パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

西川ちひろが中井清恵名義でGirls Deltaに登場したのでレビュー

中井清恵

可愛いルックス!綺麗なパイパン!

西川ちひろちゃんがGirls Deltaで中井清恵名義で出演!
ということで、今回はGirls Deltaより中井清恵ちゃんの作品を視聴していきたいと思います。

まずルックスが超かわいい。
そのルックスでありながら、ニットワンピとニーハイなのが良い。
そしてニットワンピをまくりあげると、白パンツだったりパイパンだったりするシチュエーションがいい感じでした。

序盤は、座っている中井清恵ちゃんがニットワンピをまくりあげて、パンツやスジワレメをガッツリ露出してくれます。
表情が硬くなく、ほどよい笑顔で綺麗なパイパンをみせてくれていて素敵です。

ワレメはほぼ1本スジ。クリトリス側が若干Y型ですが、それ以外は綺麗な縦スジとなっているタイプでした。
剃り跡も綺麗で良いでしょう。

また、イス座って脚を抱えることで、突き出たおまんことお尻の穴を鮮明に楽しめます。
女性器がドアップになると、指で小陰唇を色々なやり方でいじります。
その時の女性器の動きと表情をじっくりみれるでしょう。

お次は、前のシーンと同じニットワンピを着て、立ちのイメージ映像。
パンツを膝まで下ろし、ニットワンピをまくりあげて、女性器をゆっくりみせてくれます。
立っているところを正面から映し、縦スジを露出。女性器アップだけではなく表情もみれます。

そのままニットワンピをさらにまくりあげると、ノーブラでおっぱいもバッチリ丸見え!

薄ピンクの乳輪が美しい。

形の良いおっぱいもこれまたドアップで映されていて、最終的には画面いっぱいに乳輪が!
乳首を指でいじる様子や、乳輪周りの産毛まで見ることができました。

お次は、再度ソファーに座りM字開脚になってくれます。
すぐに左右にひらかず、最初は脚をひらいた時の自然なパイパンおまんこを観賞できました。

また、M字開脚ではご開帳も楽しめます。
小陰唇をしっかり左右に開き、ピンクの粘膜、クリトリス、膣口、尿道口がみれます。
そんなパーツのドアップを1つずつ堪能しましょう。粘膜はかなり薄いピンクで綺麗。

M字開脚の後は四つん這いになり、お尻を突き出してくれます。
綺麗なお尻、アヌス、ワレメを同時に楽しめ興奮できます。顔はカメラの方をみています。

またもやシーンが変わると、可愛い下着姿のイメージ映像。
スタイルの良いボディラインがぐへへ。
そこから下着を脱いでおっぱいと女性器を露出し、全身ヌードとなります。

タートルネックの間から見えるパイパン

最後は全裸インタビューとオナニー。
ソファーに脚を伸ばして座り全身ヌードを楽しめるし、インタビューに答える時は笑顔で印象が良いです。
43分台にみれるワレメが綺麗なので注目。その後は、しっかりくぱぁしています。

今回は会員エリアから1番綺麗なwmvのファイルをダウンロードしましたが、画質はとても綺麗。
無修正として申し分ないでしょう。1280x720ですが、なかなかのものです。

かなり可愛いので下のサンプル動画もみてみる価値があるでしょう。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 中井清恵(KIYOE)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

パイパンを笑顔でみせる中井清恵おっぱいが綺麗な中井清恵タートルネックを着て座る中井清恵

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
中井清恵画像ギャラリー

関連記事

美少女今村 咲帆のパイパンイメージ映像がとても良い!
帆月 なつめが松永 郁美名義でGirls Deltaに出演したのでレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!
Girls Deltaより144cmと小柄の柿崎 理央パイパンイメージ映像レビュー

2016年3月31日(木)
次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.