パイパン画像みたい

綺麗なパイパン画像や動画をレビューするブログです。
記事の内容は、99%パイパンに関係するものを扱っております。

奥様はチャットレディ

エロボディのパイパンライブチャットを楽しめます

さて、今回はスタイル抜群の北山かんなちゃんのパイパン作品を紹介したいと思います。
おっぱいが大きい、ウエスト細い、ルックス美人の女優さんですね。
カリビアンコムで無修正作品に何回か出演していて、最初はパイパンではありませんでした。
しかし、今回紹介する作品ではパイパンとなって出演しているのでレビューしていきましょう。

配信元はカリビアンコムで、タイトルは「奥様はチャットレディ 北山かんな」です。
タイトルで予想がつく通り、北山かんなちゃんがセクシーな主婦となり、チャットレディをする内容。

テーブルを拭く北山かんな

序盤は主婦となった北山かんなちゃん自身のナレーション付き映像。
内容はみてのお楽しみですが、北山かんなちゃんの関西弁がかわいい!

その後は、
あたかも視聴者がライブチャットをみているかのようなシチュエーションで、北山かんなちゃんのオナニーを見ることができます。
上部にダミーのメニューも表示され、本当にライブチャットを体験しているかのような内容。
どうせならカリビアンコムガールのチャット画面を本格的にパクってほしかったですね(笑)。

ここでは北山かんなちゃんのおっぱいやパイパンおまんこをじっくり見ることができます。
ライブチャット仕様のアングルなので、固定カメラですがそれでも良い。
M字開脚でおっぱいやおまんこを露出し、指やバイブを挿入して感じています。

パイパンがとても綺麗で見応えがあります。

また、固定カメラというデメリットをなるべく解消する為に、北山かんなちゃん自身がカメラに近づき、結合部やおまんこをみせつけるのが良かったです。

ライブチャットシーンは15分程度ありますが、これは普通にみどころです。
映像も明るいし、おまんこも積極的にみせているでしょう。

シーンが変わると、宅急便の荷物を玄関で受け取る北山かんなちゃん。

なんと宅急便のお兄さんが

ライブチャットの常連視聴者だった!


そこから色々絡まれて、そのままエッチになってしまいます。

玄関でそのまま1対1の絡みになっていますが、実際やったら確実に犯罪ですからやってはいけません(笑)

序盤は北山かんなちゃんのセクシーなおっぱいとお尻を愛撫するシーン。
どちらも形が綺麗で素敵です。

指入れされる北山かんな

玄関の絡みは上の画像のように、立ちバックのようなポーズでパイパンおまんこがドアップになり、さらに指入れ。
アングルによりますが、お尻の穴もおまんこも丸見え!

無修正モザイクなしで、おまんこの中までくっきり堪能できます。
そんなおまんこをクンニされているのですが、

正直うらやましいわ!

恥丘や大陰唇が超綺麗だからそう思いました。

フェラチオをする北山かんな

30分すぎからはM字開脚にされ、豪快におまんこをひらかれて最高に丸見えになります。
勃起したクリトリスをいじると「あっきもちいい・・・」と声が出る北山かんなちゃんに注目!

画面いっぱいにおまんこが映しだされる、超ドアップシーンもあります。
間違いなくピンクのおまんこをしっかり見れます。

フェラは仁王立ちの男に対してしっかりチンポをしゃぶっています。
かなりドアップで、唇がおちんちんを包み込むところや、北山かんなちゃんの表情を楽しめます。
チラチラと見えるおっぱいや谷間もエロい。

バックセックスをする北山かんな

本番はそのまま玄関前の廊下で行われます。
宅配便のお兄ちゃんにチンポを生で挿入それて、パイパンおまんことの結合部が丸見え!
さらにおっぱいもプルンプルン揺れています。

最終的には部屋に移動してソファーであらゆる絡み。
そして、しっかり中出しされてパイパンおまんこにこびりついた精子を見ることができます。

正常位セックスをする北山かんな

大抵中出しされると動画が終了する作品が多いのですが、この作品は絡みの後にアフターストーリーがあります。
最後のおちんちんをこすりながらのキスがエロい。

北山かんなちゃんのセクシーなボディとパイパンおまんこをじっくり楽しめる作品です。
おまんこドアップ、挿入中の結合部が多めの作品で、パイパンは思う存分みれます。
玄関でのエロい絡みがみどころ。

