パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

小川樹里と瓜生ゆなによるパイパンサマーセッション2016

サマーセッション2016

プール遊び、なぞなぞ、ツイスターなど豊富なシーン

無毛宣言が2016年夏に新しい期間限定動画「サマーセッション2016」を公開したのでレビューしていきましょう。
出演者は瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
この動画は5本構成の動画となっているのですが、1本ずつまったく違う内容なのが特徴的。
しかし、パイパンおまんこを見ることができるという点だけは共通していて、それがこだわりとなっています。

1本あたり14分ちょっとで、合計時間は74分です。

浴衣姿の瓜生ゆなと小川樹里

1本目は上の画像のような浴衣を着た瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
ちなみに左が瓜生ゆなちゃんで、右が小川樹里ちゃんです。

最初は浴衣姿でソファーに座る2人。
最初のみどころは、ソファーに立ち上がって浴衣をまくりあげるシーン。
浴衣の中はノーパンで、パイパンワレメが丸見えになります。
小川樹里ちゃんは、綺麗な1本スジのワレメ。
瓜生ゆなちゃんは、ワレメの間にうっすら小陰唇がみれる2本スジタイプのワレメとなっていました。
2人のワレメを見比べることができる良いシーン。

さらに、キスをしたり、お互いのおっぱいを鷲掴みで揉んだりとエロいイメージ映像を楽しめます。
2つ目のみどころは、パイパンおまんこを露出しながらしゃぼん玉をするところでしょうか? 浴衣としゃぼん玉で雰囲気があっていて、そんな状態でおまんこが丸見え!なんとも興奮する映像。
ノーパンで脚を大胆に開き、よくみえる鮮明映像となっていました。

上の画像のようにパイパンのワレメを近づける映像や、脚を伸ばしてワレメをみせるシチュエーションもありました。

2本目はレギンスとキャミを着た小川樹里ちゃんと瓜生ゆなちゃんが体操やヨガをやる映像。
ここはレギンスごしの股間部分とお尻がエロい。もう見るところはそこしないです。というかそれを見る為のシーン。

中盤からは全裸になり、体操やヨガをしてくれます。
前屈のポースをお尻側からみれます。お尻マニアのかたはこのシーンは必見。お尻のワレメの間からおまんこのワレメがハッキリみれます。

ヨガはあぐらをかいてくれますが、その時のワレメが必見。
その後も様々なポーズを全裸でとってくれていて、全裸とワレメを楽しむことができる内容でした。
上の画像のように全体を映す映像もありますが、超股間アップもあります。容赦無いドアップ!
ちなみにおっぱいも良くみれるので、好きな人は良くみましょう!

3本目はメイド服姿のコスプレをする瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
スカートから縞パンをみせたり、パンツを脱いでパイパンをみせたりしますが、

上の画像のようにM字開脚でおまんこを開くシーンが必見!

見比べることもできますし、1人ずつアップで見ることができます。

その後は、クリトリスをいじるオナニーや、お互いのアソコを指やおもちゃで愛撫しあうレズを楽しむことができました。
クリいじりと、おもちゃ挿入が個人的には良かったですね。やはりアソコはハッキリみえる映像が良いものです。

4本目はなぞなぞに挑戦する2人。
正解すると相手を脱がせることができ、間違えると自分が脱ぐことになります。
視聴者もテロップが出て問題を見ることができるのですが、
問題はエロそうな想像をさせるものばかり!でも答えは!?

ここでは結局パイパンを露出することになり、下半身丸見えのままなぞなぞしてます。

後半は、下半身丸見えの全裸ツイスター。
無毛宣言は以前ブラックアンドホワイトという期間限定動画(現在はVIP動画)でツイスターゲームをやっていましたが、それを思い出す展開ですね。

ツイスター中は、変則的な体位となりますから、そんな変な体位の時のアソコをじっくり拝めることができます。これはいい感じ。

5本目は可愛い水着姿となった瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃん。
プールで水鉄砲遊びをします。
水着から乳首を露出して、そこに水鉄砲を当てているのが楽しそう!

また、後半からは水着を脱がしあいっこし、全裸でプール遊びしつつオナニーもアリ。
なにげに最後は全裸で膝立ちになってくれるところはみどころ。
表情とおっぱいとワレメがちゃんとみえる爽快なアングルでした。

全体の感想ですが、やはり1本1本違う映像が楽しめるのが良い点でした。
運動会の時も競技が変わると新鮮でしたし、それと同じでやはり内容が異なる方が、その中から好みのシーンにヒットする可能性も高くなりそう。
逆を言えば、内容ごとに好みが分かれそうではありますね。

1本スジと2本スジの女優さんなので、それぞれのパイパンを見比べることができる良い作品でした。
ヨガのエロいポーズやプールでの水中でのおまんこの様子、ツイスターの局部アップなど、パイパンのアソコに特化している映像多めで、まさに無毛宣言にふさわしい映像ですね。普通のAVではありえないシーンがみれると言ってよいでしょう。
キス、おっぱいいじりなどのソフトエッチも意外にエロいので注目しましょう。

無料サンプル動画

今回紹介したサマーセッション2016のモザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
無毛宣言2016年・夏 期間限定特別企画 【サマー・セッション 2016】

関連記事

無毛宣言パイパンアイドルグループです!
パイパン放尿もののWater Plays11レビュー
無毛宣言より、おしっこ無修正動画Water Plays8をレビュー!
無毛宣言が2012年夏にスジワレメ選手権大会を公開!
無毛宣言ブラック・アンド・ホワイトは、全裸ツイスターゲームが見どころ

2016年8月28日(日)
次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.