パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

可愛いルックス無毛宣言安岡紗希の動画をレビュー

安岡紗希

可愛いルックスでありつつ1本スジ!おっぱいもほどよい大きさ!

今回は無毛宣言より安岡紗希ちゃんの動画を視聴してみました。
ルックス的には完全に可愛い系で、おっぱいもほどよく大きく、パイパンも綺麗と見どころ多し。
タイプ的には、昔無毛宣言で流行った小菅千晶ちゃんに似ていると言って良いでしょう。

4本ある動画のうち第1番である1本目から再生すると、安岡紗希ちゃんの表情をじっくりみれるイメージ映像で始まります。
ここは普通に可愛いと思いました。

途中からは、下半身にみにつけているものを脱いでいき、立ったままパイパンおまんこをペロンと露出。

綺麗なパイパンおまんこです。1本の縦スジ!

ハミ出しがなく、素晴らしい縦ライン。
大陰唇や恥丘も、剃り跡が少なくて素晴らしい。

1本目はそんな縦スジと、可愛い安岡紗希ちゃんの表情をたっぷり楽しめる映像となっていました。
8分過ぎでは、ノーパンで体育座りをしてくれていて、股間部分のおまんこのワレメが非常にエロい。
顔とワレメが一緒にみれる映像が素晴らしい。ちなみに上半身は衣服を着たままです。

後半は、仰向けの状態でワレメを晒していて、ドアップや、全身をじっくり楽しめます。
実は1本目がパイパンフェチに一番最適なのではないでしょうか?

2本目(第2番)はロリルックスでありながら、ブラックのエロい水着を着用。
軽く自己紹介をしてイメージ映像に突入です。声は普通に可愛いですね。極端にロリ声とかではないです。

イメージ映像では、視聴者に話しかけながらおっぱいをみせたり、ワレメに水着の生地を食い込ませたり、ワレメをめくってモロでみせてくれたりしていました。
膝立ちの安岡紗希ちゃんを真下から見上げ、顔とワレメが一緒に見えるアングルが秀逸。

また、両手でおまんこをパックリひろげてくれるシーンもあります。

中がみえて最高です!

でも、ちょっと開き方が中途半端なのが残念。中が見えるのですが、どうせ開くなら、完璧に左右にひろげてほしかったなあ。
まあ、それでも可愛い女の子の小陰唇の内側や粘膜が鮮明な映像でみれるだけありがたいのですが。

後半は、全裸で立ってくれ、脚を脚の間に上向きにカメラを入れて、真下からおまんこをみれます。
その状態で指オナニー開始。
クリトリスをみせてくれたり、指でいじることで動く大陰唇を楽しむことができました。

オナニー中に真下から、正面にかわっていて、安岡紗希ちゃんの表情、おっぱいもしっかり見ることができます。
最後は膣に指を入れながらクリトリスをいじる激しいオナニー。
可愛いルックスして、オナニーのやり方はなかなかアクティブです。
イった後は、再度M字で座り、くぱぁと開いてくれていました。

3本目は、ナース服姿になる安岡紗希ちゃん。
第2番同様、視聴者に話しかけながらエッチな格好をしてくれます。
ナースの白ストッキング姿で脚をひろげ、股間部分アップがエロい。

最終的には、白ストッキングの上からおまんこを擦ってオナニー。
さらに白ストッキングを脱いで下半身ノーパンに!

開始7分30秒あたりの、脚をひろげておまんこをガッツリ丸見えのまま座るシーンはみどころ。
パイパンおまんこ丸見えでありつつ、ほどよく笑顔なのも良いものです。
ちょっとだけくぱぁもしてくれていました。

最後は銀色の棒のようなものを膣に出し入れしてオナニー。
愛液の溢れ具合と、イった後の恥ずかしがりよう、ほどよい笑顔でのおまんこくぱぁが素晴らしい。

4本目はツインテールになった安岡紗希ちゃんが柔軟体操をしてくれます。
パンツがエッチなので、柔軟中のおまんこ部分をドアップで映すところが非常にエロい。

最終的には全裸になり、座って脚をひろげてオナニーをしてくれます。
さらに立っておもちゃを挿入するオナニー。
個人的には立ちよりも、座って脚をひらいてのオナニーの方が興奮できました。

最後はほどよい笑顔でシャワーを浴びるイメージ映像。
ここでも安岡紗希ちゃんの全身と表情、ワレメをじっくりみれて最高です。
シャワー中は水が邪魔かもしれませんが、それが丸見えとはまた違ってみえて良いものがあります。

安岡紗希ちゃんのルックスが好みなら、まず間違いなく見応えあり。
おっぱいもほどよい大きさで、綺麗な1本スジなのも良し。パイパン好きや1本スジ好きなら見て損はないかも。

安岡紗希ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
安岡紗希@無毛宣言

パイパンの安岡紗希ノーパンで脚をひろげる安岡紗希
M字開脚になる安岡紗希下半身ヌードの安岡紗希

関連記事

無毛宣言より白崎 麻里亜(白咲 まりあ)パイパンイメージ映像をレビュー!
三浦 春佳がパイパン無毛宣言に登場!
小柄な若妻のような印象を受ける加藤 朱里パイパン映像
おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー

2016年4月30日(土)
次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.