パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

おっとり系楠美つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい

楠美つばき

言葉でエロ発言しながらパイパンをたっぷりみせてくれる

パイパンイメージ映像サイトの無毛宣言から楠美つばきちゃんの動画を視聴してみました。
楠美つばきちゃんはスレンダーな肢体が印象的な女優さんですな。
早速4本中1本目から視聴開始。

動画の1本目では黒髪のストレートヘアと黒のワンピースから清楚っぽい印象を受けます。
ワンピの中を下から覗くシーンがあるのですが、大陰唇の輪郭がパンツごしに分かる映像がエロい。
さらに、パンツの中心にうっすらと見える縦スジが見どころ。

シーンが変わると、下着姿で立ちポーズになる楠美つばきちゃん。
パンツをゆっくり脱いでワレメを露出してくれます。
1本スジと、はみ出しが、共存しているようなワレメ!
一部分が1本で、一部分からは小陰唇が見えているという説明になるでしょうか。
女性によってワレメが全然違うというのが、再認識できる映像です。

もちろん、無毛宣言なので無修正モザイクなしで見ることができます。

その後は、M字開脚や仰向け、仁王立ちの体位で、ワレメや全身を見ることができるイメージ映像。
シンプルにパイパンを色々な角度からみれる映像となっていました。

2本目の動画は、自己紹介からはじまります。
楠美つばきちゃんは、声を聞く限り、おっとりした和風美人という感じ。
おっとり系なのに「メコスジみてください」なんて、エロい発言が良い。台本通りのセリフだとしても良い!
水着姿で自己紹介していて、まあ自然とカラダに目線がいってしまいますね。

自己紹介の後は、水着をめくってスジをみせてくれるのですが、1本目と違って視聴者に話しかけながら脱いでいくスタイル。
1本目はBGMありのイメージ映像でスジをみせていましたが、2本目は「えっ恥ずかしい・・・」などの声を聞きながらヌードを楽しめます。

色々なアングルでおまんこをみせてくれるのですが、
ソファーで四つん這いになり、おまんことお尻の穴を強調したポーズになるシーンが見どころ。
カメラマンもここぞとばかりに局部を接写。彼女の恥ずかしそうな声も必聴。

ラストは、四つん這いからM字開脚になり、おまんこを左右にひろげてくれます。
ここでは、楠美つばきちゃんのおまんこと表情を一緒に見ることができました。
ご開帳好きなら必見です。

3本目は、体操服とブルマ姿になる楠美つばきちゃん。
体操服でいろいろ運動をするイメージ映像となります。
また、ブルマを脱ぐと、縞パンなのがミソ。縞パンですが、ちゃんとスジがわずかに浮き上がっているところがエロい。
そして、

ブルマとパンツを脱いで下半身ヌードに!

脱いだ後の、下半身丸見えのストレッチがエロい。
それと同時に楠美つばきちゃんの「いーち、にー、さーん」という、ストレッチの時の掛け声が、また妙に空間を作ってます。

3本目の後半は全裸で指オナニー。
このオナニーも、パイパンをみせることを重視していますから、体位は1つではなく、色々な体位でみせてくれます。
指とおまんこの結合部ドアップや、表情を含めた股間アングルなど、豊かなアングルが見どころ。

4本目は2本目に似たような展開で、視聴者に話しかけながらオナニーをみせてくれます。
下着が前の動画と違うのと、楠美つばきちゃんの表情をとらえたシーンが多めの印象です。

乳首いじりや、パンツをめくってのおまんこをいじり、さらには

ディルドを使ったオナニーをしていました。

おまんこに挿入されたディルドと、楠美つばきちゃんの感じている表情を一緒に映すシーンが個人的には良かったです。
もちろん、股間ドアップアングルもあります。

そして、オナニーでイった後のご開帳時の

愛液が凄い!

よくここまで濡れたものです!

ラストは楠美つばきちゃんのシャワーシーン。
ここはカメラに対して正面を向いていることが多いです。やはりパイパンサイトなので、それが見えないと話しにならないというところでしょう。

オーソドックスに正面からの全身ヌードや、片脚を浴槽にあげて、大胆なポーズでシャワーを浴びる映像を見ることができます。
意外とシャワーシーンを何分もかけてじっくり映した映像ってAVでは少なめなので、これはこれで良いでしょう。(イメージDVDでは多めですが。)

細身でおっとりな楠美つばきちゃんを紹介しました。
おっとり口調なのに、視聴者に対して「エロ発言」をするのがポイントの動画です。
また、恥ずかしそうにしつつも局部をガッツリみせてくれるところもマル。という感想でした。

楠美つばきちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
楠美つばき@無毛宣言

20枚ありました。
楠美つばき画像集

関連記事

AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー
大塚 奈々子のパイパン動画を試聴してみた!
無毛宣言の渡里 眞緒の動画を視聴した
無毛宣言より芦川 芽依のパイパンイメージ映像をレビュー
ロリフェイスが可愛い矢田 智恵美パイパンイメージ映像をレビュー!

2015年10月22日(木)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.