記事を見てください。
自分より速い人も遅い人もいるでしょう。

また、今回は

陰毛を剃っています。

陰毛を抜いてパイパンにするのと、陰毛を剃ってパイパンにするのでは、表面に毛が現れるまでの時間がまったく違います。
今回は剃っただけですので、すぐに毛が恥丘表面にプツプツと生えてきました。
抜いた場合は、毛根部分から皮膚表面まで生えてくるまでにだいぶ日数を要するでしょう。
(自分の場合は抜いてから表面まで毛が現れるまで11日位かかりました。)
これ以降、長さを表した時は、皮膚の表面からの陰毛の長さだと思ってください。

調査履歴

100日以上かけて、時間が空いている時に陰毛の長さを地道に測るという、恥ずかしい作業を続けました。
その記録です。

剃った当日

もちろんツルツルで毛がまったく確認できません。

翌日(2日目)

この段階で黒いプツプツが確認できます。
1mmにもなっていませんが、手で触るとプツプツでザラザラしているのが分かります。
剃った場合ですと、ツルツルは1日も持たないことが分かりました。
このことからAVの撮影だったら、当日の朝か撮影直前に剃るのがベスト。
風俗の仕事している人は、脱毛しない限り、パイパンを維持するには、毎日剃ることが必要だと分かりました。(実際、そんなの無理やん!)
意外と厳しい現実です。
男性パイパンマニアは、この黒のプツプツを大きく嫌う傾向があります。
やっぱりツルツルが理想なんですよね・・・。

5日目

5日目で2mmになりました。
初めて生えた中学生の陰毛という感じ。

7日目

7日目で3mmになりました。

9日目

9日目で4mmになりました。
2日で1mmペース。え?早くない?と自分でも思ってしまいました。
しかし、あとから分かる意外なる事実が!!
それは後述します。
ちなみに4mmだと、まだ全然皮膚が見えます。
黒で埋まっているという感じはないですね。
ボウボウという表現からはほど遠いし、見た目がしっかり生えているという感じからもまだ遠い。

12日目

12日目で約5mmになりました。
生えてこない毛穴があることに気づきました。たぶん後から生えてくるのだろうな。
また、12日目でよくやく顔を出した陰毛もありました。
ですから、陰毛の長さが均一ということはありえません。
1本1本生えるスピードが違う印象。
そして、1つの毛穴から2本生えてくるなんてことは、普通にたくさんあるということも分かりました。

17日目

17日目で陰毛が平均7.5mmになりました。
この辺りで分かったのですが、
生えるスピードが遅くなっています。
最初は、勢い良くて2日や3日で1mm伸びていたのですが、勢いがないです。
でも、止まっているわけではない。

21日目

21日目で陰毛が平均9mmになりました。

25日目

25日目で陰毛が平均1cmになりました。
しかし、あくまで平均ですね。毛によって成長スピード違います。
8mm〜11mm位の印象。

30日目

1ヶ月経過しました。平均13mm位。
13mmだと、まだ黒で埋まってはいませんね。肌が見えます。
黒く埋まるまでは長さが足りない感じ。

44日目(1ヶ月半)

44日目で平均18mm位。
まだ、地肌が見える感じ。

55日目(約2ヶ月)

55日目で25mm〜30mm位。
この段階だと、しっかり生えそろって違和感のない長さと言えます。
誰かに見られても普通じゃんと思われるレベル。

72日目(約2ヶ月半)

72日目で30mm〜40mm位。
このあたりから女性は陰毛の伸びが止まってくる人もいると思います。
男性は、まだまだ伸びる人もいるでしょう。
陰毛がどこまで伸びるかは、人によって違うので、この位の長さから個人差が物凄く出てきます。
これ以降は、パイパンからはかけ離れているので、記録しなくても良いかなと思ったのですが、せっかくだから継続してみたいと思いました。
ですが、あくまで自分の場合ということになります。

102日目(約3ヶ月)

102日目で50mm前後。
成長が止まってそうな毛や、後から生えてきた毛もあって、長さはまばらです。

129日目

129日目で40mm〜65mmの毛が多い印象。(もちろん短い毛もたくさんある。)

162日目

162日目で40mm〜75mmの毛が多い印象。(止まっている毛もあるような印象。)

202日目

202日目で40mm〜80mmの毛が多い印象。(もう伸びない。自然に脱毛し新しいのが生えてる感じ。)

311日目

さすがに陰毛が伸びすぎてだらしないので調査終了。
長さ変化なし(変化がないよう見えているだけなのかも。)
陰毛をほどよい長さに切りました。
調査期間は、2013年2月から2013年12月くらいでしょうか?
随分前ですね。
ハイ、記録はしていたのですが、記事にするのが手間でサボっていました。(笑)

まとめ

以上から、
パイパンにしてから、そこそこ毛が生え揃うまでの日数は、40日〜60日位だと思いました。
前述しましたが、陰毛の長さや生えるスピードは人によるので、人によってはこの結果がまったく参考にならない場合もあります。
AV女優さんでも、天然パイパンに近い女優さんがいらっしゃる位ですから。

あくまで参考程度でお願いします。

2014年7月29日(火)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.