パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

椎名ゆうきがGirls Deltaに川口かのん名義で出演したのでレビュー

川口かのん

ワレメも中も笑顔で遠慮なくみせてくれます

AV女優の椎名ゆうきちゃんがGirls Deltaに登場していました。
名前は川口かのんちゃんとなっていますが、間違いなく椎名ゆうきちゃん。

もちろんパイパンですし、彼女の場合は

ちょっと大きめのお尻が魅力的です。

そんな美尻も堪能できるイメージ映像となっています。

川口かのん

Girls Delta公式サイトから川口かのんちゃんの動画をダウンロードして視聴すると、水色のスカートを履いて、白の木綿パンツを露出するシーンからスタート。
仰向けになった川口かのんちゃんのパンツ姿と、ノーパン姿をじっくりみれるイメージ映像。
パンツを脱いで脚をとじると、綺麗なスジワレメで良い感じ。多少根本が2本スジですが、それより下は綺麗なスジで見応えあります。

その後は、仰向けのまま自分で脚を開き、小陰唇をみせてくれます。
Girls Deltaならではの、局部超ドアップ映像がインパクトデカイですね!

シーンが変わると、清楚な水色のスカートから可愛い服装に着替えてイメージ映像。
白のスカートの中は、さくらんぼ模様のパンツ。これまたインパクトあります。
黒のニーハイに、白のスカート、ピンクを基調としたさくらんぼパンツが、ロリさを醸し出しています。

ここではパンツを脱いでお尻を突き出すシーンに注目です。
お尻の穴、お尻、お尻のホクロ、小陰唇と、すべてが丸見え。
いい感じの突き出し具合で良いですね。

パンツを抜いだまま正面を向いてくれると、縦筋のワレメを見ることができました。
ワレメの間からちょっと小陰唇が顔を出しているのが可愛いです。
立っている川口かのんちゃんを真下から見るシーンでは、ワレメを画面いっぱいに迫力ある映像で楽しめました。

ワレメに指を埋め込んで、アソコが濡れるシーンも、見ておきたいところ。

次のシーンでは、ドアの後ろから全裸で登場する川口かのんちゃん。
満面の笑顔で全身ヌードを披露。そして美しい。
立ちの全裸が好きなかたは、このシーンはオススメです。
その他にも乳首ドアップや股間ドアップもありました。

最後は全裸で監督の質問に答えるような展開になります。
ソファーで会話をしながらポージングをしてくれているのですが、これがいいポーズの連続です。
四つん這いではお尻の穴やキュートなお尻、おまんこドアップなど見応えがある映像がみれる内容。
様々な全裸ポージングを堪能できるインタビューでした。(インタビューなんですが、様々な体位をとらされます。)

極めつけは、

おまんこご開帳もあります!

小陰唇を左右にしっかり指を使って開いてくれます。
濡れたピンクの粘膜や膣口も丸見え!圧巻の無修正映像です。

全裸で脚をひらく川口かのん

全体を見た感想は、椎名ゆうきちゃんがシーンごとに笑顔や恥ずかしそうな表情など、表情豊かなのが可愛いですね。
ワレメもおまんこ開きも、画面いっぱいにみれて、まさに丸見えの映像です。画面いっぱいに女性器を楽しめるでしょう。

また、ポージング、カメラアングルも豊富です。
お尻を突き出すポーズで、いい形のお尻とホクロが個人的に良かったです!

最後の最後で豪快な指オナニーをみせてくれて、白濁の愛液が溢れ出ている指挿入が見どころ。
最後まで見逃せない内容です。もちろんイメージ映像が好きでパイパン好きじゃないと面白くないとは思いますが。
男性との本番はありません。完全に女体を鑑賞する作品です。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 川口かのん(KANON)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

パイパンをみせる川口かのん全裸で脚を伸ばして座る川口かのん全身ヌードでポーズをとる川口かのん

さらにコチラで40枚画像が無料公開されています。
(違法画像ではなくGirls Delta公式で配布しているものです。)
川口かのん画像ギャラリー

関連記事

椎名ゆうきを筆頭に無毛宣言が2014年初新人公開
板野 真由がGirls Deltaに出演したのでレビュー
GirlsDelta川松 紀香のイメージ映像を視聴してレビュー
Girls Delta西岡 よしの作品をレビュー
綺麗な恥丘の関口 久恵イメージ映像を視聴しました
Girls Deltaより笠原 佐智子の動画を視聴しレビュー!

2015年5月13日(水)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.