パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

みおり舞が沢田茉莉乃名義でGirls Deltaに出演したので視聴してレビュー

沢田茉莉乃

I字バランスや180度開脚のおまんこを楽しめます!

Girls Deltaで公開後、人気急上昇中の沢田茉莉乃ちゃんを紹介したいと思います。
この記事を書いている段階で、動画公開後約1ヶ月経過していますが、公式サイトでのユーザーレビューの評価が非常に高いです。

スレンダーでカラダが柔らかいところが特徴の彼女は沢田茉莉乃ちゃんとなっていますが、AV女優のみおり舞ちゃん(元・麻宮玲)ですね。
彼女がパイパン専門のGirls Deltaに出演したということで、ツイッターでも私がつぶやきましたが率直に驚きましたね。
いや、驚いたというよりは、興奮したというか、早く作品をみたいという気になりました。

さて、そんな彼女の作品を早速視聴しましたのでレビューしたいと思います。

全裸で仰向けになる沢田茉莉乃

みおり舞ちゃんの特徴を1つ挙げよと言われたら、

バレエ全国7位の経験があることではないでしょうか?

彼女のブログにそう記載があります。
今回の沢田茉莉乃として出演している彼女の動画は、そんなバレエ経験を活かした軟体っぷりを披露していました。

序盤では、スカートを履いた状態で立ち、カラダを前に傾けてスカートの中のパンツをみせてくれるシーンがあるのですが、
大陰唇によって、真っ白のパンツが膨らんでいる映像が非常にエロいです。

また、ノーパンで椅子に座って脚を抱えるシーンも

笑顔でV字開脚し、おまんこをみせてくれます。

普通の女優さんならM字開脚でみせるシーンですが、沢田茉莉乃ちゃんは脚を抱えた状態や、M字開脚、V字開脚とバリエーション豊かにいろいろな格好をしてくれて、パイパンおまんこを披露してくれているのが印象的。

動画の最後の方では、仰向けで全裸I字バランスをし、その時の局部を披露しています。
さらに画像の方では、立ちの状態で全裸I字バランスをしています。
もはやY字ではなくI字バランス。

I字バランスの時に女性のおまんこが

どうなっているのかみたいかたは必見です。


映像でもjpg画像でも見ることができるのがポイント。
Girls Deltaはイメージ映像サイトでありつつ、画像も配信しているサイトです。
だからこそできる、画像でもみせ、動画でもみせる内容となっていました。

また、沢田茉莉乃ちゃんのカラダは非常にスレンダーで美しいですね。
バレエ経験がそのままスタイルに出ていて素晴らしいです。
スジワレメは立ちの状態で根本側が多少2本スジですが、あとはお尻の方まで綺麗な一本スジをキープしていました。
このスジは見どころです。

おっぱいは小さめですが、接写はもちろんされていてドアップで見ることができます。
このおっぱい映像も、上下左右色々なアングルで映されていました。

もちろん、軟体だけではなく、綺麗な全身ヌードやM字開脚でおまんこを指でひろげたりと、Girls Deltaのオーソドックスな内容も見ることができました。
全裸インタビューでも、おまんこをパックリひらき、包皮を剥いてクリトリスを露出しています。まさに勃起するような映像の嵐!

180度開脚をする沢田茉莉乃

極めつけでは、上の画像ように沢田茉莉乃ちゃんが180度開脚までして、おまんこを指でひろげてくれています。
180度開脚でおまんこをひろげる映像なんてなかなかないので、思わず興奮してしまいました。
軟体ものの本番は結構ありますよね。カラダが柔らかいところをみせても、すぐに挿入になってしまいます。
イメージ映像ではそのようなことがなく、じっくり見ることができました。

この動画はイメージ動画ですので、男性は一切出演することがなく、沢田茉莉乃ちゃんのカラダの全てを時間をかけてじっくり見ることができました。
180度開脚でのおまんこひらきも、カラダ全体と局部アップと2パターンみれます。

締めは全裸インタビューと全裸オナニーも収録されていて、48分といえど内容たっぷりの印象を受けました。

沢田茉莉乃ちゃんは、パイパンの剃り跡も綺麗だし、美人で軟体といろいろ魅力が詰まっています。
そんな彼女の裸体をGirls Deltaでじっくり楽しむのも良いと思います。
特にパイパン好きで軟体好きのかたに!

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
沢田茉莉乃(MARINO)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

パンツをめくってパイパンワレメをみせる沢田茉莉乃下着姿の沢田茉莉乃全裸でI字バランスをする沢田茉莉乃

さらにコチラで40枚画像が無料公開されています。
沢田茉莉乃画像ギャラリー

出演者プロフィール

AV女優名みおり舞(みおりまい) Mai Miori
別名麻宮玲(あさみやれい)(前名義)
沢田茉莉乃(GIRLS DELTA)
れい(Real Street Angels)
美咲ゆいか(現役パイパン体操コーチが生中AV出演(メガ・ハーツ))
生年月日1990年10月10日
身長160cm
スリーサイズB:81(B-70) W:59 H:88
靴のサイズ24.0cm
趣味アロママッサージ、ネット、料理
特技バレエ(20年以上)
備考麻宮玲からみおり舞に名前を変更している。

みおり舞ちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
みおり舞@Twitter

関連記事

麻宮玲バレエもののパイパン動画紹介!
新藤 文代の美しいスジワレメを堪能せよ!
井原 のえるパイパンイメージ動画をレビュー
かわいい妹系の倉木 百合子がGirls Deltaに登場!
GirlsDelta石原 果月の動画レビュー

2014年7月30日(水)
次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.