パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

三浦春佳がパイパン無毛宣言に登場!

三浦春佳

軟体を使った体位でパイパンをみせてくれます

AV女優の三浦春佳ちゃんが無毛宣言に登場です。
公開されはじめたのは2015年10月ですね。

4本中1本目の動画を再生させると、室内のイメージ映像からスタート。
同系列のパイパンサイトであるGirls Deltaと比べると、照明が明るいのか、後から明るさを加工しているのかは分かりませんが、非常に明るいですね。
そのような見やすい明るさで、三浦春佳ちゃんの表情や私服姿を楽しめる映像でした。

さらにスカートをめくってパンツを露出すると、可愛らしいピンクのパンツ。
そんなパンツを立ったまま、ペロンと太腿あたりまでパンツを下げてパイパンを露出します。

パンツを下げる時は、カメラが三浦春佳ちゃんの表情や全身、股間部分が全部入る形で撮っています。
その時の恥ずかしいそうな表情が可愛いので注目。
ただ、それのようなアングルだとパイパンが良く見えないという状況になってしまいますが、

その後、再度股間ドアップでパンツを脱ぐ様子をみれます

しっかり恥丘とワレメを観ることができるでしょう。

ワレメは1本スジではありませんが、はみ出しがなく、間にチラっと小陰唇がみえるタイプなので、しっかり閉じれば1本スジと言えるかもしれません。
ただ、映像では意識的にしっかり閉じていないので、小陰唇がみえるタイプと言ってよいでしょう。

さらにノーパンのまましゃがんでくれていて、しゃがみ中のおまんこを正面からしっかりみることができるでしょう。
このしゃがみシーンは、小陰唇好きに好まれるものとなっていますね。

2本目は水着姿で自己紹介をするのですが、180度開脚がみどころ。
自己紹介の後は、そのまま水着姿でエッチなポーズをとってくれます。
軟体を利用してエロいポーズを次々とってくれ、さらに三浦春佳ちゃんの声と表情も一緒に楽しめます。
音楽無しのイメージ映像。

水着のポージングの後は、全裸で軟体ポージングを観ることができます。
まず観るべきところは、

三浦春佳ちゃんの形の良いおっぱい!

そして乳輪の色が綺麗で素晴らしい。

また、全裸でおまんこ丸見えの状態で、

180度開脚やY字バランスをしてくれます。

その時のおまんこがどうなっているかも確認できる素晴らしい映像。

2本目の最後はY字バランスのまま指オナニー。
クリトリス周辺をいじることで動く小陰唇がエロい映像です。
オナニーの後はV字開脚でおまんこをひらいてくれています。
やはり、小陰唇のビラビラがエロい。

3本目はベビードールにパンツを履いてストレッチや体操をしています。
ベビードールを脱いで美乳を披露し、パンツをめくっておまんこもみせてくれました。

全裸になると、バランスボールにのって遊んでくれます。
この3本目も2本目同様、視聴者に語りかける内容でした。

バランスボール中も股間アップ重視の映像。

ただ、三浦春佳ちゃんの語りかけの声も興奮要素であると言えます。
この語りかけがなく音楽有りの映像だと、興奮要素は半分に下がってしまいそう。

ラストは、全裸で再度指オナニー。
2本目でも指オナニーがありましたが、それとはまた違った表現で、
クリトリスに指が当たっている様子がみれ、それと同時に三浦春佳ちゃんの表情とおっぱいもみれる秀逸アングル!
最後はやっぱりおまんこ開きがありました。

三浦春佳ちゃんは、ルックスも可愛く美乳でパイパンと素晴らしいですね。
それでいてパイパンは綺麗でツルツル。1本スジではないにしろ、小陰唇のはみ出しは少なめだと思います。

綺麗な美乳とパイパンのハーモニーを楽しめるでしょう。(なんだそれ?)
4本目は、この記事を書いている段階ではまだ公開されていないので、ここでは割愛しまっす!きっと素晴らしい内容でしょう。

三浦春佳ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
三浦春佳@無毛宣言



20枚ずつありました。
三浦春佳画像集
三浦春佳2画像集

関連記事

小柄な若妻のような印象を受ける加藤 朱里パイパン映像
おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー
大塚 奈々子のパイパン動画を試聴してみた!
無毛宣言の渡里 眞緒の動画を視聴した

2015年11月24日(火)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.