序盤のライブチャットは、そのまんまライブチャットの感覚が楽しめます。
ただAV女優だけあって、カメラに対してのアプローチがうますぎですが(笑)

無料サンプル動画

今回紹介した北山かんなちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
奥様はチャットレディ 北山かんな

全裸の北山かんな四つん這いになる北山かんな
指挿入される北山かんな騎乗位セックスをする北山かんなパイパンおまんこを開く北山かんな
画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

芦川 芽依のパイパンイメージ映像をレビュー
波多野 結衣パイパン作品「パイパン全裸奴隷」をレビュー
木ノ花 あみる剃毛してパイパンとなり「スジッ娘倶楽部」に登場!
Jカップ生成 ういパイパンもので無修正デビュー!

2016年3月26日(土)

放課後のリフレクソロジー

牧村ひなちゃんの制服、水着、ブルマ、どれがいい?

一本道より配信されている牧村ひなちゃんの作品「放課後のリフレクソロジー」をレビューしたいと思います。
「放課後のリフレクソロジー」って意味分からなかったんですが、視聴するとデリヘルみたいな感じですね。

この作品では牧村ひなちゃんが制服を着たり、ブルマ履いたりと見どころがあります。
もちろん無修正でした。

序盤は、自宅に呼ばれた牧村ひなちゃんが、制服の格好で登場。
座っている男性客の脚の間に入り、ズボンの上から手コキ!
そんな表情がかわいい。

フェラチオをする牧村ひな

ズボンを下ろした後はフェラチオになりますが、小さいチンポがすぐに大きくなります。

制服姿の主観フェラが凄く良い!

ここはパイパンとは関係ないですが、牧村ひなちゃんのフェラ顔と口内発射をじっくり楽しめました。

エロい水着を着る牧村ひな

次のシーンは、男性客と牧村ひなちゃんが一緒にお風呂に入ります。
牧村ひなちゃんは全裸ではなく、上の画像のように白い水着を着ているのがまたエロい。

乳輪もおまんこもスケスケ!

また、牧村ひなちゃんが男性のカラダを洗ってあげるシーンも良いですね。
結構念入りに洗っています。

指入れオナニーをする牧村ひな

その後は、ローションプレイになります。
男が牧村ひなちゃんのカラダに念入りにローションを塗ります。もちろん両手でじっくり塗っていて、そんな様子がエロい。
スジにもしっかり塗りこんでいます。

ローションを塗られるとオナニー披露。
M次開脚で2本指をズボズボ入れてエロい。
おまんこに指が入っている様子を正面からガッツリ見ることができて、見応え抜群。

次のシーンでは、体操服に紺のブルマを履いて登場する牧村ひなちゃん。
結んでいる髪も良い感じ。
寝ている男性を色々マッサージしています。
キス、お尻舐めや、フェラなどを駆使して、男性客を気持ちよくさせていました。
体操服が好きならそのままみどころ!

手コキをする牧村ひな

フェラも体操服にブルマのままこなしています。
主観フェラで牧村ひなちゃんの表情とフェラを同時にみれるでしょう。

ブルマとパンツを脱ぐと、ついにパイパンおまんこがバッチリみえるシーン。

シックスナインでお尻の穴とおまんこが丸見え!

シックスナインではクンニせずに、おまんこを眺めるシーンもあり、しっかりおまんこを開いて小陰唇の内側を見ることができるでしょう。
恥丘からお尻の方までしっかりツルツルです。

最後は、上半身体操服、下半身丸見え、白ソックスで本番生挿入。
上半身はまくりあげられて、ブラジャーやおっぱいが見えるようになっています。
最終的には白ソックスのみで全裸になります。

室内ですが、かなり明るい部屋なので、結合部もパイパンもバッチリ丸見えです。
映像も鮮明で見応えがあるでしょう。
体位が豊富ですから、色々な体位の結合部を楽しめます。
最終的には中出しまでされ、中出しされた後は精子がおまんこから垂れ落ちる様子までバッチリ。

正常位セックスをする牧村ひな

牧村ひなちゃんの制服姿、水着姿、体操服姿が良かったですね。
ブルマはお尻のラインがハッキリ分かり、いつみてもエロいものです。
シックスナインの時と本番の時に、パイパンをじっくり拝めます。
最初の制服と水着はあまりパイパンがみれませんが、そのコスプレによるプレイをじっくり楽しみましょう。

個人的にコスプレは制服が1番良かったですが、プレイはブルマのシーンが好きでした。
まあ、どれも捨てがたいですね。
パイパンがみたいならブルマのシーンで!

