パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

星野千紗パイパン中出し作品「僕の彼女が星野千紗だったら」をレビュー

僕の彼女が星野千紗だったら 〜記念日は極上ボディを一人占め!〜 星野千紗

主観アングル多めで局部アップも多め

スタイル抜群でモデルルックスのAV女優星野千紗ちゃんがカリビアンコムに再登場!
タイトルは「僕の彼女が星野千紗だったら 〜記念日は極上ボディを一人占め!〜」となっていて、星野千紗ちゃんが視聴者の彼女になる作品でした。

動画を再生すると、可愛いワンピース姿のイメージ映像。
胸の谷間とパンチラ映像に注目です。

また、ツインテールの髪型が印象的ですね。

星野千紗ちゃんがツインテールになる作品は、非常に貴重ではないでしょうか?

序盤は会話シーン。男優が彼氏、星野千紗ちゃんが彼女という設定で、さらに主観アングルとなっていました。
ソファーで並んで座って、キス、おっぱい揉みとオーソドックスなプレイですが、主観でみれてドキドキします。星野千紗ちゃんがカメラ目線なのもポイント。

星野千紗のパイパン

下着姿になるとセクシーな胸の谷間。
ウエストが細いのに、このおっぱいの大きさは・・・男性が絶対喜ぶスタイルですね。

ブラを下げて露出するおっぱいを乳首吸い。
ちなみにキスや乳首吸いなど、主観が無理そうなプレイの時だけ主観ではなくなる仕様となっていました。
うまいカメラワークだと思います。

序盤は、11分過ぎのM字開脚ご開帳が見どころ。
星野千紗ちゃんがガッツリ脚をひらき、指でおまんこを左右にひらきます。
ツルツルの恥丘と小陰唇の内側を、無修正モザイクなしでしっかり見ることができます。
そんなM字開脚体位で、男優が指でクリトリスをコリコリ回したりクンニリングス!

M字開脚中でおまんこひらいている時でも、星野千紗ちゃんの表情とおっぱいを一緒にみれて興奮できました。
かなりの丸見え度が素晴らしい。恥丘も綺麗でパイパンフェチは満足できるでしょう。
また、その後四つん這いでも攻められていました。

乳首を舐めながら手コキをする星野千紗

お次は、茶色のマットの上で星野千紗ちゃんが乳首舐めと手コキの同時プレイ。
ここは意外に時間が長いので、乳首舐めを主観でじっくりみれるでしょう。
また、シックスナインでは舌がおまんこに当たっているところや、指がクリトリスに当たっているところも良く見えます。

おまんこドアップシーンが多めですね。

お次は星野千紗ちゃんのフェラチオ。
咥えているところをじっくり主観で楽しめます。

騎乗位セックスをする星野千紗

最後は、綺麗なパイパンおまんこに正常位挿入。
挿入中の星野千紗ちゃんの乳首の勃起具合と、おっぱいの揺れに注目です。もちろん揺れが激しいのは騎乗位!
騎乗位でツインテール、可愛い表情、おっぱい、恥丘を全部同時にみれて良い眺めです。

フィニッシュは正常位で中出しです。
チンポを抜いたおまんこをドアップで映すシーンでは、パックリ左右ひろがった小陰唇、ポッカリあいた膣がいやらしい。
精子が膣から出る様子もしっかり見ることができました。
また、まったくないツルツルの大陰唇にも注目。

おっぱいを揉まれる星野千紗

次のシーンでは、お団子を2つ作った髪型に、ピンクの下着を着た星野千紗ちゃんが登場。
ここも主観アングルで、下着から見える谷間と彼女の笑顔が素晴らしい。
上の画像のように、おっぱいを揉む様子が普通にエロいです。

さらに、下着を脱ぎ、全裸で立ち上がり、片脚をあげておまんこを開く星野千紗ちゃん。

クリトリス丸見えのおまんこに自分で指入れ!

立ったまま指入オナニーをしっかりみせてくれました。

フェラをする星野千紗

最後は、座っている男を、フェラチオ、パイズリ、素股で責める星野千紗ちゃん。
しっかりフェラチオで口内発射させていました。
ちょっと変わった素股にも注目です。

パイズリをする星野千紗

星野千紗ちゃんは、まずそのまんまなんですが、普通に可愛いです。
さらに、おっぱいが大きく、形も良く、ウエストが細めとプロポーションが抜群。
そんな彼女とラブラブな絡みを見ることができる作品でした。

局部アップも多めで、遠慮無くおまんこも開くので、無修正の醍醐味をじっくり味わえました。
恥丘、大陰唇ともにツルツル度は完璧でした。フェチのかたでも満足できます。
立った時のワレメが見れないのが残念な点ですが、くぱぁは多め。

星野千紗ちゃんの可愛いルックスの主観アングルが見どころと言える1本でした!
笑顔が素敵です。

無料サンプル動画

今回紹介した星野千紗ちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
僕の彼女が星野千紗だったら 〜記念日は極上ボディを一人占め!〜星野千紗

AV女優星野千紗星野千紗のおっぱい下着姿の星野千紗
パンツを脱ぐ星野千紗全身ヌードの星野千紗四つん這いになる星野千紗
画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

星野千紗ちゃんに関する記事です。
星野千紗パイパン無修正作品を視聴しレビュー!
日焼けあとがエロ過ぎる絶対的美少女 星野千紗をレビュー!

別な女優さんの記事です。
痴漢路線バス〜亀頭大好き逆痴漢女〜パイパン本山 茉莉を視聴した
40代美人AV女優秋野 千尋のパイパン中出し動画をレビュー

2015年9月18日(金)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.