パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

GirlsDelta超ヒット作小早川月帆をレビュー

小早川月帆

マニアがたまない貧乳と、天然のパイパン!?

GirlsDeltaから、おそろしくロリキャラの小早川月帆ちゃんをレビューしていきますよ。
ちなみに最初に言っておきますが、

小早川月帆ちゃんは18歳以上のモデルです。

まず、小早川月帆ちゃんのおっぱいに注目。
マニアが興奮するレベルの貧乳。そして乳輪が小さいのも完璧。

AV女優の中では、こういう貧乳痩せ型ロリルックスを武器にしている人いますよね。
それを売りにしている女優さんです。特にミニマムからはそういう作品が多いです。
今回の小早川月帆ちゃんも、まさにそれ系の女優さんですね。
ただ、ミニマムとは違って小早川月帆ちゃんは161cmあります。

動画を再生すると、ワンピース姿で外の映像なんですが、

FullHDになったことで画質が綺麗!

さらにカリビアンコムやガチん娘!と同じ60p仕様。(59.94fps)
美麗で滑らかな映像が素晴らしいと思いました。
遂にGirls Deltaもこの仕様になりましたか。

映像をみると、小早川月帆ちゃんがワンピのスカートを捲り上げて、綺麗なパンツのスジをみせてくれます。
さらにパンツを脱いでしゃがんでくれました。
綺麗なツルツルのワレメが良い感じ。

さらにワンピースを肩くらいまでまくりあげて、

ワレメと貧乳が一緒みれます。恥ずかしそうな表情もマル

なかなか綺麗な1本スジ。
さらに指でワレメいじりもあり。

シーンが変わると、ここから最後までは室内のイメージ映像。
最初から全裸で、小早川月帆ちゃんの全身ヌードを正面から見ることができます。
表情、おっぱい、ワレメを同時にみれるシーンは爽快。

また、ワレメドアップ、乳首ドアップも楽しめます。
小さい乳首がかわいい。

ちなみに、超ドアップになるとワレメに産毛がみれます。
陰毛を剃った後がなく、もしかしたら天然パイパンなのかもしれません。
インタビューでちょっと産毛が映える程度と言っているのが印象的。真意は視聴者の想像力に!

中盤からは、下着姿になる小早川月帆ちゃんですが、
彼女の雰囲気にあったかわいい下着。
やはり笑顔で脱いでくれ全裸になります。下着姿と全裸が楽しめました。

さらに、ワレメや乳首をいじったり、全裸インタビューも見ることができました。
最後はオナニーもみせてくれ、クリトリス周辺を指でグイグイいじっています。

動画内容はいつものGirls Deltaの通り、表情、おっぱい、ワレメ、お尻や陰核がみれる映像です。
ただ、小早川月帆ちゃんのルックスと、貧乳っぷり、痩せ型というのが、マニアにはたまらないのではないでしょうか?
その要素で興奮度がさらに上がっていると思います。

まさに、そのようなモデルが好きかなたにオススメ。
なかなかこのような本格的なロリルックス&ロリ体型のモデルは出演しないので、これは注目の1本です。

地味なみどころは、包皮を剥いたり被せたりするところと、お尻を突き出して、アヌスとワレメがみれるシーン。
いや、久々に衝撃的な作品でした。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 小早川月帆(TSUKIHO)

パンツをみせる小早川月帆おっぱいが綺麗な小早川月帆小早川月帆のおっぱい

(モデルは18歳以上です。)

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
小早川月帆画像ギャラリー

関連記事

西川 ちひろが中井清恵名義でGirls Deltaに登場したのでレビュー
美少女今村 咲帆のパイパンイメージ映像がとても良い!
帆月 なつめが松永 郁美名義でGirls Deltaに出演したのでレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!

注意)Girls DeltaのFullHDは「動画ダウンロード」ではなく、「動画再生」から行います。

2017年5月25日(木)
次の記事や前の記事を読む
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.