パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

安城アンナのお尻に特化した「美尻倶楽部」を視聴しレビュー

美尻倶楽部 安城アンナ

お尻に特化しているとパイパンも良くみえる

元・恵比寿マスカッツの安城アンナちゃんの無修正が結構出ていますが、今回は一本道より彼女のお尻に特化した作品を視聴したのでレビューしたいと思います。
お尻を強調した内容にはなっていますが、中出し本番がありますし、もちろん安城アンナちゃんはパイパンです。

動画を再生させると、安城アンナちゃんのイメージ映像からスタート。
やはりお尻を突き出すようなシーンが多い映像でした。
さすが作品タイトルに「美尻倶楽部」とついているだけあります。

その後は、安城アンナちゃんと服部義さんとの絡み。
お尻に特化しているということで、上の画像のようにお尻を突き出して愛撫を受ける安城アンナちゃん。

丸見えの茶色の小陰唇がエロい。

しかも、パイパンですから大陰唇がツルツルで綺麗でした。

次に、そんなおまんこをじっくりクンニされて感じていました。
ただ、四つん這いのようなポーズなので、お尻はみれるのですが、表情が見えにくいのはたしか。

四つん這いでパイパンおまんこをみせる安城アンナ

クンニの後は、四つん這いのままおまんこをパックリひろげて観察。
さらにお尻の穴もドアップで観察です。お尻の穴の横にあるホクロがエロい。

濡れていない四つん這いのおまんこをじっくり見れた後は、

ローションを垂らしテカテカのお尻を楽しみます。

お尻を男優に触られているシーンは、まるで性感マッサージ。

また、意外に良かったのが、イスに逆向きに座ってお尻を突き出すシーン。
お尻の穴とおまんこが丸見えで、そんな状況を斜め下からじっくり鑑賞できました。
バイブ挿入もアリ!

V字開脚をする安城アンナ

開始19分30秒すぎは、ソファーでV字開脚になるシーン。
ですが、その前に19分30秒から40秒の間の10秒間、安城アンナちゃんが立ってソファーに移動しているのですが、

立っている時のパイパン1本スジがみれます。

時間が短いので飛ばして見る人は見逃しやすいですが、見逃してはなりません。キレイなワレメに注目です。

上の画像のようにV字開脚になると、自動的におまんこをちょっと左右にひらいちゃっています。

パイパンおまんこを開かれる安城アンナ

もちろん上の画像のように指入れされ、粘膜が丸見えになっていました。
また、ここでもバイブをズボズボ挿入され、結合部を楽しめますし、出し入れも見れます。
バイブの出し入れが比較的まったりで、激しくはないのですが、「イクイクイク!!」と激しい声!

ローションとバイブの振動の力なのか、潮を吹いて凄いことになっています。潮まみれになった、脚やおまんこに注目!これは爽快なシーンでした。

26分すぎからは、アミアミの衣装を着て、ほぼ全裸の安城アンナちゃんと服部義さんとの絡み。
この前のシーンと同じ出演者ですが、仕切り直しとなっています。
この絡みは2人とも立ったまましていました。

キスやおっぱい揉みもありますが、おまんこもお尻も丸見えの真下からのアングルが非常に多い。
フェラしているのに、上の画像のようにお尻を中心とした映像が多め。

まあ、パイパンおまんこも丸見えなわけです。

上の画像は遠目ですが、実際はドアップもありました。
また、咥えているところのドアップもあります。でも、時間的にお尻の方が長めの印象。

また、フェラチオ以外に、尻コキもありました。
本番は生挿入なんですが、

立ちバックでスタート!

挿入直後、安城アンナちゃんが自分から腰を動かして気持よくなるシーンが興奮します。

騎乗位もやはりお尻側からみせる騎乗位となっていました。

出し入れもしっかり鮮明!

四つん這いで中出しされた安城アンナ

体位は、正常位、バックをこなし中出しです。
バックで中出しされて、やはり局部アップとお尻アップ!!

本当に最初から最後までお尻に特化した内容でした。
お尻をみせるとパイパンおまんこもみれるので、

自動的に局部アップが多めになります。

局部やお尻を中心に、無修正モザイクなしで愛撫や本番を見ることができるでしょう。

安城アンナちゃんの感じている表情も収録されていますが、他の一般的なAVよりは少なめ。
間違いなく、お尻や局部好きにオススメでしょう!
パイパンは恥丘が最高に綺麗で文句なしです。

無料サンプル動画

今回紹介した安城アンナちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
美尻倶楽部 安城アンナ

安城アンナお尻を突き出す安城アンナ
バイブを挿入される安城アンナ正常位セックスをする安城アンナ
画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

源 みいなが一本道でパイパン無修正デビュー
山中 秀香の動画をレビュー!
1000人斬りよりリョウ「騎乗位オナニーモデル級美女のえっちな妄想」をレビュー
星野 千紗パイパン無修正作品を視聴しレビュー!
椎名 ゆうきがGirls Deltaに川口 かのん名義で出演したのでレビュー

2015年7月7日(火)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.