無料サンプル動画

今回紹介した牧村ひなちゃんの、モザイクなし無修正サンプル動画はコチラ。
放課後のリフレクソロジー 牧村ひな

全裸の牧村ひな牧村ひなのパイパン
騎乗位をする牧村ひな牧村ひなのおまんこ制服姿の牧村ひな
画像を選択すると大きな画像で閲覧できます。

関連記事

栄倉 彩が女子高生役となり中出しされる無修正をレビュー!
ド田舎の海辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。2をレビュー
女子校生スクール中出し乱交パイパン巫女課外授業編をレビュー
大家 あみ縦線クッキリパイパン中出し作品レビュー!

2016年3月23日(水)

天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材! 天海つばさ AIKA

2人ともパイパンで、女優責めが多めの展開

今回は2016年3月19日にアイデアポケットから発売した「天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材! 天海つばさ AIKA」を購入したので視聴してレビューしたいと思います。

この作品、視聴してみて分かったことは、エロはAIKAちゃんと天海つばさちゃんだけですが、キャバ嬢役として他にも女の子が出てます。
他の女の子は出演していますが、顔にモザイクが入っていてみえない。お客さんもモザイクで見えない感じでした。
しかし、AIKAちゃん天海つばさちゃんはちゃんと顔は見えますのでご安心を!

天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材のDVD

最初はライバル心剥き出しのキャバ嬢AIKAと、キャバ嬢天海つばさちゃんの会話シーン。
AIKA嬢の陰険っぷりの演技がうますぎる!(あくまで演技)
そして接客シーンなどを楽しめます。

その後は、とあるストーリーから天海つばさちゃんがお客さんをフェラチオすることになります。
フェラする理由はストーリーをみれば分かります。
実際にキャバクラ店内で、キャバ嬢にフェラチオされたら

興奮しますね!

タジタジの男性客に「大丈夫ですよ・・敏感ですね・・・かわいい」と言ってフェラする様子が妙なエロさ。

フェラチオをする天海つばさ

ここでは仁王立ちの男を見事に口内発射させています。
キャバのドレス姿でのフェラを堪能しましょう。

お次はとあるストーリーで、AIKAちゃんが店員のボーイにエッチな責めをする展開。
罵声を浴びせながらもエロい責めを繰り出すAIKAちゃんに迫力を感じます!迫真の演技。
ここで登場する「ある作戦」も凄い構想ですね。

剃毛される天海つばさ

シーンが変わると、天海つばさちゃんが絡みを受けることに。
ドレス姿からはみ出るおっぱい。パンツを脱がされておまんこをいじられる様子を楽しめます。

また、ここでは上の画像のように

剃毛されてパイパンになるところが楽しめます。

AVで剃毛するシーンは結構ありますが、ストーリーの中で剃毛されるのは珍しい。

剃毛されると、恥丘はパイパン好きも納得できるレベルで綺麗なツルツルになります。
そんなおまんこに指を入れたり、クリをいじったりと、やりたい放題。

正常位セックスをする希美まゆ

最終的には本番挿入!
ドレス姿の天海つばさちゃんの絡みをじっくり楽しみましょう。
パイパンおまんこが美しいのが印象に残ります。

ここの絡みは剃毛もある為、そこそこ長めです。
しかし、こんなこと1度はやってみたいと思ってしまう内容かも!?

お次は、1人の男性客を2人で接客するシーン。
ここでは女のバトルがみれる感じ。

でも男性客目線では最高です!

もはやキャバクラではなく、1対2の風俗!

