パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

麻生希剃毛シーン有作品「希の身体測定」をレビュー
このエントリーをはてなブックマークに追加

THE 未公開 〜希の身体測定〜

剃毛してパイパンになり、チンポをパイズリで発射!

人気AV女優麻生希ちゃんが、剃毛されてパイパンになったり、カラダの色々な部分を計測されたりする無修正がカリビアンコムから公開されていたのでレビューしたいと思います。
わずか18分の動画と、他のカリビアンコムの作品とくらべて短いですが、パイパンおまんこをはじめ、麻生希ちゃんのカラダをじっくりみれる作品なので注目です。

全裸でM字開脚になる麻生希

動画を再生すると、全裸の上にガウンを着ている麻生希ちゃん。
すぐに全裸になり、まずはおっぱいチェック。

綺麗な形のおっぱいを正面からみることができました。

大きくて形がよろしいですね!

その後はM字開脚でおまんこチェック。
正面からじっくりみれますが、恥丘に若干の毛があります。
それを男優さんの指示で剃ることに!

剃毛される麻生希

剃毛シーンでは男優さんが剃る展開。
ここでは恥丘から毛がなくなっていく様子と、麻生希ちゃんのおまんこを正面から見ることができました。
非常に良い眺め。
剃毛中は男優さんと麻生希ちゃんとの間で会話が繰り広げられています。

剃毛した後は、パイパンおまんこをM字開脚でみせてくれていました。
アヌスドアップもありみどころでした。

乳輪の大きさを測られる麻生希

その後は、麻生希ちゃんのカラダの色々な部分の長さを計測するシーン。
脈絡なく、剃毛したり計測したりしていますが、まあエロいから良いでしょう。

まずは乳輪の大きさやおっぱいの幅とかを計測しています。
ここでは麻生希ちゃんが、

「これ誰得ですか?」

と、マジな質問しちゃっていました(笑)

おまんこを計測される麻生希

お次はおまんこの計測になると、

「それは私も(長さを)知りたい!」とノリ気に!

おまんこをパックリひろげて、おまんことクリトリスを計測していました。
無修正モザイクなしで、パイパンのくぱぁを堪能できますし、長さも分かります!
小陰唇が大きめのおまんこで興味深いですね。

さらに、アヌスの直径も計測しています。
計測結果を聞いて、

「そうですかとしか言いようがない」

と、麻生希ちゃんらしい発言が面白い。

パイズリをする麻生希

後半は、仰向けに寝ている男優さんを、麻生希ちゃんが全裸で手コキやパイズリでご奉仕します。
パイパンおまんこがみれるのはここまでです。
ちなみに手コキをパイズリも4分しかないですが、結構みどころ。

パイズリで精子を発射させる麻生希

手コキの後、チンポにローションを塗り、おっぱいでガッツリ挟みます。
どうやら、この男優さんがパイズリ好きらしく、

このパイズリで精子を発射しています。

麻生希ちゃんの「おっぱい好きなんですか?」「すごい硬くなってますね。」や、「いっぱいおっぱいにかけてください」という発言が良い感じ。
パイズリした後、麻生希ちゃんのおっぱい、手やネイルにこびりついた精子がエロい。

剃毛してパイパンになり、パイズリでイカせるという珍しい展開の動画でした。
しかし、麻生希ちゃんのカラダをじっくりみれるし、計測シーンもエロいし、パイパンもみれるとあって、短い作品ながらも興奮要素はあるでしょう。

後半のパイズリも短いながらも、麻生希ちゃんの発言が興奮要素。
精子の量が多めでダイナミックです。

無料サンプル動画

今回紹介した麻生希ちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
THE 未公開 〜希の身体測定〜 麻生希

画像

M字開脚でパイパンおまんこをみせる麻生希麻生希のおっぱい全裸で脚を開く麻生希

画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

北山 かんなパイパン無修正動画「奥様はチャットレディ」レビュー
天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Daysをレビュー
希美 まゆ「解禁!初パイパン ま○こかぱぁ」を視聴しレビュー!
浅野 えみ引退作「ほほえみ返し」を購入し視聴してレビュー!

2016年5月31日(火)
次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.