パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

有賀ゆあパイパンおまんこにねっとり中出しされる作品をレビュー

AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる? 有賀ゆあ

有賀ゆあちゃんがお願いされてドンドンエッチしちゃいます

カリビアンコムから有賀ゆあちゃんの「AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる? 有賀ゆあ」を視聴してみました。
前にも有賀ゆあちゃんの動画をレビューしましたが、彼女はツルツルのパイパンです。
今回の作品は、阿川陽志氏と有賀ゆあちゃんの絡みとなっていました。

作品を視聴すると、序盤は撮影外で有賀ゆあちゃんとエッチする為に説得するシーン。
撮影外だから断れられるのですが、それをなんとかしてエッチしてもらう流れにする展開でした(笑)

有賀ゆあ

この作品では、カメラマンはふすまの隙間から盗撮するような感じで撮影していて見えづらいのですが、絡みがはじまると普通に中に入って撮影しています。

序盤、隠れていたカメラマンの意味って(笑)

と、ツッコミどころ満載。
また、「このカメラなんですか?」と、ゆあちゃんに突っ込まれ、「これは僕の記念撮影です!」と、無理矢理丸め込む展開が笑えます。

最初は手コキだけ許してもらえるのですが、フェラチオにもっていくために、
「肌が弱いので手コキだと痛いんですよ。だからフェラしてくれませんか?」
など、強引な流れです。

ここまでパイパンは一切ありまえせんが、有賀ゆあちゃんのフェラ顔をじっくりみれるのが良い点。
咥えている表情とチンポの結合部を無修正モザイクなしで堪能できます。
こんな可愛い表情でフェラされたら勃起してしまいますね。

フェラチオをする有賀ゆあ

その後ローターでオナニーまですることになります。
途中ペットボトルの水を飲むシーンが面白い。これは見てのお楽しみ。

オナニーはおっぱいを露出し、パンツの上からおもちゃを当てて気持よくなります。
途中からはしっかりパンツをめくって美麗なパイパンが丸見えでした。

恥丘も大陰唇も綺麗!さらに小陰唇も綺麗です!

ちょっと撮影場所が暗いのだけが残念。

1対1の絡みは、上の画像のようにローターオナニーしている最中に男優が攻める展開。
さらに電マオナニーしながらフェラ!
パイパンおまんこに電マを当てている様子をちゃんとみれますぞ!
セクシーな喘ぎ声が興奮を誘います!

顔面騎乗位される有賀ゆあ

開始34分45秒過ぎには、おまんこをパックリひらいてご開帳。
ピンクの粘膜やクリトリス、膣穴が丸見え!
その後、濃厚なクンニで気持よくなっていました。
やはりおまんこ開きがあるのが無修正の特徴の1つ。

37分すぎには、有賀ゆあちゃんが男の乳首を舐めながら手こきをするシーンも楽しめます。
カメラ目線で乳首を舐め、同時に手コキするアングル!これは好きな人にとっては最高でしょう。

本番は生挿入で騎乗位からはじまります。
まずは細い肢体に綺麗な形のおっぱいが素敵です。もちろんルックスは可愛い。
それでありながら、結合部の出入りもしっかりモザイク無しで楽しめる映像でした。

ここの本番は男優リードで、あらゆる体位がみれ、普通のAVのような展開でした。
ストーリーには依存しない普通の挿入。
特に56分台の騎乗位の出し入れは丸見えすぎて、1番鮮明に出入りを見ることができるでしょう。

最後はしっかり中出しされていました。
中出しされた後は、おまんこドアップで撮影され、指入れされて精子を掻き出されています。
ヌルヌルになったおまんこがエロい。

序盤はパイパンが、ほとんどみれませんがフェラシーンがとても良いと思います。
有賀ゆあちゃんのファンなら、主観で最高でしょう。
中盤からは、全身ヌードもパイパンおまんこもしっかり見ることができます。
スタイルの良さに目を奪われる作品でした。

パイパンは剃り跡無しでとても綺麗。
ただ、ちょっとだけ暗めの部屋で撮影されています。視聴する分には問題ないですが、もうちょっと明るい部屋で絡みがみてみたかったかも。
でも、おまんこもカラダもちゃんと見えるレベルではあります。若干暗いという印象で、そこだけが残念。

無料サンプル動画

今回紹介した有賀ゆあちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?〜有賀ゆあ

有賀ゆあ下着姿の有賀ゆあAV女優有賀ゆあ
全裸の有賀ゆあ
画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

パイパンが凄く美しい有賀ゆあのカリビアンコム動画をレビュー!
星野 千紗パイパン無修正作品を視聴しレビュー!
パイパン中出し作品「水野 葵 モデルコレクション」を視聴しレビュー
若月 まりあが吉津真理子名義でパイパン作品に登場したのでレビュー

2016年1月20日(水)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.