そんなエロい逆3Pが楽しめます。
1本のチンポをフェラで取り合う様子がエロい。

キャバクラで乱交

その後も、顔面騎乗位や足コキなど、男にとって至れり尽くせりの展開。
天海つばさちゃんのパイパンクンニがうらやましい。

遂には、交代で挿入するハーレムプレイ。
AIKAちゃんとつばさちゃんに交互に挿入するプレイが凄い!
AIKAちゃんに挿入しつつ、天海つばさちゃんに乳首をいじれながらキスとか、夢のような内容。
ちなみにフィニッシュは胸射となっています。
積極的なキャバ嬢にドンドン責められる展開が好きなら最高でしょう。

指入れされるAIKAと天海つばさ

次のシーンでは、お客さん2人とAIKATちゃん天海つばさちゃんの2対2の絡み。
基本的にキャバ嬢が男性客に尽くす流れなので、ここでも受け身のエッチが好きなかたにオススメ。
2人ともスタイルが良いので、みどころが沢山あるでしょう。

パイパン好きのみどころとしては、

2人が全裸でM字開脚になるところ。

会話は喧嘩していますが、パイパンおまんこを見比べることができて、視聴者としては最高です。
締りの良さを確認する指入れも良かった。

また、途中からは

レズの要素があり、完全に4人で乱交状態!

AIKAちゃんと天海つばさちゃんの愛撫しあいっこにも注目したいところ。

最後は1対1が2組で本番挿入もあります。
パイパンおまんこもしっかりみれるし、2人ともおっぱいがプルンプルン揺れて圧巻です。
フィニッシュは口内発射ですが、キャバ嬢とやってるという感情移入ができれば、めっちゃヌケる作品でしょう。

騎乗位セックスをするAIKAと天海つばさ

この作品はキャバ嬢とエロいことができるというシチュエーションを楽しめる作品。
2人もスタイルがよく、パイパンも綺麗で最高でした。
個人的には、全裸M字開脚がパイパンがみれて興奮できます。そこからのクリいじりや指入れが最高でした。
AIKAちゃんと天海つばさちゃんが2人並んで全裸パイパンM字開脚になるところは抜かずにはいられないシーン。

また、乳首舐めやキス、フェラなど、男が受け身のシーンが多め。
シーンによってドレスが変わるのも良い。

男役は顔にぼかしが入っていて、男の顔は見えにくくなっていますが、ぼかしがかかっていても1人は森林原人氏じゃないかなあ?と思ってしまう位似ている男が出演しています。(ぼかしで真意は不明。)
残念な点は、男の顔にぼかしが入っているが為に、キスの時の舌の絡みが見えづらいことです。
女の子のプレイ内容は良いのですが、ぼかしでみえなくてキス好きは残念かも。
そして表パッケージに「盗撮取材」と書かれていますが、普通にカメラマンが撮影しているカメラアングルでみれますから、固定カメラとかではないです。

無料サンプル動画

関連記事

霧嶋 りおデビュー作を視聴しレビュー!
「AIKAの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」を視聴しレビュー
星崎 キララ、上原 花恋、早坂 リア、保坂 えりのパイパン乱交作品をレビュー!
KYOKOちゃんの超薄モザイクパイパンおまんこ!

2016年3月22日(火)

白崎麻里亜

全裸で大胆なポーズをとってくれます!

今回は無毛宣言から清楚でかわいい白崎麻里亜ちゃんの動画を紹介したいと思います。
前髪パッツンで可愛らしい女性です。
相変わらず無毛宣言は1人の女優さんに対して4本の動画があるので、1本ずつ視聴していきます。

1本目の冒頭では白のかわいい衣装を着てスカートをまくりあげます。

白の衣装に対して、黒のセクシーな下着!

下着も良くみると模様がついていました。

その後は、黒のパンツを前にひっぱり、上から覗くようなアングルで恥丘を見ることができます。
着エロだとワレメが見えないように撮影するアングルですが、無毛宣言ではちょっとワレメもみえちゃっていて丸見え。

続けて黒のパンツをゆっくり下げるとパイパンおまんこが丸見えになり、正面や真下から時間をかけてじっくり見ることができます。
その後は、膝にパンツをひっかけたまましゃがんでくれていて、しゃがんだ時のおまんこを正面からじっくりみれるでしょう。

最後は仰向けや立った体位でワレメをみれました。
1本目はとにかくワレメを見ることができる内容となっています。

白崎麻里亜ちゃんは1本スジではなく、ワレメの下部から小陰唇が見えているタイプです。
ですがクリトリス側がそこそこ綺麗な1本になっているでしょう。
毛の剃り跡がそこそこ残っているようですが、

ルックスがかわいければ許されるの法則で大丈夫でしょう。

2本目は水色の水着を着て、自己紹介したり、視聴者に向かって可愛く語りかけながら、おっぱいやおまんこをみせていく映像。
1本目はBGM有りのイメージ映像ですが、2本目は白崎麻里亜ちゃんの声を聞きながら裸体を楽しめます。

2本目も、パイパンおまんこをじっくりみれることに変わりありません。
さらに1本目ではみれなかったおっぱいもみれるでしょう。

色々な体位になってくれますが、四つん這いや膝立ち、おまんこ接写、おまんこ開きなど、色々なバリエーションでおまんこをみれて満足できる映像。
特に膝立ちのままくぱぁをした状態を真下から見上げる映像が素晴らしい!
また、四つん這いで大胆に脚をひろげ、お尻の穴とおまんこを一緒にみれる映像も興奮できます。たまりません!

3本目は、ピンクの衣服が可愛い白崎麻里亜ちゃん。
ノーブラで乳首ぽっちができているのが良い。
そんな格好で柔軟体操をしてくれています。

柔軟体操を真下から映すシーンもあり、スカートの中のパンツがみえるのも良い映像。
さらにスカートを履いたままあぐらでストレッチするシーンも、パンツのVラインがエロくて見応えがありました。

最終的には衣服を脱いで全裸で色々運動してくれています。
やはり女性器を中心に撮影されていて、
ストレッチ運動中の女性器がどのように動くかを楽しめるでしょう。
これはたまらんです。

3本目の後半は濃厚なオナニーをみせてくれます。
おもちゃを使っていますが、個人的には指オナニーでクリトリスをいじる様子が良かったです。
オナニー後のおまんこもM字開脚でしっかりひらいてくれていて、とにかくエロい!
肉厚の小陰唇やピンクの粘膜が愛液で濡れている様子をモザイク無しで楽しみましょう。

4本目は白崎麻里亜ちゃんがメイド姿になってくれます。
BGM無しで視聴者に向かって語りかけながら、おまんこをみせたりオナニーしてくれる内容。
メイド服姿で感じている表情は興奮するものがありました。

中盤からは全裸になり、ディルドオナニーをしてくれます。
膣にディルドが入る様子や結合部をしっかりみれる映像。
個人的に、ディルドでイった後のおまんこひらきがよく見えて最高でした。
ちょっと大きくなったクリトリスが素晴らしい!

ラストは普通にシャワーを浴びる白崎麻里亜ちゃん。
オーソドックスなシャワーシーンですが、ワレメもしっかり見ることができるでしょう。

全体を見た感想は、白崎麻里亜ちゃんの可愛いルックスをみながらパイパンおまんこもみれて最高だということです。
とにかく笑顔がかわいくて良いです。
1本スジじゃないですが、表情、おっぱい、お尻、ご開帳とみどころ満載のイメージ映像と言えるでしょう。

白崎麻里亜ちゃんが出演している無毛宣言公式サイトはコチラです。
白崎麻里亜@無毛宣言

メイド服姿の白崎麻里亜

関連記事

三浦 春佳がパイパン無毛宣言に登場!
小柄な若妻のような印象を受ける加藤 朱里パイパン映像
おっとり系楠美 つばきが挑発エロ発言でギャップがエロい
AV女優真波 あずさのパイパン無修正イメージ映像をレビュー
大塚 奈々子のパイパン動画を試聴してみた!

2016年1月26日(火)

今村咲帆

綺麗な1本スジと、顔立ちが良いルックスに注目

Girls Deltaから美少女系だと思われる今村咲帆ちゃんの動画を視聴してみました。
彼女の作品は、2016年1月段階で5作品も出ていますが、今回は純粋に1作目をみてみたいと思います。
5作も出ていることから、人それぞれ好みがあるにしても、人気があるモデルさんなんでしょう。

動画を再生させると、肩よりちょっとだけ長めの髪で、前髪パッツンの今村咲帆ちゃんが登場しています。
序盤は野外でのイメージ映像でした。

立ったまま花殻のワンピースをまくりあげて、白いパンツを露出。
パンツの上から股間を指でなぞり、1本の縦スジを浮き上がらせるところがポイント。

立ったままパンツを横にめくると、なかなか美しいワレメです。

完全なる1本スジで、剃り跡もなく綺麗で素晴らしい!

また、縦スジがかなり長く、クリ側のワレメからずっと綺麗な続く1本スジでした。ワレメが上側に長く伸びていると言えばよいでしょうか?

ワレメをじっくり映した後は、そんなワレメや大陰唇を指で激しく動かし、性器が動く様子を楽しめました。

その次のシーンでは、同じ野外で同じ格好でイスに座り、同じようにワレメを見ることができます。
先ほどは「立ったまま」、今回は「座って脚を伸ばした状態」と、格好が違うだけで、その格好の違いのワレメを楽しめます。

お次は、イスに座った状態で脚を左右にひらいた時の女性器をみれました。
先ほどは「脚を閉じた時のおまんこ」、今回は「脚を開いた時のおまんこ」を見ることができ、違いを堪能できます。
脚をひらくと、自然にワレメから露出する小陰唇に注目ですね。

シーンが変わると室内で同様の格好でイメージ映像。
ルックスをドアップで映すシーンもあり、彼女の表情も楽しめます。
加えて、全身を映したり、顔とパイパンを一緒に映したり。もちろん女性器だけのドアップもあります。

ワンピースをまくりあげて、生のおまんこを露出するポーズが妙にいやらしい。
このシーンではかなり大胆におまんこを露出していて、クリトリスをみせたり、小陰唇を左右にひらいたりと、見どころがあると思いました。
ワンシーンが長いので、1つの部位を時間をかけてじっくりみれるのがポイント。
クリトリスに皮を被せたり、剥いたりする動きなどもエロい。

四つん這いでパイパンをみせる今村咲帆

最終的にはイスに座った状態で、おまんこをガッツリ左右にひらいた様子を超ドアップで接写。

ご開帳が好きなかたは開始20分頃のシーンは見どころ。

シーンが変わると、純白の下着をつけた今村咲帆ちゃんのイメージ映像。
笑顔もみれて、とても可愛いです。白のブラジャーに白のパンツという組み合わせがイメージ映像ならでは。
そんな下着姿ではしゃぐ様子が良い印象。

下着を外すと完全なる全裸に。
全身仁王立ちになり、正面から舐めるように映します。
表情、おっぱい、ワレメをしっかり見ることができました。

31分過ぎからはBGM無しでインタビューシーン。
ソファーに全裸で脚を伸ばした体位でインタビューに答えているので、表情、おっぱい、ワレメが丸見えです。
黒のソファーに全裸で座っているのがポイントで、黒背景に人の肌色が良く際立ち、美しく見えるのがポイント。

また、1番興味深いシーンとして、
徐々にゆっくりと脚を開くことで、1本スジのワレメから小陰唇が露出までの様子を見ることができるシーンがありました。
これは、パイパン好きや女性器好きは見入ってしまうでしょう。
こんな様子をしっかりじっくり何パターンも無修正で収録している映像サイトはそうないと思います。

また、インタビューに答えながら、クリトリスみせや、おまんこを開きも楽しめました。
さらに最後は全裸でオナニーもしていて、指がクリトリスに当たっている様子をじっくり楽しめます。
おもちゃは一切使わないのがポイント。

床でポーズをとる今村咲帆

美少女ルックスの今村咲帆ちゃんの、全身ヌードをモロでみれるのが嬉しいですね。
女性器もしっかり中まで見ることができますし、おっぱいの形も綺麗で興奮できました。

また、160枚の画像もついていて、美しい私服姿から全身ヌードまでjpgで見ることができます。
動画とは別にスチール撮影されたものなので、とても画質が綺麗でした。
画像でも、ワレメやおまんこ開き、今村咲帆ちゃんのルックスを堪能できるでしょう。

この作品の無料サンプル動画はコチラ。
Girls Delta 今村咲帆(SAKIHO)

画像はモザイクがありますが、実際は無修正モザイクなしです。

立ったままパイパンをみせる今村咲帆おっぱいとパイパンをみせる今村咲帆全裸で座る今村咲帆

さらにコチラで20枚画像が無料公開されています。
(Girls Delta公式で配布している無料画像です。ご安心ください。)
今村咲帆画像ギャラリー

関連記事

帆月 なつめが松永 郁美名義でGirls Deltaに出演したのでレビュー
内村 萌奈美パイパンイメージ映像レビュー!
Girls Deltaより144cmと小柄の柿崎 理央パイパンイメージ映像レビュー
ちょいぽちゃ1本スジパイパンが好きな人必見の岡崎 久美子イメージ映像

2016年1月22日(金)
copyright © 2010-2017 パイパン画像みたい All Rights Reserved.